なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-02 03:09:51
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

401: 匿名 
[2013-10-08 07:20:07]
ユニクロのダウンのCMが始まったけど
ユニクロのCMはなんだか意味不明でうざい
嫌いです
402: 匿名 
[2013-10-08 07:34:36]
堺雅人や満島ひかりの出てるトヨタ。
403: 匿名さん 
[2013-10-09 11:14:59]
気がついたら阿部寛までトヨタウンのメンバーになってるし…
404: 匿名 
[2013-10-09 13:13:25]
私もトヨタの嫌い
堺雅人が嫌いだからよけい

あとは石原さとみの服にくさいにおいつけるやつ。ああいう商品は、発ガン性物質が言われてるのに、迷惑。日本は身体に悪い物質の基準値があますぎる(T_T)
405: 匿名 
[2013-10-09 18:29:33]
↑私も嫌い!!あんなに服にシュッシュして、気持ち悪くなるCM
406: 匿名さん 
[2013-10-09 18:42:06]
トヨタの堺のCMはいいね。
半沢をみているようで。

ぱみゅぱみゅはうるさくてすかんな。

あと九州のローカルCMはしゃーしいけん大半がすかん。

407: 匿名さん 
[2013-10-11 01:49:18]
サントリー金麦のCM

40歳オーバーの壇れいがかわいい女を演じてるカマトトぶりが痛々しいし、むかつく。

今や壇といえば「壇蜜」壇れいは消えてよし、ミッチーの脛でもかじってろ。
408: 匿名さん 
[2013-10-11 06:36:46]
綾瀬はるかが、プハー!っていってるやつ
409: 匿名 
[2013-10-11 08:24:02]
大人向けの音楽教室のCMをよく見るが、しつこいほど放送してる。CM不足なんかね。見たくないよ。
410: 匿名さん 
[2013-10-12 04:21:25]
auののりかえるCM
きゃりぱみゅバージョンはカワイイけど哀川翔バージョンは面白くない。カワイイか面白いかはっきりしろ。
411: 匿名 
[2013-10-12 07:00:48]
ガス仮面
412: 匿名さん 
[2013-10-14 02:09:07]
>>407
たしかに40過ぎた壇れいのぶりっ子はわざとらしくて鼻につくね?
美人で通用してる女優さんが無理に【かわいい女】を演じる必要はないと思う。周りに聞いてみてもほぼ同意見だった。
413: 匿名 
[2013-10-16 07:14:40]
ドコモの渡辺謙のCM
相手が村田ボクサーに変わってよかった〜
本田サッカーは大嫌いだった!
414: 匿名 
[2013-10-19 18:32:31]
スニッカーズのシリーズ、全然おもしろくないんだけど。
415: 匿名 
[2013-10-20 00:51:16]
剛力あやめのCM全てムカツク。何かあの顔好きに慣れない、ただ憎たらしいだけだな。

天童よしみのCM全て嫌。キモい。

消臭力に、出て歌っている外人今は嫌。子供の頃の方がよかった。

酔わない梅酒に出て子も嫌。
416: 匿名さん 
[2013-10-21 09:21:36]
家庭教師のトライさんのCM
初めのうちは笑って見ていたけど
だんだんハイジがバカでイヤな子になってきて
イヤになっちゃった
417: 匿名さん 
[2013-10-21 09:23:47]
え~、最新のCMがそうなの?
418: 匿名 
[2013-10-21 18:44:35]
ハイジを、トライのCMで使うのが間違いなんだよ
419: 匿名さん 
[2013-10-28 12:46:43]
スニッカーズのCMって
タトゥーだの沢尻エリカだの内田裕也だの・・・
何で毎回渦中のタレント使いたがるんだろう
420: 匿名 
[2013-10-28 13:56:20]
↑人間てばかだから、そういう人だすとおもしろいって、とびつくからよ
421: 匿名 
[2013-10-28 23:40:19]
久保田利伸が鼻歌歌ってるやつ。聞き飽きた。
422: 匿名さん 
[2013-10-29 04:49:14]
↑ 
他のスポンサーが手放したCM枠を全部買いあさっているのか、
昨日見ていたら立て続けに4,5回リピート…
まだ頭ん中でぽんぽんしている~
423: 匿名 
[2013-10-29 18:34:57]
ドコモのスマホの最後の女が嫌!
424: 匿名 
[2013-10-29 21:47:36]
↑誰かな
425: 匿名 
[2013-11-04 23:50:06]
要潤の菌活
気持ち悪いよね?
426: 匿名 
[2013-11-04 23:59:58]
↑子供には見せたくないね。放送するなら深夜限定にして欲しい。
427: 匿名 
[2013-11-09 15:37:39]
アコム
永作博美も嫌いだし
428: 匿名 
[2013-11-09 15:41:06]
何部?
アコム
って、意味がわからん!
429: 匿名 
[2013-11-10 12:39:48]
グンちゃんのCM
携帯彼氏だったけ?2011年頃ならドラマの印象もあって見ても良く思ったけど、今は受け付け拒否な感じ。
430: 匿名 
[2013-11-10 18:57:42]
>>429
同意!
キモいよね
431: 匿名さん 
[2013-11-11 00:13:53]
湘南美容形成外科
432: 匿名 
[2013-11-11 00:18:24]
最近女医バージョンがあるよね?
433: 匿名さん 
[2013-11-11 14:27:15]
菌活CM クレームで打ち切られちゃったの?
気持ち悪いけどおもしろかったのに。
434: 匿名 
[2013-11-11 16:25:33]
グンソク同意。
メイクしすぎきもい。

ガス仮面も意味わからん。女不細工だし。
435: 匿名さん 
[2013-11-11 18:31:40]
>432


前のも嫌いだけど(好きな飲み物はドンペリです!って・・・はぁ~?)今のは、もっと嫌い!

どー思います?
あの女医3人のCM見て。
436: 匿名 
[2013-11-11 18:34:35]
>433
打ち切りでしょうね。
437: 匿名さん 
[2013-11-11 22:35:42]
銀行系やJAの住宅・マイカー・教育ローン
必要としてても借金背負うのは遠慮したいので
438: 匿名 
[2013-11-12 14:07:39]
BS某局で放送しているごぼう茶のCM、49歳の人がスタイルいいでしょとガリガリの上半身を見せてみっともない。顔は、シワだらけ。二度と見たくない。
439: 匿名 
[2013-11-12 16:19:42]
さっきやってた化粧品か何かのCMも、ババアが、『旦那は怒るだろうけど、知らない人に、娘さん?って言われました。笑』って言って気持ち悪く笑ってた。その後『私もまだまだイケてるんだわって、嬉しかったです!』みたいな事言ってて、どうみてもババアなのに、その図々しさと、なんでこんなCM作ったのかと、呆れた。
私若いでしょアピールうざいよね。年相応な綺麗さと清潔感があれば好感もてるのにさ。
440: 匿名 
[2013-11-12 22:31:07]
嫌いって話じゃないんだけど最近竹野内豊のCM多くない?
笑っちゃうんだけど!
441: 匿名さん 
[2013-11-13 01:58:08]
ホットジョージアの女の人おでこ広ッ!
禿げてるかと思った。
442: 匿名 
[2013-11-17 01:57:05]
沢尻がハンラで出てるCM
443: 匿名 
[2013-11-17 02:16:56]
SoftBankの必死すぎるCM
444: 匿名 
[2013-11-17 18:00:43]
なんでこんなに多いのか!?
携帯ゲームのCMきらい
445: 匿名 
[2013-11-20 16:18:11]
杏の冷蔵庫のCM。メジャーで幅を測った後に、
「この幅で、一杯入る冷蔵庫ください!」とジェスチャーをする意味がないよね
446: 匿名 
[2013-12-15 21:18:38]
ファブリーズやっぱりキライ
松岡がムカつく
447: 匿名さん 
[2013-12-16 06:36:13]
ソフトバンクのCMって、
なんかあざとい感じがする。
448: 匿名さん 
[2013-12-17 12:40:34]
docomoのクリスマスのCM。
仕事で遅れるのに「終わっちゃうよ」とかウザイ。
大袈裟な盛り上げ、熱い抱擁。
クリスマスデートにこだわりすぎの痛いカップル。
449: 匿名 
[2013-12-21 00:04:51]
エリカのCM、なんなんだあ
450: 匿名さん 
[2013-12-21 08:59:08]
TOYOTA

有名芸能人ばかり出ているけど、TOYOTA車乗ってる人なんかいないのでは?

たけしとかキムタコとかは輸入車でしょ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる