株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37
 

三軒茶屋、丘の美学。

□公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス

951: 匿名さん 
[2014-05-04 20:36:45]
>950
関係者だったら下品だからやめてね。
関係者を装ってGHを貶めるのもやめてね。
GHだって都心から見れば郊外&下町だよ。
その下町含め、この辺住みやすくていいじゃん。
952: 匿名さん 
[2014-05-06 19:41:57]
グランドヒルズ野郎はそこらじゅうの新築マンションスレに書き込みをするお馬鹿さんだから気にしない方が良いです。
953: 入居済み住民さん 
[2014-05-08 08:02:14]
連休中に残り1戸になったみたい。
954: 匿名 
[2014-05-11 00:28:16]
グランドヒルズを高値で買っちゃって寂しくなってる人が紛れていますよね
売れ残っていて、中古があれだけ値下がりしていれば、気持ちがわからないでもないが
955: 匿名さん 
[2014-06-03 22:39:54]
ついに、完売しましたね!
956: 匿名さん 
[2014-06-04 00:52:40]
グラヒルの中古より高くなることは絶対ないとはいえ完売
おめでとうございます。
遠目からはお隣の賃貸と似てますが外壁の黒がコントラスト
をつくり結構素敵です。
グラヒルとも距離があり西向きはグラヒルの下階よりも
陽当たりがよさそうです。
957: 匿名さん 
[2014-06-07 01:51:15]
これをキッカケに、ヴィークコート三軒茶屋も売れ始めるかねー。
958: 匿名さん 
[2014-06-07 09:22:00]
グラヒル立地とあちらでは雰囲気が雲泥の差があるのでどうでしょう。
それでももう少し人気になると思いましたが頑張ってほしいですね。
ピアースは学区も良いし駅がやや遠いのが難点なだけで欠点が少ない
物件でしたので向きが悪いのに人気でした。
959: 匿名さん 
[2014-06-11 09:05:59]
やはり三茶といえば太子堂だね。
246で分断された側の三茶一丁目は、辛いでしょ。
960: 匿名さん 
[2014-06-20 11:25:42]
ここって立地最悪ですよねー
961: 匿名さん 
[2014-06-20 11:29:03]
三茶自体微妙な上、

グラヒルの影として惨めな一生送ることになるなんて可哀想
963: 入居済み住民さん 
[2014-06-20 13:49:20]
なんで桜新町に批判されなければいけないの?
964: 入居済み住民さん 
[2014-06-22 21:01:07]
ここはりセール時、厳しいですかねー?周りにここよりも良いマンションが新築や中古がありますからね。。。

消費税の関係で焦ってしまったけど、今になってはもう少し慎重になってよかったのかもしれません。。。

気にしないようにしていたのですが、何よりもグラヒルの存在感がものすごくて毎日意識してしまいます。
965: 匿名さん 
[2014-06-22 21:13:25]
普通に考えたら世田谷ではお隣が一番でしょうが
それをわかって選んだ訳ですから今更後悔しても。
まぁあちらの中古が資産価値だけを考えたら賢明
でしょうがこちらも素敵な物件ですよ。
日本人は新築が好きなわけだしスミフ嫌いな人は
安心感は抜きにするとモリモトなみに多いですよ。
968: 匿名さん 
[2014-07-02 13:08:26]
坂の途中にありがとうございますあるのが残念だが、意外と綺麗な出来じゃないか。

小児病院跡地の雰囲気が抜けないスミフよりは、素敵。


969: 匿名さん 
[2014-07-02 14:31:43]
ですよねー。グラヒルはデカイだけでなんもすごくない。対したことないですよあそこは。

病院跡地で不吉だし。
970: 匿名さん 
[2014-07-02 20:09:47]
どっちが上か現地で実物見みれば明白。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
971: 匿名 
[2014-07-02 20:17:53]
三茶の東南アジアのような熱気が好きです。
972: 買い換え検討中 
[2014-07-03 00:39:00]
見た目は、意外とどっこいどっこいだよ。

モリモトは植栽頑張ったね。
スミフは地下物件があるのが惜しい。
中途半端にセコイことするから、高級志向なのに、
高級な部屋が売れなくなる。
973: 匿名さん 
[2014-07-03 08:47:43]
どっこい?隣のURと?
植栽など僅かしかないけどスミフの
植栽や中庭と勘違いしてるのでは。
ここは白い外観のマンションです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる