分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急田園都市・松風台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急田園都市・松風台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-02 17:48:34
 削除依頼 投稿する

先週末、限定先行公開されたようですが、行かれた方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-07-04 02:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急田園都市・松風台

391: 周辺住民さん 
[2007-12-24 21:03:00]
ドレッセができたせいか、246の騒音が早朝でも聞こえるようなきがしませんか?北側に反射板として機能しているような。
392: 入居済み住民さん 
[2007-12-24 23:19:00]
門灯点灯を必須にしたい件、同感です。
分譲地内は点灯している家が多いように思えます。
理由は、暗くなると自動点灯するので、
常に電源ONにしている家が多いからと思います。
町内会で、自動点灯する門灯のパンフでも
一緒に添付し、門灯点灯の協力を依頼してくれれば、
点灯する家が増える気がします。

ドレッセの件、可能性大ですね。
桜台公園から見た時、松風台が周辺で一番高く見えました。
ドレッセから遮蔽物無しに松風台が見通せたとすると、
246の騒音が反射して聞こえる可能性大ですね。
今は寒いので窓を閉めているので、春から夏に確認してみます。
393: 入居済み住民さん 
[2007-12-30 10:23:00]
リバブルで出ている1250千円/坪の物件って、フォレストの売れ残りでしょうか??だとしたらずいぶん下げたものですね!
394: 匿名はん 
[2007-12-30 12:40:00]

今までが異常に高すぎただけでしょ。
売れ残り物件の在庫を考えると
来年はさらに下げると思いますよ。
395: 近所をよく知る人 
[2007-12-30 13:58:00]
松風台で125万円はないでしょう。140万円くらいで相場じゃないですか?
396: 入居済み住民さん 
[2008-01-01 21:26:00]
でしょうね。フォレスト近隣は売り急いだのでしょうか。
397: 地元不動産業者さん 
[2008-01-03 20:10:00]
>松風台で125万円はないでしょう。140万円くらいで相場じゃないですか?

今は、140万円はおろか、125万円もしませんよ・・・
青葉台は高額層かみたら町田レベルですよ!
えんどで100万円がいいとこだねWWWW
今年は大量の売れ残り物件が出るから100万円以下でも買えるかもねWW
398: 買い換え検討中 
[2008-01-03 21:19:00]
397さん、ありがとうございます。
希望がでてきました。
今後とも情報提供お願いします。
399: 物件比較中さん 
[2008-01-03 21:23:00]
場所や環境・地型によって同じ駅でも地価は全然違います。
良い場所だともっとしますよ。
単に漠然と地価だけの話は意味が無いですね。
400: 地元不動産業者さん 
[2008-01-04 11:30:00]
>良い場所だともっとしますよ。

具体的に場所を教えてください。
あわせて価格も教えてくださいWWW
401: 物件比較中さん 
[2008-01-04 19:08:00]
ここら辺の地価が下がってるのは確かだと思います。

ところで町田のことが出てますが
町田の方が商業施設が充実してたり、立派な市民ホール、図書館があったり、映画館があったり
ロマンスカーが停まったりで住みやすそうですが違いますか?

町田の方が地価が高くてあきらめたりしましたが違いますか?
402: 地元不動産業者さん 
[2008-01-04 19:40:00]
住みやすさは人それぞれ違うと思います。
町田は容積率が高いところが多く、土地建物で3000万円台から購入できる所も有りますよWWW


ひとつの目安にはなると思います、参考にしてください。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/senmonjoho/rosenka/rosenka.htm
403: 物件比較中さん 
[2008-01-04 21:39:00]
駅徒歩圏で街並みが整って南道路で地型が良いなど条件が整うと坪200万円くらいしてますよ。仲介物件見てればわかります。流通もしています。
404: 近所をよく知る人 
[2008-01-05 00:33:00]
それにしても、残り2戸、なかなか売れませんなぁ。
残り3戸じゃないのか、という噂を聞きましたが、8番と11番以外にも売れ残ってる物件があるの?
それにしても、8戸中3戸も売れ残ってるんじゃ、ちょっとトホホですね。
408: 匿名さん 
[2008-01-05 08:40:00]
406さんが正しいと思います。
松風台で200万円はないと思います。
事実を誇張するのは良くないですね。

目黒区の本家青葉台だったらありかも・・
409: 匿名さん 
[2008-01-05 11:58:00]
>4048戸中3戸も売れ残ってるんじゃ、ちょっとトホホですね。

売れ残り在庫が次々と出てきますね。
でも売れ残りを隠しながら販売する手法は
他の不動産会社もよく使う手ですね。
417: 近所をよく知る人 
[2008-01-07 19:02:00]
>>ところで町田のことが出てますが
>>町田の方が商業施設が充実してたり、立派な市民ホール、図書館があったり、映画館があったり
>>ロマンスカーが停まったりで住みやすそうですが違いますか?

>>町田の方が地価が高くてあきらめたりしましたが違いますか?

だって治安と交通状況が全然違うでしょう??
犯罪率の高い町田、16号線がらみで慢性渋滞の町田・・
住みたいですか?
418: 近所をよく知る人 
[2008-01-07 19:11:00]
あーーー、訂正です、

犯罪率の高い町田、16号線がらみで慢性渋滞の町田・・
”青葉台よりも高いお金を払ってまで”、住みたいですか?
419: ご近所さん 
[2008-01-07 19:19:00]
>418
町田のことをとやかく言えないでしょう。

こちらは東名と246号が通ってるし。

それと16号があるのは正確には相模大野でしょ。
420: 物件比較中さん 
[2008-01-07 21:20:00]
大手の販売会社(リバブルやライフィア)は紳士的な対応の会社なので、妙な書き込みはしてないと思います。
ところで松風台はあまり中古物件が出ないんですね。
住みやすいので離れないのかな??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急田園都市・松風台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる