なんでも雑談「家柄悪い→ヤンキー→逮捕か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 家柄悪い→ヤンキー→逮捕か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2021-10-10 22:52:50
 削除依頼 投稿する

上記図式は正しいか?

[スレ作成日時]2011-01-25 23:37:14

 
注文住宅のオンライン相談

家柄悪い→ヤンキー→逮捕か??

1: 匿名 
[2011-01-25 23:39:43]
おおよそはあてはまると思います。
2: 匿名 
[2011-01-25 23:42:16]
ヤンキーとは古いな
3: 名 
[2011-01-26 00:50:31]
忌み地非行暴力近親相姦煙草一族みな同じ顔同じ名字中卒煙草火事事故
4: 匿名さん 
[2011-01-26 02:03:18]
言っちゃいけないのかも知れないけど、犯罪者の子供は犯罪者になるんだよ。
だって、生まれた時から悪に育てられてりゃ、、、
5: 匿名さん 
[2011-01-26 07:43:52]
学位学歴は、遺伝する。大卒の男の子供は、必ず大卒
中卒の男の子供は、中退か中卒どまり
煙草吸いの男の子供も煙草吸いになる。
犯罪も遺伝する。
薬中のヤツの子供もやはり薬中
6: 週休3日さん 
[2011-01-26 07:46:49]
あるいは、→激突死 という心温まる結末もある。
7: 匿名さん 
[2011-01-26 07:48:26]
亀田の子は亀田
8: 匿名さん 
[2011-01-26 08:05:21]
とりあえず正しいのは7だけだとわかった。
9: 匿名さん 
[2011-01-28 00:55:02]
前科者、チンピラなどに育てられた子どもは当然犯罪に対してのハードルは低いだろうね。
親を見て育つんだから万引きとかはやっちゃうよ。 

負の連鎖を断ち切るには、犯罪暦のある人間は子供を作るな! しかない。
10: 匿名 
[2011-01-28 09:16:43]
モンベのガキはモンベ
11: 匿名さん 
[2011-01-28 10:02:19]
モンベって何?
モンスターベアー?
熊の怪物?
12: 匿名さん 
[2011-01-28 11:06:33]
>>2
おいおい、ヤンキーは古くないぞ。
ド田舎に行けばまだたくさんいるからw
13: 京都の性病持ちゆり 
[2013-04-07 19:23:58]
こいつクラミジア持っとんで!くっさいくっさい!

http://p2.ms/5o2i3
14: 匿名 
[2013-04-16 21:09:13]
http://kawaii.tensi.to/diary/?ajtajtajt
見てねヤンキーやる活力無くなるよ
15: 匿名 
[2014-08-22 20:33:28]
>7
親も、あんな感じなのか?
もう出てこないと思うから、どっちでもいいが
16: 匿名 
[2018-04-11 10:51:51]
子どもが反面教師にしている場合もあるし、一概には言えない
警察もそんなにヒマではないだろう
17: 匿名 
[2021-10-04 10:06:49]
一概には言えない
18: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:52:50]
いちばんこわい例を言います。

家柄 いい  → おじょうさまかおぼっちゃま 世間知らず 

で 家族喧嘩 鍵っ子 

学校でいじめに遭い 働けないもんで 貧乏で

一気に下り、中卒 仕事先でもいじめられて 頭パーになりとか? ちょと、表現あれなんだけど 都内や関東みたいな都会で 仕事自体が不可としてもし

病院通いをすれば診断で

それこそ田舎のでかい家で共同生活をして

喰いつぶしになるけど

身内や兄弟などに護られてあまり仕事もしないで ほぼしないで

好きな事をして ゆったり生きるといいんだと思うよ。

実例 身内に マジで いるから よく わかるんだ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる