なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-02 00:01:01
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

201: 匿名さん 
[2013-07-10 01:19:55]
>197

自分の価値感で否定しないでください。ガールフレンド(仮)いいじゃないですか。かわいいです。
202: 匿名 
[2013-07-10 09:44:54]
剛力彩芽や水原希子のCMが少なくなって大喜びしてたら、更に嫌いな本田翼のCMばかり。どこがいいのかわかんない。
203: 匿名 
[2013-07-10 10:07:19]
剛力と水原は嫌いだが、本田翼はかわいいと思うよ。
204: 匿名さん 
[2013-07-10 10:14:28]
「お前と結婚するのは俺だと思ってた」
とかなんとか言ってるゲームのCM
1年も音信不通で何言ってるんだか…ばっかじゃねーの?

この手の妄想ゲームおもしろがるのって厨房レベルじゃない?
205: 匿名 
[2013-07-10 10:23:05]
同意
206: 匿名 
[2013-07-10 10:34:47]
ほんと妄想ゲームのCM、うっとおしい。
207: 匿名 
[2013-07-10 10:36:03]
少なくとも子供には見せたくないね。
208: 匿名さん 
[2013-07-10 12:38:06]
やれやれ。年寄りの古い考えだな。逆バージョンもあるの知ってるか? ホストのようなイケメン男ばっかりのやつ。
209: 匿名さん 
[2013-07-10 12:46:39]
ああいうのをイケメンっていうのか?

あんなので心癒やされている人いるの?
210: 匿名さん 
[2013-07-11 11:03:41]
学校や職場などでのいじめ・暴力などの人権侵害を容認・助長するような恐れのあるCM
これこそ我が子に見せたくない。(子を持つ親なら)
211: 匿名 
[2013-07-11 13:11:50]
本田翼は許せる。剛力は見るに耐え難い。
212: 匿名さん 
[2013-07-11 13:31:57]
サマーランド。
なぜ?おばちゃんのビキニ姿??
213: 匿名 
[2013-07-11 16:10:01]
毎年、あのおばちゃん。
214: 匿名さん 
[2013-07-11 16:40:10]
今度の爽健美茶の綾瀬はるか
215: 匿名 
[2013-07-12 00:15:29]
>>213
あれほど太っている女性にビキニ着用させるなんて凄い。あんなに太っている中年女性、街では、めったに見ない。
216: 匿名さん 
[2013-07-13 12:15:11]
行くぜ東北…あの女のテンション怖いんですけど((((;゜Д゜)))
217: 匿名さん 
[2013-07-13 12:36:20]
朝鮮人が出て来るCM大嫌い
218: 匿名さん 
[2013-07-13 13:35:29]
剛力ちゃんかわいいじゃん? 何が嫌なの?
219: 匿名 
[2013-07-13 16:56:17]
私も「行くぜ東北」嫌い
220: 匿名さん 
[2013-07-13 18:31:29]
今のバージョンの『行くぜ東北』が 更に嫌悪感ある。
221: 匿名さん 
[2013-07-14 00:56:02]
こりゃたまらんらん♪耳に残る。
私、結構好きだけどなぁ~
222: 匿名さん 
[2013-07-14 07:18:16]
行くぜ東北♪はフレーズはいいけど、女がちょっとね…
223: 匿名 
[2013-07-14 07:23:23]
剛力の顔が嫌い。
224: 匿名 
[2013-07-15 02:04:18]
剛力彩芽は、臭そうだから、もうCM全般ウザイ早く消えろブス
225: 匿名 
[2013-07-15 02:07:12]
和田アキ子はもういい年してパチンコCM出るなウザイ、キモイ
226: 匿名 
[2013-07-15 02:09:07]
アメーバスマホ、いつまで訳分からん馬鹿男出してんの
227: 匿名 
[2013-07-15 02:14:02]
やつた、私ついに投資家だと言う剛力彩芽の声がキモイ。早く大穴あけろよ!ブス
228: 匿名 
[2013-07-15 02:17:02]
行くぜ、通北の女の子。可愛いです。剛力彩芽よりましです!
229: 匿名 
[2013-07-15 02:19:02]
やっぱ人間の出てるCM全般ウザイです!
230: 匿名 
[2013-07-15 09:08:43]
auのもったいないオバケ。
231: 匿名さん 
[2013-07-15 11:05:25]
剛力ちゃんかわいい♪ もっとでてほしい。元気ハツラツですよね。こんないい子が嫌いなんていってるやつは、性根がネジまがってるんじゃないの?
232: 匿名 
[2013-07-15 12:08:16]
剛力、かわいくないよ
233: 匿名さん 
[2013-07-19 19:19:38]
剛力ちゃんは見飽きたけど別にって感じ。

それより水原が鬱陶しい。
氷入れすぎたーの声もイヤだけど、水原の動きも気持ち悪い。
234: 匿名さん 
[2013-07-19 19:23:44]
「お前と結婚するのは俺と思ってた」のゲームCM
235: 匿名さん 
[2013-07-19 21:45:53]
投資家って、大損することもあるのに
単純に喜んでちゃいかんわなあ。
236: 匿名さん 
[2013-07-20 00:48:25]
ローンのCM(銀行系・JAバンク) 憂鬱になる
237: 匿名 
[2013-07-20 05:55:55]
トイレ洗剤(便器のふちの汚れ描写)
歯磨き(汚れをかき出す描写)

オエッ~ってなる。
食事中の時はチャンネル変える!
メーカーにクレームの電話したくなる。
238: 匿名 
[2013-07-20 12:02:08]
水原のカップ麺のCMは我慢ならん
こいつの踊りも歌もすべてがムカつく
239: 匿名さん 
[2013-07-20 12:17:27]
>>237
確かに~!

あと排水溝のぬめり汚れのCMも気持ち悪い
髪の毛へどろとか表現する言葉が聞こえても気持ち悪いのに
映像付きなのは勘弁してほしい!
240: 匿名 
[2013-07-20 18:28:48]
綾瀬はるかのCM。目が受け付けない。なんとか豪太って人に似てて気持ち悪い
241: 匿名 
[2013-07-20 18:34:25]
自分はその程度のCM全然平気だけどな

そんなに神経質だと、ドラマの手術シーンや

駅で吐いてる人とかも見れないタイプ?
242: 匿名 
[2013-07-20 18:48:01]
駅ゲロや遠足ゲロは自分もパス・・
やめてくれーーー
243: 匿名さん 
[2013-07-20 20:11:23]
ゲロよりメスで切るシーンの方が気持ち悪くなる、、、
244: 匿名さん 
[2013-07-20 21:28:08]
やめてケロ~
245: 匿名 
[2013-07-20 21:32:26]
ピンクのポイズさんやでぇ〜
って、なにあれ
246: 匿名さん 
[2013-07-20 21:40:51]
地方の建設会社のCM

家族や社員出して下手な歌と訳のわからんダンス踊ってるヤツ

247: 主婦さん 
[2013-07-20 21:47:39]
子供がワーワーキャーキャー騒いでいるCM
248: 匿名さん 
[2013-07-20 21:49:37]
オバサンがクチャクチャ煩いCM
249: 匿名さん 
[2013-07-21 23:33:23]
DMMのCMはヒドイなあ。
逮捕状の出ているローラと、暴力団とずぶずぶの関係と言われている清原、
さすがポルノ配信がメイン事業DMMだな。
250: 匿名 
[2013-07-21 23:50:06]
ガストのCM。うるさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる