埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00
 

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用

98: 匿名さん 
[2007-02-02 00:48:00]
荒川が氾濫した場合の対策。。。氾濫してしまったら何も対策はないのでは。

荒川が氾濫しないような対策は何かしら取られているとは思いますが。
99: 匿名さん 
[2007-02-03 20:19:00]
マンションの横は芝川です 荒川が氾濫しても大丈夫です なお大雨が降ると芝川の斜めの土手まで川の水の量がきます
100: 匿名さん 
[2007-02-03 20:49:00]
>マンションの横は芝川です 荒川が氾濫しても大丈夫です

荒川が氾濫するのはまず滅多な事では無いとは思うが、
氾濫しても大丈夫という根拠は何だろう?
http://www.city.kawaguchi.saitama.jp/arakawa/map_index.html
101: 匿名さん 
[2007-02-04 03:47:00]
99です 説明不足でした 1年に1度くらいは荒川は氾濫して河川敷のゴルフ場とかは水浸しになりますがそのときでも芝川は氾濫したことがありません
103: 匿名さん 
[2007-02-04 21:07:00]
本日、完成物件を購入希望で見に行きましたが、結構エントランスもウッド調の扉で質感がありましたね。私はリバーコート希望なのですが上層階は中々眺望が良かったです。ただ商談部屋はごった返していて結構要望書が出ていたのでビックリしました。販売の方は当初から完成物件待ちのお客がここに来て決めているらしく良い部屋は少なくなっているとの事です。また埼玉新都心や浦和からの戻り客も多いらしいとの事です。ただ私はまだ決めかねているので来週また訪問する予定です。最近契約した方はこの物件の決め手は何でしたか?良ければ教えてください。
104: 匿名さん 
[2007-02-05 09:28:00]
最近の購入者の傾向は青田買いを嫌う人が増えているそうですよ。耐震偽装や販売会社の不信感から
完成してから自分の目で判断して購入する形はある意味得策でしょう。私の購入した時期は新価格がどうのこうのとマスコミが吠えていた時期ですから。
105: 匿名さん 
[2007-02-26 16:37:00]
変な話ですが。
内覧会の際に業者の方に同行をお願いしたのですが、
今までと違ってよくできているとおっしゃってました^^;
おかげですごく安心しました。
他のコミュを見ていて心配していましたが、満足な仕上がりでした☆
106: 匿名さん 
[2007-02-26 18:40:00]
>105
>今までと違ってよくできているとおっしゃってました^^;

内覧業者が「この物件の出来は悪い」って言うと思う?
107: 匿名さん 
[2007-02-26 18:56:00]
↑言い方によるんではないでしょうか? 率直に出来が悪いですねとは言わないまでも重大な欠損や施行ミスがあれば正直に内覧業者はお客に指摘するでしょう。無償できて頂いてるわけではないでしょ。
108: 匿名さん 
[2007-02-26 21:32:00]
105さん業者でしょ
109: 105 
[2007-02-26 21:57:00]
業者ではありません。
購入した者です。
正直そこまで期待をしていなかったものですから^^;
確かに安心させることを言ってくれた部分はあるかもしれないですが、
天井裏や配管なども見て、丁寧でキレイに仕上がってると内覧業者の方がおっしゃってました。
ご参考になればと思い、書き込みました。
110: 不動産購入勉強中さん 
[2007-02-27 01:22:00]
他物件で内覧業者をお願いした友人に感想を聞いたことありますが、
↑と同じようなことを言われてます。
本当なのかもしれないけど、
重大な欠陥がなければ
内覧業者も少々媚へつらってそう言うのかも。

やっぱり買った物件けなされるより
褒められたほうが嬉しいだろうから。
111: 匿名さん 
[2007-02-27 08:49:00]
そのとおり悪くはいわないのが業者
112: 匿名さん 
[2007-02-27 09:24:00]
モデルルームいったらすでにマンション完成してて入居近いのに80以上残ってる。。。
何かあるんじゃないかと疑いかけました。どうでしょうか?
ちなみにあのモデルルームの部屋購入したら備品全部つけてくれるんでしょうか。。。
113: 匿名さん 
[2007-02-27 09:28:00]
西側(リバーコート)を売り出したのが遅かったですよね。
そんなに焦って売ってる感じでもなさそうです。
あのモデルルームは購入者の方のを借りてるという話です。
引渡し後は違う部屋になるのかもしれませんが。
114: 匿名さん 
[2007-02-27 14:47:00]
東側の更地に何が建つのか気になります。知っている人いましたら教えてください。
115: 匿名さん 
[2007-02-27 15:16:00]
あの空き地は川口市のものみたいです。
学校や生涯学習センターなどいろいろ話は出てるみたいですが、
まだ正式に決定はしてないそうです。
116: いつか買いたいさん 
[2007-03-05 08:42:00]
昨日MRに行ってきました。
通りかかりにふらっと立ち寄ったので、あそこにマンションが建っているなんて今まで全然しりませんでした。
中庭がすごくきれいで、あそこを見ただけでも購入意欲がわきますね。
購入希望の方たくさんいましたよ。
今は空きがあるけど、今後はすぐになくなりそう。
ただ西側にある芝川って、においは気にならないんでしょうか。
それが心配です。
私が一番気に入ったのはフローリングの色です。
暖かみのある茶色で、汚れも目立たなそうだし部屋のコーディネートもしやすそう。
休日でもずっとお部屋にいたくなるような、そんな感じのお部屋でした。
117: 匿名さん 
[2007-03-05 18:31:00]
↑フローリングは肌に易しい天然素材のメーカー(朝日ウッドテック)だそうですよ。業者によってはビニール張りのフローリングにして安く上げる所もあるので、買ってから後悔する方も少なくないそうです。
118: パン 
[2007-03-05 21:44:00]
東側購入者は安いからですか?
以前東向きに住んでいましたがお昼前に日がかげります。
午後は電気をつけないと真っ暗ですよ。

マーキスの東側も午後から電気をつけているお宅が多いですよね。
安易に東向きを購入しましたがあまりの暗さに耐えられず引越ししました。
戸建と違ってマンションは窓が少ない為、向きは大事です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる