分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

元千葉者 [更新日時] 2009-08-17 08:29:00
 

ローレルヒルズ手賀の杜購入検討中の者です。家そのもの、環境、そして何より
値段的に手が届くという点でで気に入ってはいるんですが、懸案が一つ。
最寄の我孫子駅までがバス14分とのことですが実際の平日のラッシュ時間などは
いったいどのくらいかかるのか・・・・自分で確かめるにもなかなか平日に休みも
取れないのでもし近隣にお住まいでご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

[スレ作成日時]2005-11-04 01:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

971: 匿名さん 
[2008-11-23 13:12:00]
警さつに車庫証明を届けます
972: 匿名 
[2008-11-23 14:27:00]
田舎に引っ越したんだから畑でも手伝って田舎生活楽しめばいいのに
子供達も田舎ののびのびした田舎っ子に育てましょうよ!私は田舎が大好きです。
973: 入居済み住民さん 
[2008-11-23 18:05:00]
公園の駐車場だと車庫法違反には出来ないかもね?

うちの近所にも道路を車庫代わりに、いつもとめてる人が居ます。
こんど通報してみます。

車庫法違反は、交通違反とは違い 即、前科者になるという厳しいお仕置きが待ってます。
974: 匿名さん 
[2008-11-23 23:10:00]
それじゃ、公園の方は10円パンチだな。
975: 入居済み住民さん 
[2008-11-23 23:31:00]
私は公園の近くには住んでないけど、
本当に公園の駐車場を車庫代わりに
使ってるやつがいるなら許せないね。
道交法ではとりしまれないだろうけど
不法占拠とかほかの法に引っ掛かるん
でなかろうか。
とにかく警察に通報だね。
976: 匿名さん 
[2008-11-24 00:25:00]
迷惑な犬の糞も通報だ。
977: 匿名さん 
[2008-11-24 13:18:00]
私の彼が公園駐車場近くのアパートに引っ越したので、
毎週金曜日の夜から日曜日の夜までそこに駐車して、
部屋に通ってます。もう3ヶ月くらい。
やはり彼のアパートの駐車場を借りた方がいいでしょうか?
あ、また来てる・・、のようなご近所さんの目も気になるし・・。
978: 匿名さん 
[2008-11-24 13:38:00]
ラブホがまわりにたくさんあるんだから、
そこへ行けよ。
979: 匿名 
[2008-11-24 14:26:00]
978

嫌がらせみたいな書き込みはやめましょー。

たいしたアドレスあげられないなら、書き込みしないで下さーい。

あなたみたいな低次元の書き込みは腹立だしいだけ!!

977さん。
『駐車場かりなくていいです。週末だけなら公園の駐車場使いなよ。』
なんて意見は絶対に聞けませんよ…。
980: 匿名 
[2008-11-24 14:27:00]
979です。
アドレス→アドバイスの変換ミスですm(_ _)m
981: 匿名さん 
[2008-11-24 16:04:00]
977さんとその彼
あんたたちみたいな非常識なやつらの
ために大勢の一般市民が迷惑を被るんだよ。
それだけのために借りるのもまた無駄
だろうから、ふつうは(アパートの駐車場を
借りているであろう彼氏)が車で送迎するもの
だろ。
私が、公園近くの住民であんたみたいに駐車場
代わりに使ってるやつがいたら即刻通報するよ。
982: 沼南駐在所 
[2008-11-24 19:27:00]
公園の駐車場の目的外使用の件に関しましては
民事不介入の立場ですので通報しないでくださいね。
983: 近鉄不動産 
[2008-11-24 19:32:00]
公園の事は、もう関係ないから、市役所に言ってください。
担当は・・・公園課かね?よくわかりませんが。
984: ぼん 
[2008-11-24 23:12:00]
この街に、アパートを借りるというのはいかがでしょうか?
985: 匿名さん 
[2008-11-25 01:18:00]
通勤を考えると、ちょっとここでは辛いです。
986: 匿名はん 
[2008-11-25 12:36:00]
公園の駐車場に車を常駐させたら駄目なのか?空いてたら早いもん勝ちだろ。
こんな田舎で駐車場を借りる奴なんていねえよ。

人に迷惑掛けてないし、他人にとやかく言われたくないね。
それとも、人が得してると、自分が損した気分になりのかね? ちっちぇ〜。
987: 匿名さん 
[2008-11-25 13:28:00]
No.986 匿名はん
↑おまえうざいよ。
迷惑だから言ってんだろ
おまえが大きな人間なら、ど〜んと無料駐車場でも
作ってくれ。
988: 匿名はん 
[2008-11-25 15:39:00]
なんの迷惑掛けたんだ?具体的に言ってみな。
989: 匿名さん 
[2008-11-25 15:51:00]
てかモラルの問題だと思う
990: 匿名はん 
[2008-11-25 16:18:00]
だろ。だれも迷惑は感じてないの。言いがかりは止めるように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる