東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その13 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民専用】シティタワー品川 その13
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2013-12-06 20:39:41
 

住民同士、より快適な生活を求めて仲良く語り合いましょう。
荒らしや他人を見下したりする投稿はお止めください。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2012-10-08 14:26:28

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民専用】シティタワー品川 その13

969: 匿名 
[2013-11-14 12:08:39]
みなさんの意見をまとめると大井町みたいな感じになるんですかね
970: マンション住民さん 
[2013-11-19 12:58:34]
アトレ品川にできた「CityBakery」、おしゃれですね。
971: 住民さんA 
[2013-11-19 23:46:59]
アトレだと、やはりつばめグリルばかり行ってしまいます。

ななめ向かいのパスタランチもなかなかですけど。

オイスターバーは季節柄これからいいですかね・・

ところで、東京新聞ビル1階のスペイン料理は如何ですか?

基本的にはアルコール主体になってるようですが

どなたかご賞味された方の感想お願いします。
972: 匿名さん 
[2013-11-20 09:44:47]
スペイン料理は美味しいですよ。でも夜はお酒のおつまみという感じなので食事メインに楽しみたい人やファミリーには向かないかも。
昼はランチもやっていて、グラタンとかハンバーグとか子供でも満足です。子供チェアや食器もあって、赤ちゃん連れにもお薦めです。
973: 匿名 
[2013-11-21 16:49:47]
一人で入れる飲み屋さんがほしいな
港南口は団体さんばかりでさ
974: 住人さん 
[2013-11-22 21:20:24]
夜帰宅したら敷地でライティングされてるのでびっくりしました。
資産価値上がりますね(笑)
975: マンション住民さん 
[2013-11-22 21:27:54]
可愛いですよね〜。
何時まで着いてるのでしょうか?
あまり保護とかないですが、夜間はそのままですかね〜。
これからのパーティシーズン、来客の方の
976: 住民さん 
[2013-11-22 21:51:14]
ドラマの撮影用かと思いました。
突然来て撮影したりしないかな。
977: 住民さんA 
[2013-11-22 23:22:10]
なかなかお洒落ですね。

雪だるまが可愛いいです♪(^_^)v


978: 住民さんA 
[2013-11-23 07:40:43]
972さん。ご紹介ありがとうございます。

今度ランチにいってみます。グラタンもハンバーグも好きです。
979: 匿名さん 
[2013-11-23 20:17:27]
グラタンってスペイン料理?
980: マンション住民さん 
[2013-11-23 21:06:18]
グラタンはフレンチだけど洋食には変わらないですよね。

ところで、さっき外で大きな音がしてましたが花火ですかね?
981: 住民さん 
[2013-11-23 23:22:46]
毎年恒例のお台場花火です。
年末まで続きます。
982: マンション住民さん 
[2013-11-24 07:24:06]
毎週土曜日ですね。

楽しそうですね。来週いってみます。
983: マンション住民さん 
[2013-11-26 11:16:11]
5階で引越しがあったそうです!
低層階からも、遂に出ましたか!
985: マンション住民さん 
[2013-11-26 14:22:00]
>>983さん

ほんとに不思議なくらいに低層階の売却住戸や賃貸住戸を見ないですね。
低層を買った人は永住志向なんですかね?
986: マンション住民さん 
[2013-11-26 23:46:46]
やはり地震の時に避難がしやすいからじゃないですか。

上層階は揺れもはんぱないでしょ。
987: マンション住民さん 
[2013-11-27 00:01:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
988: 住民さんA 
[2013-11-27 01:18:18]
一番揺れたのは高層階だと思います。
コップとか色々倒れて割れたという話を何軒か聞いています。
壁に亀裂が沢山入ったのが中層階です。
力が加わりやすい設計のようです。
989: マンション住民さん 
[2013-11-27 01:19:12]
タワーマンションは、構造的に、1番揺れるのは上階層ですが、1番負荷がかかるのは中階層です。よって2年前の大地震でも、タワーの多くは、中階層の壁紙がはがれるなどの被害が出ています。ちなみに、上階層のレインボービューの部屋(北東から東)も売りがでませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる