分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ノイエ南町田ベリーズフィールドについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ノイエ南町田ベリーズフィールドについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-06-25 18:21:34
 削除依頼 投稿する

購入を検討しているのですが、見学等、いかれた方はいらっしゃいますでしょうか。
感想などを教えていただければと思います。



公式HP:http://www.berrys-field.com/
名 称:ノイエ南町田ベリーズフィールド
所在地:神奈川県大和市下鶴間字甲四号5296-24他(地番)
交 通:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩13分
     東急田園都市線「つきみ野」駅より徒歩14分
区画数:73戸
売 主:東京急行電鉄株式会社


【物件の情報追加しました 2012.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-13 19:18:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ノイエ南町田ベリーズフィールドについて

6: 主婦さん 
[2012-04-05 19:16:52]
東急リバブルで聞きましたが、川の埋め立て地域(土壌改良済みなので安全とは言ってます)もあるそうです。
安い物件には理由アリという印象を受けました。
7: 匿名さん 
[2012-04-07 20:09:20]
ここは、とてもいい環境ですね。公園もおおく空気も澄んでるので、子育てには良さそうです。なによりも駅徒歩圏でこの環境の戸建は、魅力あります。
先日の新聞で東急は2014年には田園都市線の分譲地は枯渇し、販売業よりも賃貸業をメインにしていくとありました。そういう意味でも貴重な分譲地のような気がします。
8: 契約者 
[2012-07-07 11:56:39]
今度は第5期!?
広告の打ち方とか、東急電鉄側に焦りは感じられない…『ま、いずれは売れますよ』みたいな感じか!?
確かに、じわりじわりと着実に決まってはいるみたい。
建物のグレードは中庸なんだろうけど、センスは悪くないと思うし、植栽もしっかりある。その街並みの統一感が人によって好みが分かれるが…
環境はとても良いと思います。自転車・歩道がキレイに整備された川沿いでランナーやサイクリストにはたまらない。広い公園、ショッピングモールは至近。小学校も徒歩5分だし、街区に園バスが来ている幼稚園もある。安売りスーパーも車ですぐ。高速インターも近いので車レジャーも便利。

ま、あとは“川沿い”をポジに捉えるか、ネガに捉えるか、でしょう!?

9: 匿名 
[2012-12-04 21:10:43]
第5期までの区画(南町田駅~徒歩9分)から少しだけ歩いた旧区画整理事業地(同徒歩13分)の9戸を、第6期として売り出してます。
隣接地でも無いし、電線地中化でも無いし、施工も東急ホームズから東急建設に変わり、建物外観も輸入住宅テイストでは無くなっているのに、同じ『ノイエ南町田ベリーズフィールド』で売るのはどうよ!?と思いますが…
一昨日の日曜日が登録受付〆切で、今日になって物件HP覗いたら、9戸中5戸は間取りページから消えてました。
裏を返せば、全戸には申込み入らなかった、ってこと!?
個人的には、ロフトや小屋根裏収納、洗面室のタオル収納など設計面での工夫は良いと思いましたが、中途半端なアクセントタイルやマンションぽいサッシなど所謂、パワービルダーっぽい外観がイマイチに感じました。
皆さんはどうですか?
10: 物件比較中さん 
[2012-12-05 00:25:18]
>>9
ここ買うんだったら、すずかけ台で新築物件結構でているのでそちらの方がいいと思います。
(学区、いろんな意味での質踏まえて)
11: ご近所さん 
[2013-04-03 22:55:55]
ここ買うやつは・・だろ
しっかり考えなよ こんな物件おかしいよ。
2000万高くないか?
12: 匿名さん 
[2013-04-05 17:15:48]
すぐ近くにスーパーがあれば良かったなーって思ったのですが、
徒歩ですぐ行けるところってありますか?

戸建てだと昔はどんな場所だったか気になるので、
いろいろ聞いたり調べたりするといいと思います。
それで納得すればいいのかなと思いました。
いろいろな選択肢があると思うので、ゆとりを持って検討したいですね。
13: 購入検討中さん 
[2013-05-09 21:56:30]
のどかで環境の良さそうなところが気に入ったのですが、、、
保育園や幼稚園はつきみ野で探す感じですかね?
南町田は近そうですがつきみ野までは送り迎えが厳しそうかなぁ…とか思ってます。
共働きなのでその辺りが気になっています。
14: 申込予定さん 
[2013-05-10 00:15:22]
すごく素敵な街並みですが飛行機の騒音が心配です。
ストレスになるほどではないでしょうか?
15: 働くママさん 
[2013-05-10 01:08:50]
先日申込をしました。
土地勘がないので教えて下さい。

・北大和小学校の評判はいかがでしょうか?
・夜歩いてみたら、思っていた以上に暗くて驚きました。周辺の治安はいかがでしょうか?
16: 周辺住民さん 
[2013-05-10 10:36:17]
>>15
治安や小学校を気にするのであれば
すずかけ台あたりの物件買ったほうがいいのでは?
17: 入居済み住民さん 
[2013-06-12 15:03:02]
北大和小学校は、市内一生徒数が多いですが、生徒の学力のレベルも市内では上位と聞いたことがあります。
治安も別に悪くないですよ。少なくとも、すずかけ台辺りと比べて治安が悪いということはないです。
夜の暗さですが、住宅街ですから、そりゃ暗いですよ。つくし野、すずかけ台も、怖いくらい暗いです。でも、溝の口や青葉台はどうです?夜でも明るいですが、治安も確実に悪いです。
夏の夜などに境川沿いに中高生が集まって、だべったり、花火したりする程度で、あの一角は車の往来も少ない方で、環境はかなり良いと感じます。
子供が平気で道路で遊んでられるくらいですから。

徒歩13分の『ママズ ウイッシュ』は完売。残るは販売事務所使用住戸2戸の家具付き販売のみですね。
何だか寂しいような妙な気持ちになります。
18: ご近所さん 
[2013-06-12 22:51:33]
こんな郊外を子の値段で売るかと思っていましたが、
土地勘の無い方が大勢で売れてしまったんですね。

5000万払うなら 玉プラ 二個玉いきましょう。
19: 入居済み住民さん 
[2013-06-13 16:43:59]
確かに“郊外”ですねえ〜
でも、“土地勘の無い方が大勢”かどうかは...?
同エリア内での引っ越しとか、実家が近いとか、沿線に住んでたとか、結構いましたよ。

5000万で、たまプラ、二子玉、って、どんな物件でしょうかね!?
20: 物件比較中さん 
[2013-06-14 19:19:40]
さすがは低層住居専用地域ですよ、ものすごく空が広い。これ醍醐味の一つだと思います。そしてこの良環境でありながらグランベリーモール徒歩圏という便利さ。イコール南町田駅も近いということです。でも・・・モールはたしか定借だとどこかで聞いたんですよね・・・この点将来はどうなるのかなと、しっかり調べておいたほうがいいとは思いました。駅からは境川を渡る立地なんで橋の本数に多少の心配がありますね。増えるといんですけど。
21: 入居済み住民さん 
[2013-06-14 20:32:20]
一番近い橋は鶴間公園側から車が通れないのは、確かに痛いですね。
でも、だからこそ、住民以外の車の往来が少ない環境がある、とも言えます。
グランベリーモールの今後の話は、ドレッセ南町田シエルコートのマンション検討板でも繰り返し話題になってますね。
以前、同沿線の違う駅の新築マンションMR行ったときに、リバブル営業によく脅されました。「あそこは近い将来どうなるか...」みたいな。
ま、そんなことまで考えてたら、不動産は買えませんよ。

ほんと、広い空を始め、環境は良いですよ。

一番近い橋は鶴間公園側から車が通れないの...
22: ご近所さん 
[2013-08-27 07:39:01]
近い将来は考えなきゃまずいよね。。この辺はモールがなくなったらまったく何もないですからね、そこは十分検討が必要かな。
23: 買い換え検討中 
[2013-10-04 00:53:08]
>18さん
二子玉やたまプラは5000万円じゃ
とてもじゃないけど買えませんよ
沿線でも青葉台までの土地は非常に
高いですから。

小さい土地ならまだしも
50坪くらいに建てるのなら
土地だけでも買えるか買えないかでしょう
24: サラリーマンさん 
[2018-06-15 00:20:07]
>>15 働くママさん
北大和小学校は市内で、中央林間小学校と並んで、学力が安定して高く、落ち着きのある小学校です!
25: 周辺住民さん 
[2018-06-25 18:21:34]
>5000万払うなら 玉プラ 二個玉いきましょう。

1DKも買えないでしょう。もう少し相場というものを理解したほうがいいと思いますよ。
二子玉川で野村の戸建が分譲されています。広さも駅からの距離もこことほとんど変わらないが、最低価格は1億3千万でした。たまプラーザでここと同じクラスのものを買おうとすると8千万から9千万しますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる