分譲一戸建て・建売住宅掲示板「さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-28 07:51:13
 削除依頼 投稿する

街並みとかきれいだし、セキュリティーもばっちりって感じ。
でも、場所がちょっと悪いですよね。
実際に住んでいる方や、MRなどを見られた方ぜひ情報を下さい。

[スレ作成日時]2004-09-24 16:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

さくらが丘 Isaac日吉ってどうですか?

363: 匿名さん 
[2006-07-11 16:08:00]
7/13(木)5〜8pm センターグラウンドで夏祭
364: 匿名さん 
[2006-07-20 23:02:00]
なんでこのスレだけ、新築建売板にないの?
365: 匿名さん 
[2006-07-20 23:06:00]
それはそうと、ノアノアガーデンズの手前の方、7/29(土)30(日)申し込み登録受付だって。
正式価格発表会が7/15,16,17にあったとかで、抽選は7/30(日)19:30から。
今日になってポストにチラシが入ってた。
366: 366 
[2006-07-28 00:10:00]
>>364
新築建売板に移動しましたね。
管理人さんが読んだのでしょう。
367: 匿名さん 
[2006-07-28 09:49:00]
みはらし広場の横の空き地に家を建て始めた。
何か凄く大きく立派そうだ。
368: 匿名さん 
[2006-07-28 19:03:00]
さくらが丘 やめました
ttp://www.inter-edu.com/forum/read.php?1106,180041,415113,page=4#msg-415113
369: 369 
[2006-07-30 18:56:00]
>>367
あの辺は意図的に価格設定が高いらしいですよ。(土地も広いし、南北に家が面していないし。)
1億近いという噂も。。。(エレベーター付バリアフリー住宅と同じ位か?)
370: 匿名さん 
[2006-07-30 23:28:00]
日吉に住んでいますが、8月引越しします。
『日吉』って響きはよろしいですが、もういいです。
371: 匿名さん 
[2006-08-03 23:20:00]
>>370
もういいですって、いったい何があったのですか?
372: 匿名さん 
[2006-08-07 00:15:00]
グランフォーラム宮崎台のスレで、Isaac日吉と若葉台グレアタウンの比較が出ているけど、
なぜか宮崎台の評価が低い。
若葉台は「交通の便」を抜かせば評価高い、だけどアクセス考えたら俺はIsaac日吉だと思うのだが?
373: 匿名さん 
[2006-08-07 12:01:00]
行かれてみたらわかると思いますが、グレアタウンは広さも含め、家のグレードが全然違います。
(若葉台>Isaac>グランフォーラムという印象)
電柱も地中埋設で街全体がゆったりしている印象を受けました。
確かに通勤等アクセスの利便性は劣ると思いますが、子育て・教育環境は宮崎台・若葉台>日吉
と、個人的には思います。
価格はさておき、総合的に評価して個人的には若葉台が一番だと思う。
374: 匿名さん 
[2006-08-07 17:38:00]
Isaac日吉も電線地中化してくれよ。せっかくの富士山が台無しだよ。
375: 匿名さん 
[2006-08-07 22:00:00]
新宿通勤なら税金で補填されている若葉台はかなりお買い得かもしれないけど、日吉を検討する人は普通渋谷、
六本木あたりが通勤先なんじゃないの?いきなりバス便なんだからその辺りじゃないと厳しいよね。
376: 匿名さん 
[2006-08-08 15:32:00]
日吉、というか高津区と中原区の教育環境って悪いんですか?学校も荒れてたりするのでしょうか?
宮崎台は荒れてるどころかエリートが多いので私としては逆に敬遠してしまいますが。
377: 匿名さん 
[2006-08-08 16:25:00]
宮崎台・・・元祖金属バット
378: 匿名さん 
[2006-08-08 22:39:00]
日吉の小学校ってお受験率が高いと聞いたことがあるけど、それって中学が荒れているからなのかな?
379: 匿名さん 
[2006-08-08 23:08:00]
日吉駅で目にする中高生はまじめそのもの。服装の乱れがなくてびっくりです。
とても荒れてるとは思えない。
380: 匿名さん 
[2006-08-08 23:58:00]
日吉の中学が荒れてる?  まー、ある意味、勉強、勉強で荒れてるかもな。
特に小中受験で失敗した経験があると、あとがないから起死回生でがんばるもんね。
それに釣られて、周りも頑張る。
結局、今日も明日も塾、塾、塾! そんで、来年、慶応義塾ってね。

そんな子達の横を幼稚舎の子がテニスラケット持って帰ってきたり、普通部の子がバリでの夏休みの話なんかすると、もー必死。 将来絶対、東大、工大、一橋行ったる、って。

で、ある意味荒れちゃう。でも、見た感じはバランスがとれてる子が多いんじゃないかと思うが。 
381: 匿名さん 
[2006-08-09 07:38:00]
でもまあ、実際の校区は日吉とは無関係の川崎市だから関係無いよね。
どっちかというとガテン系な雰囲気が漂うんじゃないかな?
382: 匿名さん 
[2006-08-09 08:13:00]
ここは日吉(横浜市港北区)の公立中学の通学域ではないよ。
公立中学に通うとしたら川崎市高津区の東橘中または川崎市中原区の井田中。
中学校は私立に通わせている住人が多いと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる