埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00
 

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用

871: 契約済みさん 
[2008-02-17 11:44:00]
あと3戸ですか。
完売まで、もう少しですね。
872: ご近所さん 
[2008-02-17 18:24:00]
870さんへ
まあ皮肉半分で色々検証されていますね。確かに販売当初の小規模の反対運動がなされた中で少なくても販売に影響が出たとは思いますが、最終的に361戸もの販売をこのマンション供給飽和状態の地域で売り切るという事はこのマンションのポテンシャルは相当高いと判断し最後に素直に讃えても良いんじゃないですか。
874: 匿名さん 
[2008-02-18 00:41:00]
引渡しもとっくに終わって入居もしているし、そっとしておいてあげてよ。
876: 匿名さん 
[2008-02-19 00:24:00]
そういう感想文を書かれるよりも、あと2戸とかの情報の方が有用だと思う人がいることも理解してもらいたい。
878: 物件比較中さん 
[2008-02-19 14:36:00]
ここの管理会社は日本ハウジングでしょ。

大規模物件なのに日本ハウジングとは、何故?
修繕積立金は大事に使いましょう!
882: 匿名さん 
[2008-02-20 12:54:00]
ごめんなさい。川口というだけで駄目です。
883: 購入検討中さん 
[2008-02-20 18:17:00]
ラストカウントダウン残り2戸になりました。オフィシャルサイトを開いたら4LDKの間取りは結構良いな〜と思いました。でも高いから私には無理ですが・・・・・
884: 入居済み住民さん 
[2008-02-21 00:50:00]
なんか、悲観的なご意見が目立ちますが・・・

私は「ビー・サイト」を購入して、本当に良かったと思っています。

帰宅して、エントランスに入る瞬間。プライベートガーデンを見た瞬間。
本当に、自分の家なんだな。と今でも毎日感動しています(^0^)

家の玄関もかっこいいですし、家に入れば、広めの廊下。
扉も大きいです。オール電化で、ガス基本料金分、生活費も助かっています。
インターネットも500円で、入居当時は回線も細かったようですが
今は考慮されて、普通にインターネットで動画も楽しんでします。

駅やスーパー、医者、郵便局も近いですし、本当に便利に生活しています。
本当に買ってよかったです。

この掲示板にも色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
889: マンコミュファンさん 
[2008-02-22 22:03:00]
ちょっと掲示板の領域超えてますね。
もうどうだっていいじゃん。
反対住民と入居住人のやりあいなんてね。
近隣住民も笑ってるよ。

販売会社はきっと無関係ですよ。と私は見てます。
892: 入居済み住民さん 
[2008-02-23 13:01:00]
>No.886さん

マンションを買わせないようにとしている近隣物件の業者さんとしか思えません。
誤解を招くような文章は、今後、どちらの掲示板に行かれても是非に控えていただきたいです。

私はビー・サイトを購入して本当に良かったと思っている一人です。

この掲示板、変な書き込みも多くありましたが
参考にさせていただいた書き込みもありました。

今までありがとうございました。
895: 匿名さん 
[2008-02-25 03:10:00]
ここの営業がもっと普通の人でしたら

もっと早く売れていたのかもしれませんね。

私は営業の人柄でやめました。
900: 匿名さん 
[2008-02-28 13:11:00]
早く1000レスまで埋めて終わりにしちゃえば。
わざわざ新スレ立てる物好きもいないでしょう。
903: 契約済みさん 
[2008-03-02 10:43:00]
最終1戸について。

4LDK、85㎡、上層階、

4400万⇒4000万⇒3900万

こんな感じらしいです。

1年以上の経過を考えても、立地等を考えると「あり?」かもしれません。

すでに他で契約中ですが、もっと早ければ・・・・。
904: 契約済みさん 
[2008-03-06 23:55:00]
あと一戸なんだ!
よく売れたもんだね。
905: 匿名さん 
[2008-03-07 00:06:00]
結構電気ついてない気がするけどねぇ
906: 周辺住民さん 
[2008-03-07 21:40:00]
今日ホームページを見たら、“完売御礼”になっていました。
907: 匿名さん 
[2008-03-08 18:45:00]
元郷で361戸完売か〜 ひゃー みんな金持ってんだね。
908: 入居済み住民さん 
[2008-05-03 20:26:00]
ビーサイト最高!
ちなみに川口元郷駅には、122号線の歩道は歩きません!
909: 匿名さん 
[2008-05-03 22:54:00]
・・・
910: 副管理人 
[2008-05-24 20:51:00]
こちらの物件は完売いたしましたので、今後は購入者向けのスレッドでお楽しみ下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26847/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる