なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-02 00:16:23
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

451: 匿名 
[2013-12-21 17:38:48]
剛力の出演CM
452: 匿名 
[2013-12-21 17:39:58]
朝鮮人が出ているCM
453: 匿名さん 
[2013-12-21 17:55:57]
ファブリーズ松岡、おかし過ぎ。
454: 匿名さん 
[2013-12-21 18:31:21]

アスカコーポレーションのCMが嫌いです。
 
455: 匿名 
[2013-12-21 19:05:13]
グーグルのCMが嫌い。長すぎ(怒)
456: 匿名 
[2013-12-21 19:30:04]
柔軟剤「ラボン」のCM
457: 匿名 
[2013-12-21 20:02:53]
ドコモのCMは、自撮で「チュっ♪」なんてやってるシーンもあるでしょ
今年は凄惨な女子高生ストーカー殺人とかあったんだから
自撮を連想させるあんなシーンは止めて欲しかった
配慮に欠けます(怒)
柔軟剤の沢尻エリカCMも卑猥!!
あんな製品買いません
主婦層が受け入れると思います?
沢尻さんもあんなCM受けちゃ駄目だよ(怒)
458: 匿名 
[2013-12-21 22:33:14]
はじめてのア・コ・ム♪

永作博美老けた(T_T)
459: 匿名 
[2013-12-26 12:01:18]
川口春奈のJR SKI。
全部雪のせいにするな‼
460: 匿名さん 
[2013-12-26 12:31:52]
たしかに永作は、残念賞です☆
461: 匿名さん 
[2014-01-05 23:59:40]
SBI銀行の住宅ローン
462: 匿名 
[2014-01-14 01:36:38]
自分もいくぜ東北のCMが癇に障る。女の子のキャラがうざすぎて・・・。
鼻歌とか、温泉でぶくぶく沈んでみたり、カップルを冷やかしたり。
あと東北出身の自分としては東北を勘違いさせる内容も嫌だ。
温泉で見ず知らずの人に「へたくそ!」と怒鳴るおばちゃんなんてみたことない。
463: 匿名 
[2014-01-15 23:08:24]
携帯恋愛ゲーム「きちじょうじ」のCMは、うんざり。
464: 匿名 
[2014-01-15 23:44:52]
白い石像に運動させるCM
465: 匿名さん 
[2014-01-16 00:53:14]
やはり、借金系のCMだね。

JAバンク・銀行の教育ローン・住宅ローン・マイカーローンなどなど
もう観る度に憂鬱になるわ。自分はローン組むっていうのは極力遠慮したいから
466: 匿名さん 
[2014-01-16 00:57:59]
あとVISAカードなどのクレジットカードのCMも同様だね 
クレジットカードを用意するくらいなら電子マネーのほうを用意してほしいわ
467: 匿名 
[2014-01-28 17:35:25]
水原希子の出てる口紅CM。本人嫌いだし、口紅の影響で化け物に見える。早く打ちきりにならないかね。
468: 匿名 
[2014-01-28 19:45:53]
467さん、一緒です。
喰われる〜って感じ。

口の中、見せないで欲しい。
469: 匿名さん 
[2014-01-28 20:07:54]

アスカコーポレーション
 
470: 匿名さん 
[2014-01-28 22:25:22]
ベネッセ(進研ゼミ)のCM
まあ、ベネッセCMの何もかもがというわけじゃないが
471: 匿名 
[2014-01-29 14:21:37]
BS放送でやってる琉球醪酢のCMとごぼう茶のCM。どちらともなんで50代女性のシワだらけ顔とガリガリのお腹を見せるんだろう。50代で見せびらかすなんてみっともない。
472: 匿名 
[2014-01-29 20:42:10]

メルモのCM
473: 匿名さん 
[2014-01-29 22:17:50]
JTのCM
474: 匿名さん 
[2014-01-30 13:07:41]
>473
私も。
マナー強調してるけど、現実にマナーを守っている喫煙者なんて微々たるものだし。
って、見るたびに強く思う。
475: 匿名 
[2014-01-30 13:12:06]
日本和装。

着物姿で踊って、何か辛くなる…
476: 匿名さん 
[2014-01-30 13:15:24]
アスカの社長がキモイ。
なぜテレビに出るのか理解できない。
ごく少数のマニアックな人だけをターゲットにしているからか?
477: 匿名 
[2014-01-30 14:55:05]
韓国出身で歌がちょっと上手いけどかなりキモい男が出てる中古車販売のCM
478: 匿名 
[2014-01-31 08:28:09]
黒谷さんのFXトレード、しつこい。
479: 匿名 
[2014-01-31 16:54:18]
京都銀行
480: 匿名さん 
[2014-01-31 17:16:00]
やっぱりアスカコーポレーションのキモイ社長が一番嫌い。
481: 匿名さん 
[2014-01-31 18:34:56]
ソフトバンクの、ランドセルを背負って行列しているCM。
うがった見方かもしれないが、
日本人の若者ユーザーの頭の中味は小学生並だ、と言われているような気がする。
482: 匿名さん 
[2014-02-02 23:59:36]
やはり、学校のCM(出てくるとしたら私立になるかな)
俺が学生だったら、絶対行きたくないような学校がほとんどだから。
483: 匿名さん 
[2014-02-03 00:01:11]
あとは、「合格祈願」に関係するようなCM
例としてネスレの「キットカット」もそうかな
484: 匿名さん 
[2014-02-10 19:09:22]
ローン契約に関するCM(住宅・教育・マイカーローンなど、見るだけ憂鬱になるわ)

何かねローン契約不要の商品のCMでも流してくれないかな。例として住宅だったら賃貸になるかな、車だったらレンタカーになるかな、教育だったら夜学通信教育になるかな
485: 匿名さん 
[2014-02-10 19:14:38]
アスカコーポレーションは最悪!
486: 匿名さん 
[2014-03-05 01:25:43]
カードローンがどうこうのCM(銀行系に多い)
俺さ、ローン組むっていうのは極力避けたいと思うから
487: 匿名さん 
[2014-03-15 11:44:33]
洗濯アリエール(PアンドG)で「男脂臭」がどうのこうのCM  男性に対するいじめやね
488: 匿名 
[2014-03-15 12:56:53]
ニッコーホームのCMはふざけ過ぎ 腹が立つ
489: 匿名さん 
[2014-03-15 13:53:00]
でも、男って臭いよ!     なんかねー発酵してるような臭いするもん(笑)
490: 匿名さん 
[2014-03-15 14:02:23]
プラセンタ100
なんで今時、チョンのチェ・ジウがでてくんの?
絶対買わんわ
491: 匿名 
[2014-03-15 14:34:44]
アフラックのCM。ブラックスワン嫌い。
492: 匿名さん 
[2014-03-15 14:35:51]
CSのニュース専門チャンネルTBSニュースバードでプラセンタ100のCMが繰り返し流されるんだけど
これ見てる層に、プラセンタ100買いそうな主婦いないと思うよ
却って韓国の反日女優が出てきて不愉快だわ
逆に不買運動起こしたくなるw
493: 匿名さん 
[2014-03-15 14:59:38]
私はブラックスワン大好きですよ。
わがままなダメペットみたいな感じがして。
ダメペットほどカワイイ。
494: 匿名さん 
[2014-03-15 15:07:40]
だから日本人てバカにされるんだよ
毒舌が好きだなんてバカすぎる
495: 匿名さん 
[2014-03-15 23:14:21]
愛媛銀行  「来店なしなし口座なしなしひめ銀クィックカードローン---」
俺はローンを組むっていうのは極力避けたいと思ってるから、来店不要とか口座不要だのPRされても困るんだよね。ローン不要の商品をPRしてほしいわ。
496: 匿名さん 
[2014-03-15 23:27:07]
494さんご自身は
日本人から好かれてますか?
497: 匿名さん 
[2014-03-16 01:28:11]
487やけど「否定」のレスとかは遠慮してほしい
498: 匿名さん 
[2014-03-16 01:30:24]
クレサラと住宅のCMは嫌い。
499: 匿名 
[2014-03-21 00:05:18]
満島ひかりの化粧品のCM。あの顔は受け付けない。
500: 匿名 
[2014-03-21 07:28:26]
保険のCM 多すぎ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる