東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その13 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民専用】シティタワー品川 その13
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2013-12-06 20:39:41
 

住民同士、より快適な生活を求めて仲良く語り合いましょう。
荒らしや他人を見下したりする投稿はお止めください。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2012-10-08 14:26:28

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民専用】シティタワー品川 その13

948: 匿名さん 
[2013-11-10 15:27:07]
えー!閉店なんですか?
あんなに待ち望んでいたのに、
いざopenしてみたら1度も行かなかった私を許して!
949: 住人さん 
[2013-11-10 17:15:24]
港南口店は最近行ってませんね。
無かったら無かったらで不便ですね、また田町店に行くのも面倒だし。
950: 匿名さん 
[2013-11-10 17:24:02]
何になるんですか?
951: 住民さんA 
[2013-11-11 19:37:39]
賃貸に出してる物件ありますか?
952: マンション住民さん 
[2013-11-11 21:18:32]
TSUTAYA残念です…。
いつも人がいるように感じましたが、賃料が高いんでしょうね。
跡はファミマが大きくなるのでしょうか?
953: マンション住民さん 
[2013-11-11 21:48:18]
ドラッグストア希望です
955: 匿名さん 
[2013-11-12 17:31:18]
ドラッグストアは是非欲しい!あると言っても駅の向こうだし。仕事帰りに寄れるとありがたいです。
956: マンション住民さん 
[2013-11-12 18:04:49]
ドラッグストアは、港南口側にいくつかあるよ。
インターシティーのトモズとか、ちーバス乗り場のアレア品川の中とか・・・。
957: マンション住民さん 
[2013-11-12 18:30:54]
ドラッグストアなくもないですよ。
ファミマと薬のヒグチがコラボしてる店舗みたことあります。
あとサブウェイも。

個人的にはサブウェイ押しですが。
958: 匿名さん 
[2013-11-12 19:24:40]
アレアの中のはとっくに閉店してますよ。
トモズはオムツとか売ってないからなぁ。
959: 匿名さん 
[2013-11-12 20:03:22]
インターシティだと寄り道する感じだし、家までの帰り道に欲しいです。

それか、マック希望。
960: 匿名さん 
[2013-11-12 20:26:42]
Teavana日本一号店を希望します。
961: マンション住民さん 
[2013-11-12 23:48:30]
なんで品川はCoCo壱や喜多方ラーメンやファミレスが出店しないんだろうね。これだけ会社員がいてマンションがあるなら採算が合うと思うけどね。不思議です。
962: マンション住民さん 
[2013-11-13 00:36:29]
西棟2階にゴルフスタジオができるみたいですね。

マイゴルフスタイル品川
963: 匿名さん 
[2013-11-13 00:39:15]
マックは閉店が多いから、あそこには来ないだろうなあ。
964: 住民さんA 
[2013-11-13 09:04:13]
932さんも自覚がお有りのようですが、皆さん売却話しに夢中になっていて、個人を特定できる情報をリークするのは個人情報保護法に抵触する恐れがありますのでお辞め下さい。
また、ご自身で自覚のある方は削除され、マナーを遵守される事をお勧め致します。
宜しくお願い致します。
965: 住人さん 
[2013-11-13 09:17:20]
餃子の王将を希望します。
966: マンション住民さん 
[2013-11-13 18:41:17]
ファミレスは結構あると思いますよ。
デニーズ、バーミヤン、がす、夢庵も出来たし、マンション下はサイゼリア♫

喜多方ラーメンいいですね。
サブウェイもいいです。
967: 住民さんA 
[2013-11-13 21:02:15]
昔ながらのオムライスとかカレー屋さんでもウェルカムですよ。

しかし、シーサイドのイオンに集中し過ぎですね。

968: 住民さんA 
[2013-11-13 22:37:33]
通帳の繰り越し機、置いて欲しいな。
俺のシリーズが入ったら、もっと活気付きそう。
美味しいタイ料理とかも近くにあったらいいのにな。

TUTAYAが無くなるのは残念ですが、何が入るか楽しみですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる