分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

元千葉者 [更新日時] 2009-08-17 08:29:00
 

ローレルヒルズ手賀の杜購入検討中の者です。家そのもの、環境、そして何より
値段的に手が届くという点でで気に入ってはいるんですが、懸案が一つ。
最寄の我孫子駅までがバス14分とのことですが実際の平日のラッシュ時間などは
いったいどのくらいかかるのか・・・・自分で確かめるにもなかなか平日に休みも
取れないのでもし近隣にお住まいでご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

[スレ作成日時]2005-11-04 01:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1031: 匿名さん 
[2008-11-29 01:30:00]
ごめんなさい。
もうしばらく公園の駐車場お借りします。
彼がここは不便なので、そのうち引っ越す予定だそうです。
それまでは大目に見てやってくださいね。
1032: 匿名さん 
[2008-11-29 01:43:00]
あ、開き直った。


彼は不便かどうか住んでからわかったのか・・・
ビックリした。
1033: 匿名さん 
[2008-11-29 01:51:00]
>>1031
素直によく言えたねw
早く彼に引っ越す様、お願いしてくださいね。
1034: 匿名さん 
[2008-11-29 02:05:00]
彼女自身の意見も聞きたかったなぁ。
彼の暴走ぶりと同意見なんだろうか??

それと、彼の一連の書き込み方見てどう思ったんだろ。

ま、彼氏じゃないかもしれないけど。
1035: 入居済み住民さん 
[2008-11-29 02:09:00]
やれやれ。
やっと終わりますか。
変な人が出て行って、大家さんも助かるね。
1036: 入居済み住民さん 
[2008-11-29 03:17:00]
どうしても気になるのであれば、単に、ナンバーを公表しちゃえば?
陸運に行けば所有者判りますよ?

路駐よりは、いいでしょ。

ある意味、そこらへんを気にするだけ善人かも?
1037: 匿名さん 
[2008-12-01 12:43:00]
私の住んでいた街では、大きなスポーツ公園、野球場、テニスコートが分譲地内にあり
駐車場も100台以上のスペースがありました。
常駐している車も何台かありましたが、誰も気にも留めていませんでした。(おそらく)
でも、車の不法投棄?が続くようになったんです。
最初古い車が捨てられ(盗難車?)、タイヤがパンクさせられ、フロントガラスが割られ・・・そんな車が数台ありました。
現在では駐車場に門を設け、20:00には閉めるように管理されています。
この公園も同じ路を歩むのでしょうか?
1038: 匿名さん 
[2008-12-01 16:23:00]
常駐している車は2台なの?
1039: 匿名さん 
[2008-12-01 23:07:00]
彼女は週末だけみたいだね。
1040: 匿名さん 
[2008-12-02 01:59:00]
おっ!来てたのかっ!
ってことは週末駐車有りだったんですね、勇気あるな。
荷造りの手伝いかな?
1041: 匿名さん 
[2008-12-02 09:49:00]
>荷造りの手伝いかな?

あのぅ。。。引越しは2〜3年後になりますので、それまでよろしくお願いします。
1042: 匿名さん 
[2008-12-03 12:45:00]
こんにちは。
以下のものは近所にありますでしょうか?

・コンビニ
・レンタルビデオ店
・クリーニング店
・パン屋
・学習塾
・ホームセンター

よろしくお願いします。
1043: タイタク 
[2008-12-03 16:39:00]
1042さん

歩いていける場所を近場だとすると、コンビニのみ徒歩10分くらいの場所にローソンがあります。
後は遠いので車での行動かと。
手賀の杜プラザを起点に、車での所要時間の参考です。

■コンビニ
・ファミリーマート(3分)
・セブンイレブン(3分)

■レンタルビデオ
・STAR☆T(10分)我孫子駅前のヨーカドー内
・ファミリーブック(5分)大島田交差点の近辺
・ツタヤ(10分)天王台駅前

■クリーニング
・ローヤル21(5分)大津ヶ丘交差点の近辺
・いなげやの中(3分)
・我孫子駅前に何店か(10分)
・我孫子側の沼沿いに何店か(5〜10分)

■ホームセンター
・ケーヨーデイツー(10分)名戸ヶ谷
・ケーヨーデイツー(20分)大山台
・ロイヤルホームセンター(20分)大山台

■パン屋
・パリクロアッサン(10分)イトーヨーカドー内
・ヴィ・ド・フランス(15分)エスパ内
・神戸屋(10分)我孫子駅
・名前は不明ですが大津ヶ丘中学校の近くの小さい店(5分)

■学習塾
詳しくないですが。
目に入ってくる感じで
・我孫子駅前にいくつか(10分)
・我孫子側の沼沿いにいくつか(5〜10分)
・大津ヶ丘の団地エリアにいくつか(7分)
こんなとこです。

googleマップなどで手賀沼近辺を探して頂くと、距離感がわかりやすいと思います。

ご参考になれば幸いです。
1044: 匿名さん 
[2008-12-03 21:21:00]
1041さん

あのぅ。。。引越しは2〜3年後になりますので、それまでよろしくお願いします。

って、そんなに誰も許さねーよ!
だいたい彼がここは不便って言っても、住む前に普通は調査するだろうし、分かったうえで引っ越してるだろうから、引っ越す気なんてさらさらないと思うよ。近所のアパートってことは大東建託だろうから、2年おきの更新料もあそこはないからね。調査もせずに引っ越して不便だと気付き、ホントに出て行くなら単なるアフォですね。

「ごめんなさい。駐車場借ります」って言えばいいのに…ってのも、「公園の駐車場借ります」じゃなく、「自分専用の月極駐車場借ります」って意味だよ!
もうしばらく大目に見てやって下さいねって、無理!!!
1045: 匿名さん 
[2008-12-04 01:29:00]
■週末駐車の彼女へ

ここの住民の事をさんざんコケにしてた彼氏が
皆さんに大目に見てもらえると思いますか?

■週末駐車で不快(不安)な思いをしている方々へ

アパートに住んでる方の事の相談だったら
大東建託に苦情を入れれば対応してくれると思いますよ。
1046: 匿名さん 
[2008-12-04 02:06:00]
公園の 無断駐車は 安上がり 誰か迷惑 する訳でなし 御粗末
1047: 偽 大東建託 
[2008-12-04 10:03:00]
一般論で申し上げます。
公園の駐車場は当社の管理敷地外ですので、入居者の苦情を申し入れられても、ご対応は出来かねます。
考えてみて下さい。当社物件の入居者が我孫子駅前に違法駐車をしても、当社には一切係わりが御座いません。

また、同じ分譲地内と言う事で、仮に当社が申し入れに協力する場合でも、どの入居者なのか特定して頂かないと、ご対応は困難で御座います。
そもそも、本当に当社物件入居者が公園に駐車しているのか?この事自体疑問で御座います。

地域の方々の苛立つお気持ちもお察し致しますが、今一度冷静にご判断される事をおすすめします。
1048: 匿名さん 
[2008-12-04 16:40:00]
>>1047

この彼氏君、ほんと面白いね。天才。
きっとニヤニヤしながら打ち込んでるんだろうな。
1049: サラリーマンさん 
[2008-12-04 18:43:00]
街中の公園では駐車場がないので、家の前(まん前)に駐車をされて困っている人がいます。
それから比べれば、それ程神経質になる問題じゃないと思うけど・・・。
田舎暮らしを楽しむなら、心もおおらかになった方が、もっと楽しく生活できるかと思うけど。。。
1050: 匿名さん 
[2008-12-04 19:39:00]
私も1049さんと同意見です。
週末に使用するくらいそんなに気にする事はないのではないでしょうか。
常駐している人、怪しい人が居るのであれば話は別ですが・・・

自宅に駐車場があるのに路上駐車をしている方が迷惑です。
誰かが事故を起こすかもしれない等と考えないのでしょうか??

それと、週末に来られている彼女さんの彼氏が悪い書き込みをしているとは思えませんが。
悪く書いて彼女の車に何かされたら嫌ですもんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる