東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その13 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民専用】シティタワー品川 その13
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2013-12-06 20:39:41
 

住民同士、より快適な生活を求めて仲良く語り合いましょう。
荒らしや他人を見下したりする投稿はお止めください。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2012-10-08 14:26:28

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民専用】シティタワー品川 その13

1: 住民さんA 
[2012-10-08 14:34:02]
【住民板】シティタワー品川その1
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/
【住民版】シティタワー品川その10
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/
【住民版】シティタワー品川その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/
【住民版】シティタワー品川その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228130/
2: 住人さん 
[2012-10-08 16:19:21]
地縛霊って誰のこと?
まさか抽選に外れた人達のこと言ってませんよね?
3: 住民さんE 
[2012-10-08 19:01:39]
抽選に外れた腹いせに、住民専用の板にもかかわらず、荒らし目的の書き込みを
繰り返すために4年間も住みついている方々のことだと思われます。
実際いますから。。。
4: 住人さん 
[2012-10-08 19:16:30]
外れた方、もう一年お待ち下さい。5年縛り終わりますので。
売値は・・・ちょっと高くなるかもですが。
5: 住民さんA 
[2012-10-08 21:23:46]
妬みは嫌ですね
購入できた事に感謝&来年が楽しみですね
6: 住民さん 
[2012-10-08 21:27:08]
前スレの続きですが、植木鉢は違反ではないですよね。
手すりの高さより高いものも禁止はされていないはずです。規約にも書かれていませんが。
7: マンション住民さん 
[2012-10-09 12:30:13]
なんだかんだであと1年なんですね。
お隣さん引っ越してくれないかなーー。
8: 住民さん 
[2012-10-09 14:01:12]
バルコニーにテーブルセットを置いてティータイムを楽しむこととグリーンを置くことはスミフ公認でパンフレットにも明記されております。

総会で規約が変わったのならその旨通知があるはずですし、防災センターからも注意がくるはずですよね。
今のところそのようなことはありません。
違反でもないのに「違反だ」と書かれるのはあらぬ誤解が生じるのでお止めください。
9: 匿名さん 
[2012-10-09 16:37:13]
あと一年か、五年あっという間だな。
11: 住民さん 
[2012-10-10 10:10:26]
八百屋は相変わらず店の前の排水溝に色々捨ててる。
時々氷も排水溝に置いてあるけど気付かず滑って転んだら危ないので止めて欲しい。
13: マンション住民さん 
[2012-10-10 22:07:55]
すき屋の上のダンススクールの案内が入ってましたね。
通わせようと思ってる方いらっしゃいますか??
うちは、親子ヨガ参加してみたいですww
14: マンション住民さん 
[2012-10-11 07:20:30]
ダンススクール、以前のエスフォルタと経営は同じですよね。
エスフォルタの時に通っていましたが、すぐに撤退してしまったし、その時より
月会費がだいぶ高くなってるし、今度はどうなるのだろうと様子見です。
15: 入居済みさん 
[2012-10-11 09:03:43]
>>14 さん
あの時と状況は異なるみたいですよ。詳細は知らないですが・・・
受け放題なら、むしろ安い気もしますね。
うちは子供にバレエ通わせたいです。
16: マンション住民さん 
[2012-10-11 10:40:45]
親子ヨガは親と子が両方会員にならないとだめなのですかね?
17: マンション住民さん 
[2012-10-11 11:52:19]
受け放題とはいっても、毎回予約が必須で、予約はひとつしかできず、そのクラスを
受け終わるまで次のクラスは予約できないそうです。
18: マンション住民さん 
[2012-10-11 13:19:43]
一人が何個も予約しちゃって行かないとかもあるだろうし、毎回予約が妥当なんじゃない?
枠埋められても困るし。
19: 17 
[2012-10-11 15:37:17]
18さん、
そうですね。私もそう思います。
ただ、無制限の受け放題ではないですよ、という事が言いたかっただけなのです。
会員が増えればそれだけ受けられるクラスも限られてくる、という事で。
20: 匿名さん 
[2012-10-13 14:36:45]
区のやってる教室もあるし、近所でやらなくてもいいよね。
21: 匿名 
[2012-10-14 18:12:21]
「地縛霊お断り」したら
突然書き込みがなくなりましたね( 」´0`)」

ひょっとして、ほとんどが住民じゃない人だった???
22: 住民さん 
[2012-10-14 22:42:48]
いやいや、単に何事もなく平和だということでしょう。

ところで防災訓練に参加したことある方、教えてください。
今回初参加しようと思ってます。が、まだ小さい子どもがいます。手をつなぎながらゆっくり階段を降りていきたいと思ってますが、それだと邪魔になりそうでしょうか?
後ろがつっかえてしまうとご迷惑なので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる