なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-19 01:16:06
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

1: 匿名 
[2012-10-13 11:49:24]
車の、100パー免除ってやってるCM。最後小さい女の子の、めんじょー、にイライラする。だから即チャンネル変えてる
2: 匿名さん 
[2012-10-13 12:58:45]
同意。
かわいくない。ムカつく
3: 匿名 
[2012-10-13 14:35:35]
やっぱり?あのシリーズが最初から嫌い。
4: 匿名 
[2012-10-13 19:49:17]
俺はスカパーがイヤだな
堺雅人の声が生理的に駄目じや
5: 匿名 
[2012-10-13 19:49:57]
>>3
そっかな?
小池栄子いいぞ
6: 匿名さん 
[2012-10-13 20:00:32]
今嫌なCMを書いて良いのか?
7: 匿名さん 
[2012-10-13 20:27:39]
どうぞ。
8: 匿名 
[2012-10-13 20:50:44]
東京全力少女の番宣CM。たけいえみのキーキー声に堪えられない。
9: 匿名 
[2012-10-13 20:55:31]
AKBのぷっちょのCMが嫌い
体が子供で顔が大人の操り人形のようなミスマッチだから
10: 匿名さん 
[2012-10-13 20:57:25]
↑今、書こうとした!
11: 匿名さん 
[2012-10-13 21:27:23]
私もあのダイハツの「100パー免除」にはちょっとイラっとくるものがあるかな。
12: 匿名 
[2012-10-14 01:18:07]
韓国人タレントのCMは嫌い!
13: 匿名 
[2012-10-14 16:26:25]
ファブリーズのCMは嫌い
菌、菌って言い過ぎる
どんだけ除菌効果があるんだい?
たしかに無菌はいいだろうが無菌過ぎると人間が弱くなっちゃうよ
14: 匿名さん 
[2012-10-14 16:44:55]
ヨドコウの「3枚扉ツ~ユ~・・」ってやつ
15: 匿名 
[2012-10-15 19:05:37]
TOTOのCM
あのシナ人みたいな双子のガキが嫌い
16: 匿名さん 
[2012-10-15 19:14:43]
スレ主が自演までして必死に盛り上げようとしてるスレはここですか?
17: 匿名 
[2012-10-15 21:37:52]
自分も、三枚扉〜ってうたってるやつ嫌い。なんであんなにドスのきいた声なんだ?テレビみてなくて、はじめて歌だけ聞いた時は、男が歌ってるのかと思った。
18: 匿名 
[2012-10-15 22:22:31]

え?女なの。
19: 匿名 
[2012-10-15 22:24:24]
虫コナーズ
20: 匿名 
[2012-10-16 16:11:26]
三菱地所を見に行こう
単独行動わがまま娘 一人で旅行してろ
21: 匿名さん 
[2012-10-16 22:07:27]
最近のダイハツのCMはつまらない。
22: シコにゃん 
[2012-10-16 22:47:42]

同意。意味わかんないよね。
23: 匿名 
[2012-10-17 04:08:58]
食器用洗剤ジョイのCM。
汚れは紙とかで拭き取ってから洗った方がいいものを、
いきなり洗剤つけたスポンジで洗うなんて、効率も悪いし、環境にも優しくないと思う。
24: 匿名 
[2012-10-17 20:21:46]
毛穴が毛穴が毛穴がって言ってるやつ。そのあとの「ケッケッケッケッ」て笑いにイラっときた
25: 匿名 
[2012-11-08 05:13:34]
芦田がでてるの全部!かわいくない
26: 村田実里 
[2012-11-11 15:40:50]
akbのぷっちょのギンガムチェックの顔がでかいやつ
27: 村田実里 
[2012-11-11 15:55:41]
あたいも
28: 佐藤 
[2012-11-11 15:59:22]
佐藤のごはんのCMが自分の名前だから
29: 匿名さん 
[2012-11-11 16:24:20]
嫌いなCMでもスポンサー収入(CM収入)が入ってきてそのおかげでほしいサービスを無料提供できるのであれば、まあ我慢するね。
31: 徳満マリナ 
[2012-11-15 19:48:46]
ぷっちょのcmがきらい
32: 匿名 
[2012-11-16 01:29:27]
水原希子が出てるスマホCM、嫌いです。スマホの良さがわからない。
33: 匿名 
[2012-11-29 12:03:54]
カエラの「私、レンズを交換するタイプの女なんです」ってなんか嫌い。
34: 匿名さん 
[2012-11-29 23:48:45]
嫌いなCMを流す代わりに自分の住んでいる家の家賃をただにするっていうのはどうかな?
(家賃は「嫌いなCM」を流しているスポンサーが負担するということで)

家賃タダにしてくれるのならご自身の嫌なCMをバンバン流されても我慢できるかな?
35: 匿名 
[2012-11-29 23:52:32]
何いってんの?
36: 匿名さん 
[2012-11-30 00:00:14]
↑何いってるのかもうわからなくて結構やから
37: 匿名 
[2012-11-30 01:35:20]
>>32
あのCMしつこく流してますよね。私もうんざりしてます。あと水原さんが苦手。
38: 匿名 
[2012-11-30 14:59:40]
岩下の新生姜

子供の前であんなにお股広げなくても・・・
39: 匿名さん 
[2012-11-30 17:58:23]
ドレッシングのCMで子共が野菜をくわえて「かけるピエトロ」ってやつ、
何か汚らしい。
40: 匿名さん 
[2012-12-01 00:51:23]
嫌い!と意識した瞬間、商品が強烈に深層に入り込みます。でなぜか購入してしまう。
41: 中山りえ 
[2012-12-02 11:07:10]
とだえりかがでているcmはきらいー
42: 中林愛梨 
[2012-12-02 11:11:53]
嫌いなCMなんかないよ
43: 高嶋香菜絵 
[2012-12-02 11:15:04]
ACのCM
44: 匿名 
[2012-12-02 22:19:05]
給食のばばあが、ガキに恩着せがましくキノコを食わせるやつ。


キノコの愛、感じる?
愛だよ、愛。



45: 匿名 
[2012-12-04 22:08:52]
パナソニックの掃除機
土屋アンナなんか使うなよ…
よほど予算がないんだな
46: 匿名さん 
[2012-12-04 22:20:35]
ダイハツのタントとミラココアのCMは全部嫌い。
47: 匿名さん 
[2012-12-05 01:03:26]
めんじょ~
48: 匿名 
[2012-12-05 05:42:20]
マロニーの宣伝。

「おなべちゃん、ぬー」って意味不明
49: 匿名 
[2012-12-05 22:02:29]
インテルのウルトラブックとかいうやつの、CM。
朝5時代の4chのCMそればっかでキライになった。
あの歌も連続で流れると嫌になる。
50: 匿名さん 
[2012-12-06 00:20:38]
↑ それはCMのせいじゃなくて、放送局の責任。震災時のACの広告と同じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる