埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 栗原
  6. D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-03 00:40:00
 

西武池袋線急行停車駅「ひばりヶ丘」駅徒歩6分 、平成20年3月中旬 竣工予定のマンションです。

[スレ作成日時]2007-07-02 18:22:00

現在の物件
D’クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス
D’クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス
 
所在地:埼玉県新座市栗原5丁目9番1(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩6分
総戸数: 70戸

D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス

102: 契約済みさん 
[2007-12-16 16:27:00]
ご希望の写真、撮ってきました。

東側の道路から。
ご希望の写真、撮ってきました。東側の道路...
103: 契約済みさん 
[2007-12-16 16:29:00]
もう1枚は、東側の道路、ぶどう畑の横あたりから。

夕方なので、夕陽に照らされて、色が少し
違う感じに写ってます。

思い込んでいたイメージよりもさらに
「白っ」っていう感じがしました。
もう1枚は、東側の道路、ぶどう畑の横あた...
104: 匿名さん 
[2007-12-16 20:54:00]
ありがとうございました。予想より高級感がありますね。
105: 契約済みさん 
[2007-12-16 20:59:00]
>>102,103さん

写真、ありがとうございます!感じがわかりました。私も近々見に行ってみようと思います。
106: ビギナーさん 
[2007-12-21 00:03:00]
皆様、始めまして。
6月に契約した者です。
今まで物件のHPはよく見ていたのですが、こちらは初めて拝見いたしました。
今後、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。
107: 契約済みさん 
[2007-12-24 09:46:00]
初めての書き込みです。12月に契約しました。
ところで、この物件の洗濯機置き場狭いと思いませんか?
うちの洗濯機はぎりぎり入りますが、乾燥機は入りません。
乾燥機と洗濯機は今年の7月に買い替えたばかりです。
この大きさですと、最近はやりのドラム式洗濯機はむりですよね・・・
みなさん、洗濯機は、入りますか?ちなみに寸法は60×60cm位です。
108: 契約済みさん 
[2007-12-24 12:57:00]
皆様、メリークリスマスです☆
106さま、107さま、はじめまして。

確かに、洗濯機置き場ってちょっと狭いかもですね。
うちは今の家で使っている洗濯機がもう古いので、引越しした
タイミングで買い換えようと思っているのですが、図面だけで
は少し不安なので、せめて内覧会の時に実寸を測った上で購入
しようかなと考えておりました。
どうせなら乾燥機付きのものがいいんですが・・・。
脱衣所も私の選んだプランは少し狭いかなと。
(脱衣カゴが置けるかなぁ??)

他の物件では洗濯機の上の棚がオプションってところもあるみ
たいですが、オプションカタログが送られて来た方、いかがで
したか?

102さま、写真ありがとうございました。
物件もキレイですが、冬空もキレイですね♪
109: 契約済みさん 
[2007-12-24 23:35:00]
102,103です。

106さま、107さま、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

購入してしまうと、デベさんからは
ほーんと、音沙汰無しになっちゃいますね…

ひばりのもう1つのほうが完売したみたいだから、
大泉のほうに注力しているのかな…

洗濯機置場ですが、図面(青図というのかな?)を
見せてもらって、幅が70センチぐらいだったと
メモしているのですが、間違ってたかなぁ
タイプによって違うのでしょうか。

新しいものが使えないと大変ですよね・・・
110: ビギナーさん 
[2007-12-28 23:33:00]
107さん、108さん、109さん、よろしくお願いいたします。

我が家も洗濯機など新調する予定ですが、やはりサイズが分からず、
内覧会など完成後に実寸を調べて購入する事にしました。
防水バンのサイズなど明記して欲しいですよね ^^

P.S.
契約してからあっという間に半年過ぎて、年の瀬を迎えてしまいました。
皆様、良いお年をお迎えください。
1月の説明会でお会いいたしましょう!
111: 契約済みさん 
[2007-12-29 01:20:00]
みなさま、こんばんは。

明日からしばらく実家へ帰るので、工事現場が見れなくなります
毎日、通勤途中に見るのが楽しみだったのですが・・・

ぶどう畑側の棟に続き、手前側の棟の、駐車場側のシートが取れてきました。
全部のシートが取れるのが、楽しみですね。
でも年末年始で工事もしばらくお休みかな

入居説明会は2月、
資料送付が1月中旬、らしいです。

物件概要の残りが5になっていたし、あと3ヶ月で引渡しだし、
それでなくても1〜3月は早く過ぎるのに、
準備やら手続きやらで、あっという間に過ぎそうですね。


年末年始は、寒波だそうですね。
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。よいお年を〜
112: ビギナーさん 
[2007-12-30 00:07:00]
こんばんは、本日視察してきました。
まだ、南西側のシートは外れていませんね。

ひばり通りより撮影した写真です。
こんばんは、本日視察してきました。まだ、...
113: ビギナーさん 
[2007-12-30 00:09:00]
先ほどの写真まちがっていました。
上の写真はブドウ畑よりの物で、今回のがひばり通りよりの物です。
先ほどの写真まちがっていました。上の写真...
114: ビギナーさん 
[2007-12-30 00:11:00]
こちらが、111さんが言われた駐車場側ですね。
こちらが、111さんが言われた駐車場側で...
115: 契約済みさん 
[2007-12-30 10:59:00]
>>112〜114さん ありがとうございます。

なかなかいい感じに仕上がってきていますよね。3月が楽しみです!
116: 契約済みさん 
[2008-01-04 13:02:00]
皆様、あけましておめでとうございます。
今年は我が家にとっても皆様のご家庭にとっても、新居に
引越しという一大イベントがありますが、無事このマンション
が完成し、素晴らしい1年となりますよう、お祈り致しており
ます。

112〜114さま、写真ありがとうございました。
とても判りやすい写真で感激です!!

入居まであと3ヶ月を切りました。
いろいろ不安なこともあり(連絡が来ないw)、またこちらで
情報交換しながらお世話になるかと思いますが、本年もどうぞ
宜しくお願い致します。<(_ _)>
117: 契約済みさん 
[2008-01-09 22:44:00]
みなさま、こんばんは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今日、帰宅時に眺めたところ、
ひばり通り側の棟の、ベランダ側のシートが外れていました。
が、足場はまだ組んであるままでした。

週末になれば、足場も取れるかな、と
思うので、また写真を撮って、載せますね。
でも雨かなぁ

年賀状は来ていましたが、相変わらず連絡がないし、
こちらでの情報交換が頼り、といった感じですね。

いよいよ、引渡し・入居の年、どうぞ宜しくお願いいたします。
118: ビギナーさん 
[2008-01-10 21:58:00]
皆様、明けましておめでとうございます。

117さん、情報ありがとうございます。
ついに、シートが外れましたか!
週末に私も見にいきます。 ^^
119: 契約済みさん 
[2008-01-11 00:05:00]
みなさま、こんばんは。

117です。

シートが外れたといっても、ベランダ側だけで、
ひばり通りに面したところはまだシートに覆われていますので、
ご了承くださいませ〜(^^;)

とはいえ、駅のほうから歩いてくると、かなり遠くから、
上のほうの階のベランダが見えたりして、けっこう感動かも。

118さん、週末はお天気が悪いみたいなので(土曜は雪?)、
お気をつけて〜

今日、ちょっとお昼に前を通れたので、急いで写真を1枚だけ撮りました。
遠くからだし、まだ足場があるので、
見にくくて申し訳ありませんが、先に雰囲気だけでもと
思いまして。

あ、今気付きましたが、屋上の白いのは避雷針ですよね?

ではまた週末に〜
みなさま、こんばんは。117です。シート...
120: 契約済みさん 
[2008-01-11 01:42:00]
みなさま、こんばんわ。

>>119さま

お忙しい中、写真ありがとうございました。
おお!かなり形になってきていますね!
屋上に球体があればまるでフジテレビみたい(←言い過ぎ?)で
ステキです〜〜!!

確かに、ひばりヶ丘の駅から歩いてくると、思いがけず手前のところ
からこのマンションが現れるのでビックリしますね。


うちには年賀状、来ていませんでした・・・(苦笑)
121: 契約済みさん 
[2008-01-13 16:33:00]
みなさま、こんにちは。

今日は風が強くて寒いですね〜

踏み切りのあたりは特に横風がすごくて、
ふらっとすることもあるので注意、ですね。

入居説明会の日程も、内覧会の日程も
決まったんですね。
資料は明日届くかな。たのしみ〜♪

写真を撮ってきたので、いくつかUPしますね。
みなさま、こんにちは。今日は風が強くて寒...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる