分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

元千葉者 [更新日時] 2009-08-17 08:29:00
 

ローレルヒルズ手賀の杜購入検討中の者です。家そのもの、環境、そして何より
値段的に手が届くという点でで気に入ってはいるんですが、懸案が一つ。
最寄の我孫子駅までがバス14分とのことですが実際の平日のラッシュ時間などは
いったいどのくらいかかるのか・・・・自分で確かめるにもなかなか平日に休みも
取れないのでもし近隣にお住まいでご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

[スレ作成日時]2005-11-04 01:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

951: 匿名さん 
[2008-11-18 18:51:00]
家の前の道路とかだったら全然気にしないけど、
塀とかにされちゃうと何となくちょっと嫌だな。
952: 入居して1周年 
[2008-11-18 20:10:00]
945さん

我が家はyahooの12Mで最初過ごしてましたが、悲惨でした。。
まず
・動画は見ない
・ファイルアップロードはしない(写真などの)
が前提で、HP閲覧がメインであれば平気かなぁと。

当たり前ですが、メールの送受信も遅いです。。

今はJcomの30Mですが、これもイマイチ。。

金銭的な余裕があればフレッツ光が、お薦めです。
フレッツテレビを契約すれば、Jcomのケーブルテレビも必要ないんで。
参考になれば幸いです。
953: 近所をよく知る人 
[2008-11-21 12:26:00]
沼南町に住めて幸せですか?
954: 入居済み住民さん 
[2008-11-21 14:02:00]
シアワセだよ!!
955: 近所をよく知る人 
[2008-11-21 16:18:00]
よかったですぅ。沼南町の人は税金も安いって言うもんね。
でも柏に出たときに虐められんようにね。
956: 匿名 
[2008-11-21 16:40:00]
955
地元が柏で、柏から越してきた者です。

『柏にでたときに虐められないようにね』ってどういう意味ですか?

あまりにくだらないんですが。

別に柏市は特にかっこいいわけではないですよ

955の人は『柏市』に憧れて田舎から柏に越してきた人でしょうか(-.-)z
957: 匿名さん 
[2008-11-21 16:44:00]
昔から柏の人間は沼南町には住まんよ。
958: 匿名さん 
[2008-11-21 16:55:00]
なぜですか?古い考えの人たち?本当に疑問。おんなじチバでしょ。
959: 匿名 
[2008-11-21 17:08:00]
本当にくだらないですね。

私は生まれも育ちも柏市ですが、元沼南町に今住んでいますけど…。

なので、『柏の人は沼南町に住まんよ』とか言い切るのは変です。

ここは『ローレルヒルズ・手賀の杜』について話す場所です。

柏市だの沼南町だのの合併の件についてのご意見は、違う場所でお話し下さい。
960: 匿名さん 
[2008-11-21 17:20:00]
ミイラ取りがミイラに。。。
961: 匿名さん 
[2008-11-21 18:14:00]
東柏の物件を不動産屋に見せて貰ってる時に『ここは大井の近くですよね?』と聞いたら、『大井は旧沼南町です!全然違います!』顔を赤らめて言ってたけど。。。

1kも離れてないのに、あれはなんだったんだ?

ちなみに、木造で有名なHMの系列不動産だった。
962: 匿名さん 
[2008-11-21 18:59:00]
柏だろうが沼南町だろうが県外からみたら
ドングリの背比べ。
どっちも変わらんよ。
柏がどんだけすごいんだろか?笑える。
963: 匿名さん 
[2008-11-21 23:47:00]
県内でも京葉地区からみたら、沼南も野田も同じだよ。
964: 匿名さん 
[2008-11-21 23:51:00]
ここは田舎が売りなんだから、
柏ごときに威張られても「何だコイツ?」って感じですぅ。
965: 匿名さん 
[2008-11-21 23:54:00]
柏って、なんでそんなにこだわるの?
ハッキリ言って柏ナンバーは恥ずかしいですね。

野田ナンバーもいまいちだったが、柏ナンバーは。。。

習志野が懐かしいです。
966: 匿名さん 
[2008-11-22 00:41:00]
ナンバープレートの掃除はラクになって良かったと思うぞ。
967: 土地勘無しさん 
[2008-11-22 02:33:00]
県外(一般的にはお洒落と言われるナンバーだった)の出身です。
今は柏ナンバーに変えました。
県外にいるときは習志野の方がイメージ悪かったですが。
あくまでイメージです。土地勘は全くありませんでしたので。
968: 匿名さん 
[2008-11-22 09:29:00]
ナンバーなんてどこでもいいけど、
公園の駐車場に常駐すんのやめてくんない。
習志野ナンバーと野田ナンバー。
自分のアパートの駐車場借りろよ。
せいぜい4000円くらいだろ。
969: 匿名さん 
[2008-11-22 13:16:00]
ひどいな。
公園の駐車場車庫代わりにしてるやついるの!
警察に届けな。
970: 匿名さん 
[2008-11-23 13:12:00]
警さつにに車庫証明を届けます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる