なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-02 03:09:51
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

101: 匿名さん 
[2013-03-14 15:22:31]
>100
草刈だけじゃない、ドコモCM全体がムカつく(怒)
完全にソフトバンクの真似だし面白くない。

ソフトバンクとウィルコムは面白い!
102: 匿名 
[2013-03-15 04:08:17]
ソフトバンクは意味不明なCMばかりじゃないか?出演者ばかり増やして。
103: 匿名 
[2013-03-15 06:33:33]
オカッパ七三分けの髪形をしている有名女性モデルが出演しているメガネCM。
104: 匿名さん 
[2013-03-15 07:39:21]
>103
そのモデルて誰?
105: 匿名 
[2013-03-15 08:24:19]
水原希子さんだと思います。
106: 匿名さん 
[2013-03-15 08:47:25]
>105
サンクス!
107: 匿名 
[2013-03-16 21:59:38]
水原希子=ダニエル紀子

未成年モデル時代に喫煙発覚モデル追放されるも改名復活
108: 匿名さん 
[2013-03-17 00:07:41]
ソフトバンクのCMは
韓国で下等動物とされている犬を日本人の父親にして
日本人をバカにしていると知ってから嫌いになった。
109: 匿名さん 
[2013-03-17 00:19:19]
↑ 別に面白いからいいじゃん。くだらないことにこだわるやつだな。
110: 匿名さん 
[2013-03-17 01:31:44]
>108
109の言うとおりだ。
韓国人自体が犬食う風習があって世界中から下等だと非難されてたじゃねえか(笑)
111: 匿名さん 
[2013-03-20 03:48:36]
110はどっちの味方なん?
112: 匿名さん 
[2013-03-20 05:58:10]
ゾフのメガネのCMにでてるブスな女にイラつく
113: 匿名さん 
[2013-03-20 06:08:48]
水原希子のことか?
美人といえば美人?だけど、なんだか微妙ではあるよな?
114: 匿名 
[2013-03-20 22:50:55]
天童よしみ婆が、出てるCM全て。

ボードのあっきをーニャは、ちょとムカついてくる。
115: 匿名さん 
[2013-03-28 22:01:50]
教育ローン・住宅ローンがどうこうのCM(銀行系・JAバンクなど)
「ローン」をすすめているのをみてると気分悪くなってくる。

教育ローンっていうのはリスクの高い借金である(返せないということになってもおかしくない)
できればローンを組むっていうのは「遠慮」すべきだと思っているから。
116: 匿名 
[2013-03-29 06:49:29]
ウンチパック
117: 匿名さん 
[2013-03-29 07:12:36]
食器用洗剤のCM。
食べた後の汚れがベットリついたままでも油汚れもキレイに落ちる、
…って、汚れは紙とかで拭き取ってから洗えよ、て言いたい。
どれだけ排水を汚しているのか。
手にやさしい、とか謳っているのもウソ。
合成洗剤が手にやさしいワケがない。
環境にも全くやさしくない。

118: 匿名さん 
[2013-03-29 14:48:15]
芸能人の顔と名前をまるで覚えられない夫が
水原希子の顔を見て「こいつフィリピン人?」って言ったのには笑えた。
この人日本人の血が一滴も入っていないのに日本人名を名乗っているの?
119: 匿名 
[2013-03-30 14:02:32]
めちゃめちゃいい茶葉ちゃばからいれちゃ

っていうCM大っ嫌い!カエラも大嫌いだけど、あの言い方にイッライラする!
早く消えろ!
120: 匿名さん 
[2013-03-30 14:58:38]
>早く消えろ!
産休明けて久しぶりに出てきたとたんにこの言われようwww
121: 匿名さん 
[2013-03-30 18:44:56]
まりーんず
122: 匿名さん 
[2013-03-30 21:40:43]
http://www.youtube.com/watch?v=9KcQ7BL0lGU
 ↑
確かこれってCMかな?だとすれば、不謹慎といわざるを得ない。本当に発生した事故だと思って真面目にみてた人を馬鹿にして騙している。
123: 匿名 
[2013-03-30 22:18:32]
剛力彩芽が出てるCMの半分位。事務所のプッシュにしても、そんなに…なのに出過ぎ。
124: 匿名 
[2013-04-01 14:11:04]
大手マンションのCM、大勢の人数でマンション廊下の手すりを雑巾で拭きながら歌ってる。住人にしたらうるさい。
125: 匿名 
[2013-04-04 19:17:12]
古いキッチンの片隅で座ってる類君のCM。ゴキちゃん嫌い。
126: 匿名 
[2013-04-13 08:18:48]
東尾が赤ちゃんの役しているCM
あの家族どうしようもないね
127: 匿名さん 
[2013-04-13 10:50:39]
JAバンクや銀行系の教育ローンのCM 教育ローンの広報も嫌い(見るだけで憂鬱になる)
128: 中森 
[2013-04-13 10:54:33]
テレビ処分しようぜ!
129: 匿名 
[2013-04-16 10:43:19]
意味もなくお色気むんむんのCM
130: 匿名さん 
[2013-04-16 13:21:01]
>129
同意!!
露出の多いCMって女性受けはどうなんでしょう。
私はできるだけ買わないようにしてるけど。
133: 匿名さん 
[2013-04-18 17:23:43]
ヘアカラーのパルティーのCM
しゃべり方がイラッとする。
134: 匿名 
[2013-04-18 17:47:52]
↑一緒!

あの女の子達は可愛いの?

135: 匿名さん 
[2013-04-18 17:58:31]
かわい子ぶってる若い子特有のしゃべり方なんだろうけど
あのしゃべり方ではどんなに顔が可愛くても台無し。
136: 匿名 
[2013-04-18 19:59:35]
えっ!?

顔可愛い??
137: 匿名 
[2013-04-18 21:30:13]
ヤクルトAceのCM、何なの?笑
138: 匿名 
[2013-04-21 00:48:08]
ドコモダケ
139: 匿名さん 
[2013-04-21 10:30:58]
↑言えてるドコモダケ(docomoだけ)CMにオリジナリティがない。もろソフトバンクのパクリ。しかも全然面白くない。
auもCMも面白くはないけどオリジナル。
ウィルコム面白いしオリジナル。

140: 匿名 
[2013-04-21 12:06:00]
134、あれ男でしょ。女装。


これ、もみもみしただけって言ってる女の子、気持ち悪い
141: 匿名さん 
[2013-04-21 23:03:56]
専門学校・大学のCM(私立がそうか)
142: 匿名 
[2013-04-22 00:07:50]

そんなにあるか?
143: 匿名さん 
[2013-04-22 06:51:08]
ねえ。
144: 匿名さん 
[2013-04-22 07:38:40]
最近は見ないけど、アップル社のしらじらしい宣伝。それをまねしたauのiPhoneの宣伝。
気持ち悪いよ。
最近だと、子ども達のパノラマ撮影のやつ。
145: 匿名 
[2013-04-22 08:14:32]
AKB関連すべて。媚びてる感じが無理。
146: 匿名さん 
[2013-04-22 16:20:11]
ドモホルンリンクルの肌が手に吸いついてくるんです、ってCM。
あれ見ていると単にべたついてるんじゃない?って思う。
147: 匿名さん 
[2013-04-22 22:19:46]
安い化粧品でも、べたつく化粧品使うとああなりますよね。
148: 匿名 
[2013-04-22 22:29:41]
某メガネCM、画像が荒くて女の顔アップで
怪奇映画の宣伝かと思った。
149: 匿名 
[2013-04-22 23:04:09]
堀北真希の出てるCM全部
キモい
150: 匿名さん 
[2013-04-23 00:13:10]
どーも私は「いつやるの? 今でしょ?」のCM嫌いなんだよね。どこがいいんだ? ウザいし、指図すんなって感じ。

自分がやりたいときにやるからほっといてよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる