分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

元千葉者 [更新日時] 2009-08-17 08:29:00
 

ローレルヒルズ手賀の杜購入検討中の者です。家そのもの、環境、そして何より
値段的に手が届くという点でで気に入ってはいるんですが、懸案が一つ。
最寄の我孫子駅までがバス14分とのことですが実際の平日のラッシュ時間などは
いったいどのくらいかかるのか・・・・自分で確かめるにもなかなか平日に休みも
取れないのでもし近隣にお住まいでご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

[スレ作成日時]2005-11-04 01:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

991: 匿名さん 
[2008-11-25 16:40:00]
こんな人に真面目に意見してもムダ。
やはり公園管理者に通報するのがいいのでは。
お役所はすぐ動いてくれるかわかりませんが。
992: 土地勘無しさん 
[2008-11-25 22:23:00]
駐車場が満車状態になっているなら迷惑だろうけど、
その辺の所はどうなの?
993: 入居済み住民さん 
[2008-11-25 22:40:00]
今朝の中央公園からの富士山の景色、素晴らしかったですよ。
目障りであろうお泊り駐車も一台も無く・・。
アパート、マンションの住人も含めて、
ここは、結構、常識人の集まりですよ、きっと。
994: にん 
[2008-11-25 22:59:00]
この辺りのテラスハウス(賃貸アパート)に引っ越しをしようか考えております。
ただ、歩いていける距離にスーパーやドラッグストアやレンタルビデオ店etcがなさそうですが、
この辺りに住んでいらっしゃる方は車で移動されてるのでしょうか?
PS.私は、車の運転が出来ず、来春には子供が生まれます。
995: 入居済み住民さん 
[2008-11-25 23:12:00]
車が基本だけど、バスクラブに入れば買い物も大丈夫。
家賃も安いみたいだし、自然満喫だから、
生まれて来るお子さんにもいいと思いますよ。
ぜひ、引っ越してきて下さい。
996: 匿名さん 
[2008-11-25 23:33:00]
賃貸アパートということは「ローレルヒルズ手賀の杜」の住人になるのとは違いますよね。
バスクラブの会員にはなれないのでは?
997: 匿名さん 
[2008-11-25 23:37:00]
バスクラブは近鉄不動産の物件を購入してなくても利用できるのですか?賃貸アパートに住んでいる人は利用できないと思うけど…
998: 入居済み住民さん 
[2008-11-25 23:40:00]
バスクラブ、全く利用しないので退会できるのなら退会したいなあ。
999: ご近所さん 
[2008-11-25 23:41:00]
この辺に住んでる方はほとんど車生活ではないですかね。
妊婦さんのようなので、歩いて買い物やレンタルに行くのは距離が厳しいと思います。
旦那様のいらっしゃる時にまとめてお買い物・・・又はバスで。

ちなみにバスクラブは近鉄さんの戸建て物件に入居するなら、それなりの値段で入会出来ると思いますが、別の不動産屋さんとなると、何十万と入会費がかかるようですよ。
1000: 匿名さん 
[2008-11-26 00:56:00]
少なくとも賃貸で住む場所じゃないな。
1001: 入居済み 
[2008-11-26 01:01:00]
たぶんバスクラブには入れないし、入ったとしても本数が少ないから
ちょっとした買物は不便ですよ。999さんのおっしゃる様に旦那のいる
時にまとめてでしょうね。
交通の便以外はいい環境ですよ。
あとはアパートに、986,988,990のような変なやつがいないことを
要調査ですね。

986,988,999へ
誰に迷惑かけてるだって?おまえみたいなやつは「存在」すること
自体がすでに常識人に対して迷惑なんだよ。
1002: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 13:19:00]
1001さんに深く同意!
986,988,990は存在自体が非常に迷惑!
1003: 匿名はん 
[2008-11-26 14:27:00]
>986,988,999へ

番号間違えてるよ(笑)


>誰に迷惑かけてるだって?おまえみたいなやつは「存在」すること自体がすでに常識人に対して迷惑なんだよ。


車を常駐させると何が迷惑なのかを書きなさい。と言ってるのにこれが回答ですか。
日本語がわかんないのね。母国に帰れば。
学校にいじめっ子がいて、何でいじめんの?と聞いたら、こいつの存在自体が気にくわん。
一緒だね。小学生レベル。
1004: 通りすがり 
[2008-11-26 16:05:00]
あなたの土地ではないから。公共の場所を個人が占領することは常識ではない。警察か市役所にでもあなたが聞いてごらんなさい。なぜとめてはいけないのか。
1005: 匿名はん 
[2008-11-26 17:55:00]
繰り返すが、何が迷惑なのかを問うておる。
それに対して、『あなたの土地ではないから』か(笑)
他人や公共の土地に駐車する事で、何で利害関係のない第3者に迷惑が掛かるのか。
何の説明にもなってない。あきれるね。

論理的に説明が出来ないと非常識だ!と道徳心に訴えて抵抗するのか。
話にならん。今後、言いがかりは止めるように。
1006: 匿名さん 
[2008-11-26 18:54:00]
もう相手をするのやめましょう。
1007: 匿名さん 
[2008-11-26 20:45:00]
皆さんエコウィル上手に使えてますか?
発電しているときは貯湯タンクにお湯をためてるんですよね?
いまいち上手な使い方がわかっていないのです。
1008: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 23:08:00]
クリスマスイルミネーションどうしようか迷ってます・・。
1009: 匿名はん 
[2008-11-26 23:15:00]
1005さんは、毎週末来てくれるかわいい彼女のために必死に戦ってるんですよ(笑)
みんなっ、公園外から来て車に乗り込むカップルに要注目だっ!!!
1010: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 23:28:00]
このバスクラブ、行けるのは小学校やスーパーだけ。

駅へは、路線バス業者に配慮して行きません。

いったい、誰の為にあるのやら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる