なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-22 10:54:47
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

601: 匿名さん 
[2014-11-22 00:21:14]
ぱっぱら、ぱっずどーら
声といい歌い方といい不快
602: OLさん 
[2014-11-22 01:25:26]
ドモホルンリンクル
603: 匿名 
[2014-11-22 09:38:49]
どうでもいいドラマ仕立てのCM
604: 赤道 鈴之助 
[2014-11-24 16:23:37]
極めて不愉快なCMは宝くじのCM。
宝くじに当って”あ~っはっはっは”と外タレが大声で笑うCM、あれほど不愉快なものは無い。
あのCMが始まってから買わなくなった。
あなた達のお金で私は当って幸せ~あ~っはっは.....と感じる。
ま、何にしても宝くじのCMは全般的に不愉快。
ネットのサイトに出る宝くじのCMも男性が目をむきながらズームアップする画面。
どれをとっても不愉快なものが多い。
第一勧銀のころはこうではなかった、ま、時代が変わったので宣伝もというのは解る。
しかし昨今のCMは気分が悪くなる。画面にでればチャンネルをかえればすむことだがね。

605: 赤道 鈴之助 
[2014-11-24 16:29:56]
耳障りなCM。
セコムのあの”カチッカチッ......”を繰り返す耳障りなCM。
この会社のCMは全般的に不快なものが多い。
製作会社がセンスがないのか、セコムの宣伝担当が悪いのか解らないがとにかく不快。
もっとハイセンスにセキュリティを表現するべきである。
606: 匿名 
[2014-11-29 06:55:07]
>>427
私も永作博美が大嫌い。早く消えろ。
607: 匿名さん 
[2014-11-29 07:00:42]
そう?おばさんなのに童顔で可愛いじゃん
608: 匿名 
[2014-11-29 08:56:51]
石原さとみこたつのやつ、 子供も見るのに 何だか嫌らしい。 サントリーって常にオッサン目線のCMでキモいと思います
609: 働く女子さん 
[2014-12-03 20:07:18]
パズドラのCM→イライラするから人泣かせさせるから嫌だ。人が消えてくCMだからムカつく!
スマートニュースのCM→ナレーションが一番ムカつく。苛立ちがすんごいムカつく!
ベネッセのCM→どう見てもあんなCMをなくしてほしい。[人は一生育つ]ってマジでムカつく!
ベネッセのCM見るとどうもあの音楽が頭の中から離れんな。
610: 匿名 
[2014-12-04 01:25:18]
ヤフオクCM。黄色の仮面を被ったお色気女、気持ち悪い。
611: 匿名さん 
[2014-12-04 01:29:05]
んん、あれは気持ち悪い。
612: 匿名 
[2014-12-04 19:08:03]
メイジェイのコフレドール。カバとゴリラにそっくり!
テラフォーマーズのゴキブリにも似てる!
613: 匿名 
[2014-12-04 22:21:38]
水原希子が出ているパナソニックビューティーのCM、わざとらしくてイヤだね。
614: 匿名さん 
[2014-12-05 00:39:46]
好きな言葉は情熱です!って嘘バッカ!
好きな言葉は金儲けです!って正直に言えばいいのに
金にしか興味ないなんてサイテイ
615: 匿名さん 
[2014-12-05 01:29:58]
>>614
ひゃっはっはっww
それ、どこのクリニックだっけ?
616: 匿名さん 
[2014-12-11 10:57:14]
今まじでムカついてるCMはランドリンのCM
あれが、モデルとか・・。まじ無いわ。気持ち悪いし
本当にムカつく。沢尻とか富永なんとかとか使う企業の
神経疑うわ。あんな不愉快な奴らをcmに起用した時点
でその商品を使うと言う選択肢は皆無。
617: 匿名 
[2014-12-12 04:45:12]
ピックカメラピーピーうるさいウザイ馬鹿の一つ覚えみたいないい加減止めろ
618: 赤道 鈴之助 
[2014-12-14 22:26:18]
セコムのCMのカチカチ音が耳障り、セコムは全般的に今風に言うとウザくって上から目線の不愉快なものが多い。

619: 匿名 
[2014-12-21 00:27:05]
Androidグ-グルの、ごーえんぱーりぃ
Microsoftサ-フィスの、めがちーちゃらがー
音や曲調が気持ち悪い。
声が不快。
うざ過ぎて、テレビを消すレベル。
大嫌いなCM。
620: 匿名 
[2014-12-21 10:05:18]
タカスギ
621: 匿名 
[2014-12-26 15:29:13]
Benesseのcmしつこいウザい
622: 匿名 
[2014-12-26 22:20:36]
>>621
ナプキンやおりものシートのCMがウザいと思ってたら
タンポンのCMまで家族団欒の時間帯に流れてる
623: 匿名さん 
[2014-12-27 03:46:12]

アスカコーポレーションのCM。

社長がウザイ。
 
624: 匿名 
[2014-12-27 08:03:55]
アナと雪の女王
同じフレーズいい加減ウザイ穴と雪駆除
625: 匿名さん 
[2014-12-27 14:08:30]
レイコップ
語り口とバックミュージックがキモいし
うそ臭い
626: 匿名 
[2014-12-27 15:08:03]
JTのCM。
何かイラッとする、吸う人も吸わない人も云々〜のフレーズ。
627: 匿名さん 
[2014-12-27 16:47:08]
やっぱり、アスカコーポレーションでしょう。
あの社長、社員からも嫌われてるのにね。
628: 匿名さん 
[2014-12-28 15:29:25]
風邪の改源のCM。バックで流れる曲が
嫌い。
629: 匿名さん 
[2014-12-29 14:18:05]
ラジオでよく聴く嫌なCMなんだけど、「10 20 30・・・」と無愛想な女性の声で連呼する新宿事務所のCM
AM局のほぼ全てとFM局でも流れるようになって、すごく嫌な気持ちになる
630: 匿名 
[2014-12-29 19:56:18]
ボートレースCMなん人女でるが赤いレオタード着た肥った豚みたいが邪魔臭い
631: 匿名さん 
[2015-01-13 13:00:17]
テレビショッピング ていねい通販 高麗美人
在日のアンミカというニューハーフみたいなデカい女が
美容大国韓国と宣伝(整形大国の間違いだろう)
韓国美の旅、韓国人はみんなすっぴんでも綺麗???と30分、韓国を大宣伝、
さすがテレビ朝日w

今時、こんな番口があるなんてビックリ
632: 匿名さん 
[2015-01-13 13:05:09]
アスカコーポレーションも忘れないで!
633: 海底人 [男性 60代] 
[2015-01-15 22:41:58]
嫌いなCM、見たらすぐに音を消すかチャンネルを変える。
・セコム
・ダイソン
・イチネン
・セキスイハイム
・エディオン(家電量販店)
634: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-18 13:59:42]
DUDAのCM
チャップリンの声に恐怖を感じる
635: 匿名 
[2015-02-03 16:35:53]
auのパッカーン
636: 匿名さん 
[2015-02-03 21:03:50]
雲海のCM 女上司みたいなのがイヤ
637: 匿名 
[2015-02-04 13:03:38]
JTの欺瞞CM
638: 匿名 
[2015-02-04 13:59:26]
Kis-My-Ft2の使い捨てカイロのCM
温めてあげるコイツが というのが。
サムイと思った。買わないとも。
ギャグにしては最低。
639: 匿名 
[2015-02-04 14:27:09]
水原希子の出ている化粧品CM。自分が美しいと自慢しまくっていて気持ち悪いです。
640: 匿名 
[2015-02-05 06:46:02]
キャベ2だっけ?若いアイドルがオッサンみたいにネクタイを頭に巻いて踊っているCM、みっともなくて嫌いです。
641: 匿名さん 
[2015-02-05 07:39:57]
ジャパネット
642: 匿名 
[2015-02-07 02:24:36]
サカイ引っ越しセンター
643: ビギナーさん [女性 10代] 
[2015-02-08 20:59:40]
進研ゼミ小学講座のCMで使われてるBGMが不快で堪らない。
すっごいムカつく曲。
644: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-09 09:47:36]
キミエホワイト 即チャンネル変えます 寒気がし気分悪くなる
645: 匿名 
[2015-02-09 10:14:34]
サラ金のCM
646: 匿名 
[2015-02-15 15:09:37]
前田ケツ子の生理ナプキンのCM
647: 匿名さん 
[2015-02-15 15:54:15]
震災直後のCM打ち切りで、AG広告ばかりになっていたときに皆さんはどう感じた?

しかし、国難に遭っている事実から逃げられる気分では無かったし。
648: 指原のマ○コはブルーチーズの臭い [男性 20代] 
[2015-02-21 06:34:17]
・アメリカンホーム保険 「該当される方はご連絡をお願いいたします」というリコールを装った高齢者対象の詐欺CM
・トーカ堂 通販系CMの中では最低だと思う。流れたら音消すかチャンネル換えます。
・プロアクティブ May_J.が嫌いなので。
・オスカーのゴリ押し女優が出るCMすべて
649: 匿名 
[2015-02-28 14:26:31]
ポカリの
「冬は洗濯物がよく乾きます」
のCMに違和感しか感じない。
四季を通じて、一番洗濯物が乾きにくいのは、冬なんだけど…
空気が乾燥してる≠洗濯物がよく乾く
ただでさえ、冬は洗濯物が乾かないのに、このCM見る度にイライラする。
嘘を垂れ流すCMが一番不快!
650: 匿名 
[2015-02-28 14:35:15]
同じく、ポカリの
「母です」「子です」
の、吉田羊が出てるCM
実の母子でもないのに、わざわざ言わせる制作側の意図が意味不明。
「ポカリ飲まなきゃ!」
の一言も、すごくわざとらしくて、不快感。
生理的に受け付けない、気持ち悪いCM。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる