分譲一戸建て・建売住宅掲示板「さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-28 07:51:13
 削除依頼 投稿する

街並みとかきれいだし、セキュリティーもばっちりって感じ。
でも、場所がちょっと悪いですよね。
実際に住んでいる方や、MRなどを見られた方ぜひ情報を下さい。

[スレ作成日時]2004-09-24 16:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?

423: 匿名さん 
[2006-10-30 01:35:00]
みはらし広場の前の建設中の3軒についてです。
あそこはリージェントプレイスといって、高額所得者だけを
選んで案内を個別に出しています。なので該当しない方は
知る由もありません。ひやかしでの見学もお断りしている
そうです。それにしても土地50坪で9000万台というのは、
かなりお高い気がするのですが、どうなんでしょうか?
最近さくらが丘の事を知って、この3棟だけしか見ていないので
比較できず判断に困っています。他とこの3件を両方ご覧に
なった方がいたらぜひ教えてください。
424: 匿名さん 
[2006-10-30 03:22:00]
425: 匿名さん 
[2006-11-01 12:58:00]
>>423
確かに50坪で9,000万円台は高い!
でも前まで出ていたノアノアのキャンセル物件は6,000万円台だし、11月には蟹ヶ谷地区の説明会も
始まるので、そちらも検討しては如何?
426: 匿名さん 
[2006-11-01 14:47:00]
確かにサラリーマンに9000万なんてと思いましたけど、東横線沿線のちゃんとし住宅地ってここだけだし、他の巡回警備なんで一日に2回寄るだけとかだから、と納得しています。
あのあたりで更地買って注文住宅を建てたら1億は下らなくなっちゃったので仕方ないです。でも迷われるなら他にいかれた方がよいです。公園に集まっていらしたハロウィンのお子さんたちとか、みんなやっぱりレベルは高いですよ、この住宅地は。
427: 匿名さん 
[2006-11-01 18:14:00]
お子さんたちのレベルの高さは、日吉〜さくらが丘のバスに乗っていていつも思います。
428: 匿名さん 
[2006-11-01 20:22:00]
423です。やはり9000万台というのはここの分譲地の中ではかなり高い値段設定ということですね。
リージェントプレイス以外の場所だと6000万円前後で何坪くらいあるのでしょうか?
同じ坪数でこれだけ値段が違うとなると、やはり考えてしまいます・・・。
429: 匿名さん 
[2006-11-01 21:08:00]
40坪あるかなしです。6000万前後だとあまりいい物件は買えません。
430: 匿名さん 
[2006-11-01 22:23:00]
431: 匿名さん 
[2006-11-01 22:39:00]
ハロウィンなんかやっていましたか?
それは、個人でやっていたのですよね。
ちなみに、ここに住む人は、ほとんどの人が多額の住宅ローンを
組んでいて、ローン地獄の人が多いですよ。
その代わり、それなりのローンを組むので、
大手企業に勤めている人が多いのも事実ですね。
そうでないと、多額のローンの審査が通りません。
432: 匿名さん 
[2006-11-02 00:20:00]
ローン地獄??
433: 匿名さん 
[2006-11-02 12:52:00]
車を手放したり、共働きをしている人もそれなりにいるのも、また事実。
434: 匿名さん 
[2006-11-02 14:33:00]
430さんへ
運動会、いいですね・・。学校とか関係なく地域の運動会とかっていいですよね。
435: 匿名さん 
[2006-11-02 14:49:00]
たしかに、共働きをしている人が少なくないみたいだ。
留守にしてもALSOKがあるから安心だが。
車を手放すとは…。
バスがあるし、無ければ無いで済むのでしょう。
436: 匿名さん 
[2006-11-02 21:28:00]
437: 匿名さん 
[2006-11-02 23:36:00]
438: 匿名さん 
[2006-11-02 23:55:00]
439: 匿名さん 
[2006-11-03 09:47:00]
440: 匿名さん 
[2006-11-03 22:36:00]
441: 匿名さん 
[2006-11-03 23:26:00]
442: 匿名さん 
[2006-11-04 00:20:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる