東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その13 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民専用】シティタワー品川 その13
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2013-12-06 20:39:41
 

住民同士、より快適な生活を求めて仲良く語り合いましょう。
荒らしや他人を見下したりする投稿はお止めください。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2012-10-08 14:26:28

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民専用】シティタワー品川 その13

824: 匿名さん 
[2013-10-07 23:11:21]
そのうち料理の煙で気分が悪くなったから換気扇回すなとか言い出しそうだな
825: 匿名さん 
[2013-10-08 07:32:46]
たばこの煙は健康被害を受けるけど、料理の臭いは違うでしょ。
826: 匿名さん 
[2013-10-08 18:59:50]
結局の所、規約がすべて
お願いすることしか出来ないでしょうね。
827: ママさん 
[2013-10-08 22:06:20]
換気扇を回さず、窓、締め切りで吸って。
そんでもって、30分は窓、開けないで下さいな。
それなら許す。
828: マンション住民さん 
[2013-10-08 23:08:09]
>>818さん

天王洲運河花火です。
しながわ観光協会主催の花火ですね。

15分ぐらいでしたが、きれいでしたね。
829: 匿名さん 
[2013-10-09 00:26:30]
タバコの話題はどこも荒れるね
ここで不満をあげてストレス発散できるならそれでいいけど
室内喫煙してる分には全く問題ないよ
830: マンション住民さん 
[2013-10-09 00:41:40]
来月からはお台場の花火ですね。
6回やる予定だそうです。
831: マンション住民さん 
[2013-10-10 19:30:58]
年末にかけてのお台場の花火は、部屋から眺めるのにちょうど良い距離感で、気に入ってます。
海面にも写り込むので、実際よりは派手に感じますね。
打ち上げ時間が長すぎないのも嬉しい!
832: 匿名さん 
[2013-10-10 22:07:56]
今日も遅くまでサイゼの前で走り回る子供たちの声が響いて五月蝿かった。あと、隣の家の犬も。
833: 匿名さん 
[2013-10-10 22:25:26]
うちは方角が違うので音しか聞こえないのですが、徒歩圏内の近場でどこか花火が見える場所はあるのでしょうか。
834: 匿名さん 
[2013-10-11 07:33:09]
港南大橋に行けば見えると思いますよ。5丁目と結ぶ橋です。あの花火はミュージックなんたらで、会場に行ってみるのが本当は一番効果的なようです。
835: 匿名さん 
[2013-10-16 14:00:22]
すごく強い風でしたね。
836: 匿名さん 
[2013-10-17 11:14:37]
サイゼリヤの前で、走り回ってる子供。
危ないし、うるさすぎ。
それを放置して、くっちゃべってるおばさん達。
もう少しまともに子育てして下さい。
837: マンション住民さん 
[2013-10-17 11:38:24]
子供が走り回るなんて、元気で良いじゃないですかぁ。
838: 匿名さん 
[2013-10-17 12:40:16]
サイゼの前で騒ぐ子供、うるさいですよね。わざわざチャリでやって来て大騒ぎさせるママ集団、勘弁して!
839: 住民さんA 
[2013-10-17 13:11:11]
毎週月曜日に廊下に生協(coop deli)の荷物をおいている住居があり気になります
840: 匿名さん 
[2013-10-17 16:09:21]
置いてあるのは帰宅までの数時間ですよね?それくらいもダメですかね?うちはトランクルームに入れてもらっています。セキリュティーが高すぎるマンションでは生協はできないので、有りがたいと思っています。
841: 住民さんA 
[2013-10-17 18:36:42]
家は生協は利用していませんが、廊下でなく玄関前に置いて貰ったら周囲の方も気にならないんじゃないですか?
忙しい主婦やこだわりのある家庭にはありがたいですよね。
先ずお互いが気持ち良く住めるよう温かい雰囲気のマンションになって欲しい。
842: 住民さんA 
[2013-10-17 20:59:13]
エレベータホール最寄りのアルコープに置かれてるので、どーしても目に入るんですよね
発泡スチロールが朝から晩まで置いてあります
843: 住民さんA 
[2013-10-17 21:47:40]
留守なら宅配ボックスにいれりゃいいのにね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる