なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-02 03:09:51
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

No.1  
by 匿名 2012-10-13 11:49:24
車の、100パー免除ってやってるCM。最後小さい女の子の、めんじょー、にイライラする。だから即チャンネル変えてる
No.2  
by 匿名さん 2012-10-13 12:58:45
同意。
かわいくない。ムカつく
No.3  
by 匿名 2012-10-13 14:35:35
やっぱり?あのシリーズが最初から嫌い。
No.4  
by 匿名 2012-10-13 19:49:17
俺はスカパーがイヤだな
堺雅人の声が生理的に駄目じや
No.5  
by 匿名 2012-10-13 19:49:57
>>3
そっかな?
小池栄子いいぞ
No.6  
by 匿名さん 2012-10-13 20:00:32
今嫌なCMを書いて良いのか?
No.7  
by 匿名さん 2012-10-13 20:27:39
どうぞ。
No.8  
by 匿名 2012-10-13 20:50:44
東京全力少女の番宣CM。たけいえみのキーキー声に堪えられない。
No.9  
by 匿名 2012-10-13 20:55:31
AKBのぷっちょのCMが嫌い
体が子供で顔が大人の操り人形のようなミスマッチだから
No.10  
by 匿名さん 2012-10-13 20:57:25
↑今、書こうとした!
No.11  
by 匿名さん 2012-10-13 21:27:23
私もあのダイハツの「100パー免除」にはちょっとイラっとくるものがあるかな。
No.12  
by 匿名 2012-10-14 01:18:07
韓国人タレントのCMは嫌い!
No.13  
by 匿名 2012-10-14 16:26:25
ファブリーズのCMは嫌い
菌、菌って言い過ぎる
どんだけ除菌効果があるんだい?
たしかに無菌はいいだろうが無菌過ぎると人間が弱くなっちゃうよ
No.14  
by 匿名さん 2012-10-14 16:44:55
ヨドコウの「3枚扉ツ~ユ~・・」ってやつ
No.15  
by 匿名 2012-10-15 19:05:37
TOTOのCM
あのシナ人みたいな双子のガキが嫌い
No.16  
by 匿名さん 2012-10-15 19:14:43
スレ主が自演までして必死に盛り上げようとしてるスレはここですか?
No.17  
by 匿名 2012-10-15 21:37:52
自分も、三枚扉〜ってうたってるやつ嫌い。なんであんなにドスのきいた声なんだ?テレビみてなくて、はじめて歌だけ聞いた時は、男が歌ってるのかと思った。
No.18  
by 匿名 2012-10-15 22:22:31

え?女なの。
No.19  
by 匿名 2012-10-15 22:24:24
虫コナーズ
No.20  
by 匿名 2012-10-16 16:11:26
三菱地所を見に行こう
単独行動わがまま娘 一人で旅行してろ
No.21  
by 匿名さん 2012-10-16 22:07:27
最近のダイハツのCMはつまらない。
No.22  
by シコにゃん 2012-10-16 22:47:42

同意。意味わかんないよね。
No.23  
by 匿名 2012-10-17 04:08:58
食器用洗剤ジョイのCM。
汚れは紙とかで拭き取ってから洗った方がいいものを、
いきなり洗剤つけたスポンジで洗うなんて、効率も悪いし、環境にも優しくないと思う。
No.24  
by 匿名 2012-10-17 20:21:46
毛穴が毛穴が毛穴がって言ってるやつ。そのあとの「ケッケッケッケッ」て笑いにイラっときた
No.25  
by 匿名 2012-11-08 05:13:34
芦田がでてるの全部!かわいくない
No.26  
by 村田実里 2012-11-11 15:40:50
akbのぷっちょのギンガムチェックの顔がでかいやつ
No.27  
by 村田実里 2012-11-11 15:55:41
あたいも
No.28  
by 佐藤 2012-11-11 15:59:22
佐藤のごはんのCMが自分の名前だから
No.29  
by 匿名さん 2012-11-11 16:24:20
嫌いなCMでもスポンサー収入(CM収入)が入ってきてそのおかげでほしいサービスを無料提供できるのであれば、まあ我慢するね。
No.31  
by 徳満マリナ 2012-11-15 19:48:46
ぷっちょのcmがきらい
No.32  
by 匿名 2012-11-16 01:29:27
水原希子が出てるスマホCM、嫌いです。スマホの良さがわからない。
No.33  
by 匿名 2012-11-29 12:03:54
カエラの「私、レンズを交換するタイプの女なんです」ってなんか嫌い。
No.34  
by 匿名さん 2012-11-29 23:48:45
嫌いなCMを流す代わりに自分の住んでいる家の家賃をただにするっていうのはどうかな?
(家賃は「嫌いなCM」を流しているスポンサーが負担するということで)

家賃タダにしてくれるのならご自身の嫌なCMをバンバン流されても我慢できるかな?
No.35  
by 匿名 2012-11-29 23:52:32
何いってんの?
No.36  
by 匿名さん 2012-11-30 00:00:14
↑何いってるのかもうわからなくて結構やから
No.37  
by 匿名 2012-11-30 01:35:20
>>32
あのCMしつこく流してますよね。私もうんざりしてます。あと水原さんが苦手。
No.38  
by 匿名 2012-11-30 14:59:40
岩下の新生姜

子供の前であんなにお股広げなくても・・・
No.39  
by 匿名さん 2012-11-30 17:58:23
ドレッシングのCMで子共が野菜をくわえて「かけるピエトロ」ってやつ、
何か汚らしい。
No.40  
by 匿名さん 2012-12-01 00:51:23
嫌い!と意識した瞬間、商品が強烈に深層に入り込みます。でなぜか購入してしまう。
No.41  
by 中山りえ 2012-12-02 11:07:10
とだえりかがでているcmはきらいー
No.42  
by 中林愛梨 2012-12-02 11:11:53
嫌いなCMなんかないよ
No.43  
by 高嶋香菜絵 2012-12-02 11:15:04
ACのCM
No.44  
by 匿名 2012-12-02 22:19:05
給食のばばあが、ガキに恩着せがましくキノコを食わせるやつ。


キノコの愛、感じる?
愛だよ、愛。



No.45  
by 匿名 2012-12-04 22:08:52
パナソニックの掃除機
土屋アンナなんか使うなよ…
よほど予算がないんだな
No.46  
by 匿名さん 2012-12-04 22:20:35
ダイハツのタントとミラココアのCMは全部嫌い。
No.47  
by 匿名さん 2012-12-05 01:03:26
めんじょ~
No.48  
by 匿名 2012-12-05 05:42:20
マロニーの宣伝。

「おなべちゃん、ぬー」って意味不明
No.49  
by 匿名 2012-12-05 22:02:29
インテルのウルトラブックとかいうやつの、CM。
朝5時代の4chのCMそればっかでキライになった。
あの歌も連続で流れると嫌になる。
No.50  
by 匿名さん 2012-12-06 00:20:38
↑ それはCMのせいじゃなくて、放送局の責任。震災時のACの広告と同じ。
No.51  
by 匿名さん 2012-12-06 01:26:03
ニンニクサプリのCMが嫌だね。

♪「バーちゃんの口臭え~ うがい 手洗い にんにん卵黄」ってヤツ。

口のくせーババアなんて考えただけでも気持ち悪いよ。
No.52  
by 匿名さん 2012-12-06 11:02:07
>>48
おなべちゃんず(複数形)じゃない?
No.53  
by 匿名 2012-12-06 11:26:29
>51

えっ?笑
No.54  
by 匿名 2012-12-06 12:18:10
51
ワロタ!
No.55  
by 匿名さん 2012-12-06 14:07:07
ばあちゃんにゃかなわない
No.56  
by 匿名 2012-12-06 16:06:05
ばあちゃんのゆーとおり。
No.57  
by 匿名さん 2012-12-06 17:23:15
ここは~ニンニク健康かぞくぅ-


ニンニク卵黄って臭くなるのかなあ?
No.58  
by 匿名さん 2012-12-06 17:28:48
そうでもないです。
No.59  
by 匿名 2012-12-06 22:56:00
もうアカン!
「ばあちゃんの口くせぇ~♪」にしか聞こえん(T_T)
どないしてくれんねん!(`ε´)
No.60  
by 匿名さん 2012-12-07 10:35:20
自民党の「日本を取りもどす!!」ってCMきらい。
日本は自民党のものじゃないんだからさ!
No.61  
by 匿名さん 2012-12-07 10:47:06
>日本は自民党のものじゃないんだからさ!
自民党の本音だね。
また日本を好き勝手にしたいのさ。
No.62  
by 匿名さん 2012-12-07 10:47:40
「日本は日本人だけのものじゃない」の方がいいとでも?
No.63  
by 匿名さん 2012-12-07 19:30:24
取り戻す連呼ウザい。
何よりも一番取り戻したいのは「政権」、と本音がミエミエで気色悪い。
No.64  
by 中澤ゆりの 2012-12-08 10:09:41
100パー免除のCMは大好き
No.65  
by 長澤ミズキ 2012-12-08 10:14:52
全部好き
No.66  
by 中野優奈 2012-12-08 10:16:13
ない
No.67  
by 中村ユマ 2012-12-08 10:22:03
そんなのない
No.68  
by 百田絵里菜 2012-12-08 10:27:39
100ぱーめんじょすき
No.69  
by 中川結衣 2012-12-08 10:29:58
きらいなcmはない
No.70  
by 匿名 2012-12-08 13:45:53
アンナが出てる掃除機CM、わざとらしい感じがして嫌いです。
No.71  
by 匿名さん 2012-12-08 14:48:37
それ個人的にアンナが嫌いってだけの話じゃないの?
No.72  
by 匿名さん 2012-12-08 20:43:04
まあ、嫌いな芸能人が出ているCMは嫌いでしょうな。
No.73  
by 匿名 2012-12-13 21:42:02
森永アロエヨーグルト
堀北キライ
No.74  
by 匿名さん 2012-12-14 00:01:56
キンチョールの
遠くに飛ばすやつか 長持ちするやつか、今夜はどっちで、、、
18禁のCMだな
No.75  
by 匿名さん 2012-12-14 00:06:33
フレッツ光の

高い高い低いってCM
馬鹿にしている感が嫌い!
No.76  
by 匿名さん 2012-12-14 00:37:31
そう?おもしろいと思ったけどな。
No.77  
by 匿名 2012-12-16 00:37:55
auうんざり。
No.78  
by 匿名さん 2012-12-16 00:43:38
うん。もう巨人の星ネタは飽きた。
No.79  
by 匿名 2012-12-16 01:03:49
剛力と井川の「私、変わったの」ももう見るのも嫌だ。
No.80  
by 匿名 2012-12-16 04:56:36
水原〇子のCM全て、しつこい。嫌い。
No.81  
by 匿名 2013-02-08 20:44:18
トヨタの「買うなら今でしょ」って
どっかの先生のドヤ顔が嫌。
イラっとくる。
No.82  
by 匿名 2013-02-08 20:46:35
ドコモの家族のやつ
SBの真似で嫌だわ
No.83  
by 匿名 2013-02-09 00:40:35
ファミリー車のCM。なんであんなにださいのかな。ポルテとかいう車、お父さんがハトのやつ。あんな車買いたいと思わないし、自分が乗ってたら、あんなCMやられて恥ずかしく思うよ。やっと鈴木福と夢の変顔のCM終わったと思ったのに。
あ、ユースケサンタマリアと小池栄子がやってる車のCMも大嫌い。あのガキ2人にイライラする。
No.84  
by 匿名さん 2013-02-09 03:27:08
まさしく、教育ローン(学資ローン)をすすめるようなCMだ(銀行やJA農協のCMで)

借金やローンをするっていうのは極力避けるべきだと思うから
No.85  
by 匿名さん 2013-02-09 03:32:22
まあ、「教育ローン」してまで行く価値のある学校や教育機関ってそうあまりないし
No.86  
by 匿名 2013-02-10 07:24:01
天童よしみが出てる全てのCM嫌い。見てるとキモいCMだよ。一番見たくないCMです
No.87  
by 匿名 2013-02-11 02:27:07
坂下千里子のユーキャンのやつ。
No.88  
by 匿名 2013-02-11 08:10:23
>82


ぞろぞろ出てくるAKBより、娘役の橋本愛ひとりが気になる。


No.89  
by 匿名 2013-02-13 08:59:35
au嫌い。
No.90  
by 匿名さん 2013-02-15 02:09:23
鳩マークの不動産のCM
どこぞの民族のマネ?みたいなの。
耳に入るだけで不愉快。
No.91  
by 匿名 2013-02-15 04:33:32
ローカルCM?
No.92  
by 匿名 2013-02-15 18:53:48
大得ってゴーリキーが言ってるやつ
No.93  
by 匿名 2013-02-15 19:05:39
↑うちもそのCM嫌いです。
No.94  
by 匿名さん 2013-02-16 08:47:07
専門学校や大学系のCM
No.95  
by 匿名さん 2013-02-16 09:16:14
湘南美容外科クリニック
No.96  
by 匿名さん 2013-02-16 22:08:07
既出ながら、ユーキャンのCM。
わざとらしい小芝居もそうだが、あのゆずの歌が輪をかけて癇に障る。
No.97  
by 匿名さん 2013-03-12 13:30:24
チキンラーメンのひよこちゃんの顔が変わってから嫌いになった。
おまけに芦田愛菜が出てるし。
No.98  
by 匿名さん 2013-03-13 02:26:54
チキンのCMむかつくな?

芦田愛菜がひよこちゃんがわたしよりかわいいの?ってほざいてるけど当たり前だろ?

今小学2,3年生かな小学4年以上になったら嫌でも気づくだろ、テメーが可愛くないことに。
No.99  
by 匿名さん 2013-03-13 07:03:26
ドコモショップ行って店員に雑談で風船で家飛ばしてますよね~って恥ずかしさもなく言ってのけるうちの母親。一緒にいるこっちが恥ずかしい。店員さん苦笑いしてた。
No.100  
by 匿名 2013-03-13 08:26:25
ドコモの草刈民代が気持ち悪い。見たくない。
No.101  
by 匿名さん 2013-03-14 15:22:31
>100
草刈だけじゃない、ドコモCM全体がムカつく(怒)
完全にソフトバンクの真似だし面白くない。

ソフトバンクとウィルコムは面白い!
No.102  
by 匿名 2013-03-15 04:08:17
ソフトバンクは意味不明なCMばかりじゃないか?出演者ばかり増やして。
No.103  
by 匿名 2013-03-15 06:33:33
オカッパ七三分けの髪形をしている有名女性モデルが出演しているメガネCM。
No.104  
by 匿名さん 2013-03-15 07:39:21
>103
そのモデルて誰?
No.105  
by 匿名 2013-03-15 08:24:19
水原希子さんだと思います。
No.106  
by 匿名さん 2013-03-15 08:47:25
>105
サンクス!
No.107  
by 匿名 2013-03-16 21:59:38
水原希子=ダニエル紀子

未成年モデル時代に喫煙発覚モデル追放されるも改名復活
No.108  
by 匿名さん 2013-03-17 00:07:41
ソフトバンクのCMは
韓国で下等動物とされている犬を日本人の父親にして
日本人をバカにしていると知ってから嫌いになった。
No.109  
by 匿名さん 2013-03-17 00:19:19
↑ 別に面白いからいいじゃん。くだらないことにこだわるやつだな。
No.110  
by 匿名さん 2013-03-17 01:31:44
>108
109の言うとおりだ。
韓国人自体が犬食う風習があって世界中から下等だと非難されてたじゃねえか(笑)
No.111  
by 匿名さん 2013-03-20 03:48:36
110はどっちの味方なん?
No.112  
by 匿名さん 2013-03-20 05:58:10
ゾフのメガネのCMにでてるブスな女にイラつく
No.113  
by 匿名さん 2013-03-20 06:08:48
水原希子のことか?
美人といえば美人?だけど、なんだか微妙ではあるよな?
No.114  
by 匿名 2013-03-20 22:50:55
天童よしみ婆が、出てるCM全て。

ボードのあっきをーニャは、ちょとムカついてくる。
No.115  
by 匿名さん 2013-03-28 22:01:50
教育ローン・住宅ローンがどうこうのCM(銀行系・JAバンクなど)
「ローン」をすすめているのをみてると気分悪くなってくる。

教育ローンっていうのはリスクの高い借金である(返せないということになってもおかしくない)
できればローンを組むっていうのは「遠慮」すべきだと思っているから。
No.116  
by 匿名 2013-03-29 06:49:29
ウンチパック
No.117  
by 匿名さん 2013-03-29 07:12:36
食器用洗剤のCM。
食べた後の汚れがベットリついたままでも油汚れもキレイに落ちる、
…って、汚れは紙とかで拭き取ってから洗えよ、て言いたい。
どれだけ排水を汚しているのか。
手にやさしい、とか謳っているのもウソ。
合成洗剤が手にやさしいワケがない。
環境にも全くやさしくない。

No.118  
by 匿名さん 2013-03-29 14:48:15
芸能人の顔と名前をまるで覚えられない夫が
水原希子の顔を見て「こいつフィリピン人?」って言ったのには笑えた。
この人日本人の血が一滴も入っていないのに日本人名を名乗っているの?
No.119  
by 匿名 2013-03-30 14:02:32
めちゃめちゃいい茶葉ちゃばからいれちゃ

っていうCM大っ嫌い!カエラも大嫌いだけど、あの言い方にイッライラする!
早く消えろ!
No.120  
by 匿名さん 2013-03-30 14:58:38
>早く消えろ!
産休明けて久しぶりに出てきたとたんにこの言われようwww
No.121  
by 匿名さん 2013-03-30 18:44:56
まりーんず
No.122  
by 匿名さん 2013-03-30 21:40:43
http://www.youtube.com/watch?v=9KcQ7BL0lGU
 ↑
確かこれってCMかな?だとすれば、不謹慎といわざるを得ない。本当に発生した事故だと思って真面目にみてた人を馬鹿にして騙している。
No.123  
by 匿名 2013-03-30 22:18:32
剛力彩芽が出てるCMの半分位。事務所のプッシュにしても、そんなに…なのに出過ぎ。
No.124  
by 匿名 2013-04-01 14:11:04
大手マンションのCM、大勢の人数でマンション廊下の手すりを雑巾で拭きながら歌ってる。住人にしたらうるさい。
No.125  
by 匿名 2013-04-04 19:17:12
古いキッチンの片隅で座ってる類君のCM。ゴキちゃん嫌い。
No.126  
by 匿名 2013-04-13 08:18:48
東尾が赤ちゃんの役しているCM
あの家族どうしようもないね
No.127  
by 匿名さん 2013-04-13 10:50:39
JAバンクや銀行系の教育ローンのCM 教育ローンの広報も嫌い(見るだけで憂鬱になる)
No.128  
by 中森 2013-04-13 10:54:33
テレビ処分しようぜ!
No.129  
by 匿名 2013-04-16 10:43:19
意味もなくお色気むんむんのCM
No.130  
by 匿名さん 2013-04-16 13:21:01
>129
同意!!
露出の多いCMって女性受けはどうなんでしょう。
私はできるだけ買わないようにしてるけど。
No.133  
by 匿名さん 2013-04-18 17:23:43
ヘアカラーのパルティーのCM
しゃべり方がイラッとする。
No.134  
by 匿名 2013-04-18 17:47:52
↑一緒!

あの女の子達は可愛いの?

No.135  
by 匿名さん 2013-04-18 17:58:31
かわい子ぶってる若い子特有のしゃべり方なんだろうけど
あのしゃべり方ではどんなに顔が可愛くても台無し。
No.136  
by 匿名 2013-04-18 19:59:35
えっ!?

顔可愛い??
No.137  
by 匿名 2013-04-18 21:30:13
ヤクルトAceのCM、何なの?笑
No.138  
by 匿名 2013-04-21 00:48:08
ドコモダケ
No.139  
by 匿名さん 2013-04-21 10:30:58
↑言えてるドコモダケ(docomoだけ)CMにオリジナリティがない。もろソフトバンクのパクリ。しかも全然面白くない。
auもCMも面白くはないけどオリジナル。
ウィルコム面白いしオリジナル。

No.140  
by 匿名 2013-04-21 12:06:00
134、あれ男でしょ。女装。


これ、もみもみしただけって言ってる女の子、気持ち悪い
No.141  
by 匿名さん 2013-04-21 23:03:56
専門学校・大学のCM(私立がそうか)
No.142  
by 匿名 2013-04-22 00:07:50

そんなにあるか?
No.143  
by 匿名さん 2013-04-22 06:51:08
ねえ。
No.144  
by 匿名さん 2013-04-22 07:38:40
最近は見ないけど、アップル社のしらじらしい宣伝。それをまねしたauのiPhoneの宣伝。
気持ち悪いよ。
最近だと、子ども達のパノラマ撮影のやつ。
No.145  
by 匿名 2013-04-22 08:14:32
AKB関連すべて。媚びてる感じが無理。
No.146  
by 匿名さん 2013-04-22 16:20:11
ドモホルンリンクルの肌が手に吸いついてくるんです、ってCM。
あれ見ていると単にべたついてるんじゃない?って思う。
No.147  
by 匿名さん 2013-04-22 22:19:46
安い化粧品でも、べたつく化粧品使うとああなりますよね。
No.148  
by 匿名 2013-04-22 22:29:41
某メガネCM、画像が荒くて女の顔アップで
怪奇映画の宣伝かと思った。
No.149  
by 匿名 2013-04-22 23:04:09
堀北真希の出てるCM全部
キモい
No.150  
by 匿名さん 2013-04-23 00:13:10
どーも私は「いつやるの? 今でしょ?」のCM嫌いなんだよね。どこがいいんだ? ウザいし、指図すんなって感じ。

自分がやりたいときにやるからほっといてよ。
No.151  
by 匿名さん 2013-04-23 03:56:44
だからすべてが先延ばしになって結局何もしない

じゃあ、いつ直すの? 今でしょ!!
No.152  
by 匿名さん 2013-04-24 02:50:22
今でしょ!!
No.153  
by 匿名さん 2013-04-24 05:51:47
ロト7のCMは好きだな~、笑

「お前の夢は金で買えるのか?」

と言っておきながら、ロト7買ってる柳葉部長、笑
No.154  
by 匿名 2013-04-24 06:41:08
水原希子が出てるアイスクリームCMとメガネCM。上から目線で不愉快です。
No.155  
by 匿名さん 2013-04-24 07:07:28
嫌いな芸能人が出てるCMは全て嫌い。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
No.156  
by 匿名さん 2013-04-24 08:21:51
更にそのCM商品まで使いたくなくなるね。
No.157  
by 匿名さん 2013-05-15 22:13:41
ソフトバンクで学生服の光景がでてくるCM(学割キャンペーンでの)
そういう自分はソフトバンクのプリペイド携帯をもっているが、学校に対してよいイメージをもっていないので
No.158  
by 匿名 2013-05-15 22:44:20

袈裟が憎くて坊主まで憎いパターンだね。
No.159  
by 匿名 2013-05-15 22:47:19
大手スーパーのCM、社長がチャラすぎ天然お嬢様。うちが社員だったら思いっきり暴言ぶちまけて社長辞めろと文句言いそう。以前のオバチャンが売場やエスカレーターで踊っているバージョンにもイラついたけど、何で懲りずに視聴者受け悪いCMばかりを制作して流すんだろうね。
No.160  
by 匿名 2013-05-15 22:50:02
確かにあそこはセンス悪いね。
No.161  
by 匿名 2013-05-16 21:59:09
ローラーが出てるCMと確かなぞなぞしきに、やってるリプトンの紅茶のCM。どちも小馬鹿クサイから嫌
No.162  
by 匿名さん 2013-05-17 07:11:33
ローラ、本当は頭いいんだよ。知らないの? 某ビールのCMでポロっと素に戻りましたけど。ちゃんと馬鹿キャラ演じてなきゃ。

馬鹿キャラみて「こいつ馬鹿だな」って笑ってるやつのほうがそいつより馬鹿ってことも気が付かずにw
No.163  
by 匿名さん 2013-05-17 22:24:54
auのCM
「はぁっ!はぁっ!」
ウザイんだよね!
No.164  
by 匿名 2013-05-17 23:21:03
ローラやっぱりそのままで馬鹿じゃないの?高校行ってないよね。
No.165  
by 匿名さん 2013-05-17 23:24:40
ローラってパキスタン人でしょ?
No.166  
by 匿名 2013-05-18 06:55:11
そ〜うみたいだね。
No.167  
by 匿名 2013-05-18 06:55:18
そ〜うみたいだね。
No.168  
by 匿名 2013-05-18 12:38:53
ローラは黒髪、黒目
No.169  
by 匿名さん 2013-05-18 14:08:39
あやまんJAPANも実は高学歴揃いだよね。
No.170  
by 匿名さん 2013-05-18 16:54:55
学歴=賢い ではないことの証明だな
No.171  
by 匿名 2013-05-18 17:26:01
芸能人頼りのCMは基本的に嫌いだ。商品ではなく「○○です!」みたいに自分の名前でPRするのは芸がなさすぎる。
あんな出来で依頼側は満足するのかね?
No.172  
by 匿名さん 2013-05-19 17:37:09
N-Ta○a○a のことかな?

あのCMに限っては、あのタレント起用は疑問に思う
No.173  
by 匿名さん 2013-05-19 17:45:08
トヨタのドラえもんCMは面白い。しずかちゃんのバイオリンは殺人的だw
No.174  
by 匿名さん 2013-06-07 00:28:51
ドコモの新バージョンのCM、相変わらずセンス悪いなと思う。
No.175  
by 匿名 2013-06-07 00:32:39

禿同
No.176  
by 匿名 2013-06-07 12:53:34
バイトル…何か嫌
No.177  
by 匿名 2013-06-08 16:59:34
DOCOMOの本田のCM嫌い
まるでチンピラ
No.178  
by 匿名 2013-06-09 06:52:00
トヨタの堺さんと満島さんがメインで出演してるCM、BGMが合ってないから嫌い。秋の夕暮れに合うBGMだよ。あのBGM、昔のフジTVドラマ「Age35恋しくて」にて流れてたのを覚えてる。複雑な不倫ドラマだった。
No.179  
by 匿名さん 2013-06-09 11:46:25
わたしもあのCM見るたびにAge35思い出していたわ。
この曲で心が洗われた気分になれた。
No.180  
by 匿名 2013-06-10 11:36:51
あのBGM、あるアーティストの公演終了後に客が帰る際によく流れてました。
No.181  
by 匿名さん 2013-06-15 18:59:23
男なのにアヒル口をアピール

福山雅治、向井理
No.182  
by 匿名さん 2013-06-16 08:30:05
山瀬まみがずっと絶叫しているCM。
耳障りなので、たいてい消音にしてしまう。
彼女の事は嫌いじゃないけど…
No.183  
by 匿名 2013-06-16 12:54:59
ベッキーがスマホで遅刻の言い訳をするCM
No.184  
by 匿名さん 2013-06-16 17:01:56
山瀬まみの絶叫。
確かに聞けば聞くほど
ドンドン耳障りになってくる。
No.185  
by 匿名 2013-06-22 01:20:54
水原希子、CMに出すぎ。アイスクリームCMと冷たくしたカップ麺CM。上から目線でセリフの言い方もきつい。この人、飽きたから何とかして欲しい。
No.186  
by 匿名さん 2013-07-01 20:57:03
テそしてそれリー伊藤、こいつ何でいつも帽子被っているんだろう、やく満見習えよ。昔は被ってたが,今は被って無いぞ
No.187  
by 匿名さん 2013-07-01 21:18:14
共立美容外科、どこ見てんのよ。て奴お前の体なんて見る価値無し
No.188  
by 匿名さん 2013-07-01 21:28:55
au、ごおりき、早ク消えろ!相当枕営業してるんだろうね
No.189  
by 匿名さん 2013-07-05 04:42:12
J:COMの、一家で無表情に、音楽に合わせてテレビのリモコンをたたいているCM。
No.190  
by 匿名さん 2013-07-05 09:56:53
住宅ローン・学資ローン・マイカーローンなどの借金系のCM
専門学校・大学系のCM
No.191  
by 匿名さん 2013-07-05 11:21:00
今でしょ、はもう飽きた。
No.192  
by 匿名 2013-07-05 11:55:12
↑あの先生、もうそろそろ予備校の授業指導に専念したいとおっしゃってたから落ち着くと思うよ。年末の流行語大賞あたりにまた話題になるかもね。
No.193  
by 匿名 2013-07-09 22:53:14
また。明日からサマージャンボのCM始まるけど。木村を使うのかねー!宝くじ協会さんおっさん使って、売り上げどんだけ上がりましたか?もう少しまともな人を起用した方がいいんでわ
No.194  
by 匿名 2013-07-09 22:55:52
剛力彩芽のCM全般ウザイ早く消えろ
No.195  
by 匿名 2013-07-09 22:58:35
アメーバスマホ、訳の分からん男の出てるCM早く消えろ~
No.196  
by 匿名 2013-07-09 23:09:57
剛力が出てるCMau今回は真面目なCMなので、森3中さんはお休みです。もう森3中は出なくていいよ。目障りでウザイ、ですねん
No.197  
by 匿名 2013-07-09 23:53:57
アメーバスマホ
あのオタクが喜びそうなロリータアニメ系なCM止めて欲しい
声優の声も気持ち悪い
No.198  
by 匿名 2013-07-10 00:09:06
↑同意。
No.199  
by 匿名 2013-07-10 00:21:49
剛力のCM全部。
ポルテのCM。鳩のお父さんて何。売る気あるのか?あんな車買いたくない。CMがださいと購買意欲なくなる。
No.200  
by 匿名 2013-07-10 00:24:20
あるある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる