分譲一戸建て・建売住宅掲示板「さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-28 07:51:13
 削除依頼 投稿する

街並みとかきれいだし、セキュリティーもばっちりって感じ。
でも、場所がちょっと悪いですよね。
実際に住んでいる方や、MRなどを見られた方ぜひ情報を下さい。

[スレ作成日時]2004-09-24 16:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?

503: 匿名さん 
[2007-02-16 00:08:00]
質問ですが、通常、皆さんは換気風量コントローラのつまみを常時運転のMAXに
しているのでしょうか。
MAXだと、普段、音が気になりませんか?
フィルターの掃除をこまめにすれば良いのは、言うまでもありませんが、
参考までにご意見を聞かせて下さい。
ちなみに、私は音が気になるので、多少(3時位に)つまみを絞っています。
504: 匿名さん 
[2007-02-16 17:31:00]
>>503
ウチは換気コントローラをMAXにしています。
ご指摘の通り、最初は煩くて夜 気になる事もありましたが
慣れてしまいました。

Sick Houseの要素が有るのか・無いのか判りませんが
常時換気をして空気を入れ替える事で多少良い影響があると
思いましたので、その様にしています。

しかしこの換気システムが凄いのか、我が家が埃だらけなのか
年末に大掃除したのに既にフィルターが埃・チリで一杯です。
週末にでも掃除しないと トホホ...
505: 匿名 
[2007-02-17 23:37:00]
HPを見ていて気になったのですが分譲完売済と分譲販売済との違いは何でしょう?ご存知の方いらしたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。
506: 匿名さん 
[2007-02-19 19:36:00]
さくらが丘の自治会の回覧が来た。
ただ、あの情報だけではやっても良いかな? と思っている人でも不安だと思う。
実際の寄り合い回数や月毎の催し、作業負荷位前年度実績として提示して貰えれば
手も挙げやすいと思う。如何でしょうか?
507: 匿名さん 
[2007-02-20 00:48:00]
詳細な内容は、去年の総会用に各戸に配布された通常総会の議案書を見れば分かると思います。
まだ、処分していなかったので、見てみましたが、夕涼み会までは、毎週のように開催され、
その後は1〜2回位/月でしょうか。(ただし、2月は6回も。)
その他の作業負荷は議案書を見る限り、ざっくりですが、消防車を呼んだ防災訓練の開催や
自主防災組織の立ち上げ、犬の糞害対策の検討、東急バス、井田小PTA会長、中原警察署、
等の方々と意見交換、(仮)蟹ヶ谷マンションの建設問題、そして最後には、
総会準備の打ち合わせ、っといった感じでしょうか。(ただし、昨年度の場合。)
508: 匿名さん 
[2007-02-20 09:01:00]
507さん
詳細な内容有難うございます。結構密度は濃いですね。
う〜ん、手を挙げようかどうか迷ってしまいますね。
509: 匿名さん 
[2007-02-21 00:31:00]
>>505
HPでさらに更新があり、第一期は、販売終了、とのこと。
ただ、今までの表現では、「完売」という言葉を良く使っていたけど、
「完売」という言葉を使わないのは、完全には販売終了していない、ということでは?
例えば、一部の方が審査(難航)中であり、もしかしたら、キャンセル物件になる可能性があるとか。
510: 匿名さん 
[2007-02-24 08:57:00]
ここは建売?
511: 匿名さん 
[2007-02-24 15:02:00]
>>510
そうです。
512: 匿名さん 
[2007-02-25 10:40:00]
そういえば、D.C.の道路は一般開放されたのでしょうか?
まだ住んでいる方はいないので、入ってはいけないのかな。
513: 匿名さん 
[2007-02-25 17:31:00]
道路は開放されたみたいです。
入居も始まったみたいです。
514: 匿名さん 
[2007-03-04 11:48:00]
ロケバスが来てますが何の撮影ですか?
515: 匿名さん 
[2007-03-04 15:18:00]
それって、DCでしょうか?
516: 匿名さん 
[2007-03-04 18:07:00]
ノアノアで撮影してますね。
何かのCM撮影らしいですよ。
517: 匿名さん 
[2007-03-04 18:14:00]
最近入居したものですが、すでにお住まいの皆様にお聞きします。

アイザックではカーポート屋根を付けられているお宅が全然見当たりませんが、
皆さんは必要ないとお考えなのでしょうか?

それとも、町内会の規約などで、制限されているのですか?
購入前に営業に聞いたときには制限はないと聞きましたが。。。

高級車などを所有されている方が多いのに何故カーポートをつける方がいないのか不思議でたまりません。
オープン外溝にマッチしたものも探せばあると思うのですが。
518: 匿名さん 
[2007-03-04 23:01:00]
>オープン外溝にマッチしたものも探せばあると思うのですが。

ん〜、この街並みに合うかなぁ?
たしかに、一戸建てがこれだけあって、全くない、というのは、割合からすると、不思議です。
しかし、裏を返せば、皆さん同じようなセンスをお持ちだと思いますよ。
つまり、この街並みにはマッチしたものがない、ということ。
結構、このさくらが丘の街並みが好きで(私をはじめ)購入されている方が多いのも事実ですから。

>>516
何のCMか気になりますね。
どなたかご存知の方、いますか?
519: 匿名さん 
[2007-03-09 17:43:00]
明日は公園掃除の日ですね。
多くの方が集まって、公園が綺麗になれば良いですね。
520: 匿名さん 
[2007-03-10 13:11:00]
521: 匿名さん 
[2007-03-19 15:33:00]
522: 匿名さん 
[2007-03-21 11:44:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる