分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急田園都市・松風台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急田園都市・松風台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-02 17:48:34
 削除依頼 投稿する

先週末、限定先行公開されたようですが、行かれた方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-07-04 02:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急田園都市・松風台

462: 周辺住民さん 
[2009-05-17 20:30:00]
相談です。静かでいいんですが、庭でBBQとかしたら問題ありますかね?
463: 周辺住民さん 
[2009-07-24 16:30:00]
若い人多いよね。一億近くの家をローンでも買えるってすごいなあ。

頭金6000万なんて、なかなか出ないですよね。
まー実家が金持ちなんだろうな。

乗ってる車も異様に外車率高いし。
465: 匿名さん 
[2009-08-15 11:08:00]
最終期は土地の形が良いですね。
466: 匿名さん 
[2009-10-16 21:44:06]
南西角地狙いなのですが、前回の分譲と同様、またしてもゴミ置き場の位置が致命的・・・。
468: 匿名さん 
[2009-10-21 22:12:06]
すでにエントリーがあるという話を聞きました。
最終期の良い場所なので高そうです。
471: 匿名さん 
[2009-10-28 21:24:39]
階段が狭いですね。
メータ寸法でないのかな?
472: 匿名さん 
[2009-10-28 22:25:08]
ハウスメーカーに較べると電鉄系の戸建はやはり・・・
474: 匿名さん 
[2009-10-31 22:23:32]
南西の角は予算オーバーなので、北西の角を検討中です。
それでもちょっと予算がオーバーしています。。。

本当に場所がいいです。
贅沢は言えないですが、少し土地が狭いですね。

頭金で5,000万円くらいがポンと出せてしまえる方が多いのでしょうか?
いろんな意味でため息が出ます。。。
475: 匿名さん 
[2009-10-31 22:27:16]
月末にどうもイデアリーナの新規物件が販売されるようですね。
街の力も含めて、どっちが快適な生活を送れるのでしょうか?
477: 匿名さん 
[2009-11-01 21:36:04]
イデアリーナもここも見たのですが最近は土地が少し狭いですね。車2台が並列に置ける所はあまり見かけません。
479: 匿名さん 
[2009-11-02 20:02:58]
駅に近くて60坪になると1億超えちゃうから、
売る側としては、50坪ぐらいにして、
購入できる層を増やしているのかと。
車2台並列に置ける設計にしていないだけかと。
今回の場所なら南側は全て車2台並列可能だったでしょう。
キッチン優先の設計はいただけなかった。
481: 匿名さん 
[2009-11-03 23:27:20]
確かに小学生以下の子供がいる家庭が多いみたいですね。
内覧会には赤ちゃん連れの方もいましたね。
484: 匿名さん 
[2009-11-08 18:50:52]
中古物件についてですが、
ノイエ青葉松風台近辺では、
松風台、ノイエ松風台、ノイエ青葉松風台の
3シリーズでの大規模開発でした。
まだ、このシリーズの物件は
年数が新しく中古では出にくいと思います。
485: 匿名さん 
[2009-11-14 11:02:59]
いよいよ申し込みですが、皆さん如何ですか?
486: 匿名さん 
[2009-11-14 17:11:01]
よかったです
検討したいです。
488: 匿名さん 
[2009-11-15 14:03:34]
北は集合住宅に面しているので却下。
南は一番東が場所が良いけど、
建物のつくりは真ん中でないとで、
悩ましいですね。
490: 匿名さん 
[2009-11-18 10:49:36]
申し込むことに決めました!
はっきり言って、割高なのですが、この街並みは
すてがたいです!
496: 匿名 
[2013-07-02 12:48:55]
中古の出物が少しあったようですが、すぐに売れていますね。
特に南道路や角地はなかなか出ないし、出たらあっという間。
497: 匿名 
[2014-03-14 20:27:44]
相場的に上がってますかね?
498: 戸建て検討中さん 
[2018-09-02 17:48:34]
めちゃくちゃ気に入りました。
こんな街並みあるんですね、、
狙ってますが、なかなか中古物件が出なくて相場すら不明です。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急田園都市・松風台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる