埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和_2版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 沼影
  7. プラウドタワー武蔵浦和_2版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-16 14:38:00
 

プラウドタワー武蔵浦和2版を立ちあげました。

[スレ作成日時]2007-11-27 19:14:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和
プラウドタワー武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1-701(ガーデン)、700(テラス)(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線武蔵浦和駅 徒歩5分(ガーデン)、徒歩2分(テラス)
間取:3LDK
専有面積:98.82m2
販売戸数/総戸数: / 392戸(ガーデン:253戸(非分譲住戸11戸含む)、テラス:139戸(非分譲住戸12戸含む))

プラウドタワー武蔵浦和_2版

973: 匿名さん 
[2008-12-11 22:30:00]
>> ケユカに対する営業妨害行為に問われる可能性は十分ありえますね…

ケユカに確認したら如何?
974: 周辺住民さん 
[2008-12-11 22:54:00]
↑そこまでムキになってデッキのバリケードを正当化する理由って、この人・・
975: 匿名さん 
[2008-12-11 23:08:00]
2版を立ち上げたものです。

レスが974になりましたね。
プラウドタワー武蔵浦和_3版を立ち上げました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26909/
976: 匿名さん 
[2008-12-13 07:30:00]
>>958
>まだいいや、隣に建つ真打ちの60階超もきになるし

駐車場とフットサルのコートのまま基礎もとりかかってないから、すぐ建設始めても5年以上かかるよw
977: フォーラム武蔵浦和 
[2008-12-14 01:54:00]
デッキの問題が勃発しているとは知りませんでした。しかしながらよく考えてください。あのデッキを住居者以外の一般の方々が利用できないとなれば、プラウド側の店舗への客足はいずれ途絶えます。途絶えなくても利便性からいってわざわざそこまで足を運ばなくなると推測されますね。かつての東武ストア、その後のダイエーの二の舞となり、撤退、ガラガラ空き店舗状態となって、、ゆくゆくはプラウドの価値そのものが無くなりますね。ラムザからしてもしかりです。周辺が活気が無くなれば、マンション自体の価値もなくなりますし。老若男女混在し活気もあり住みたい街となればこそ資産価値もあがるというもんです。住む為だけに購入したのだから、そんな事は関係ない!一般市民に共有部分に勝手に侵入されたのでは困る。といった狭い考えは如何なものでしょうか?
978: 匿名さん 
[2008-12-14 09:39:00]
これじゃ、病院の開業も危ないかも、体の弱った病人が集まるのに、なんか物騒。
979: 匿名さん 
[2008-12-14 20:32:00]
駅からケユカに行く途中にバリケードがあり、まだ工事中なのかと思ってその場は迂回しましたが
権利絡みで揉めていたんですね。
980: 977さん 
[2008-12-14 20:52:00]
つまらない突っ込みですが、ダイエーじゃなくてエコスでは?武蔵浦和は撤退多いですよね。オリンピックの電気屋も二回程入れ替わりましたが。
981: 匿名さん 
[2008-12-14 22:35:00]
病院って、何科がはいるんだっけ?小児科なら便利だね。
982: 匿名さん 
[2008-12-14 23:42:00]
下げておきますが、レス1000行く前にスレッドできるは、並行2重板で進行するはで
掲示板のマナーもめちゃくちゃですね
985: 匿名さん 
[2008-12-15 11:08:00]
この後すぐにスレッド移行依頼かけられてますけど、新しいスレッド建てた時はきちんと移行依頼かけておいたほうがいいですね
986: 匿名さん 
[2008-12-16 08:46:00]
最近、ラムちゃんや野次馬ライブのカキコミがなくなりましたね〜。でも依然バリケードはそのまま。それどころかラムザ側のポールだけが一層強固にテープで固められてます。。。その一生懸命で健気な行動力には脱帽です。ラムザはいつまで引き延ばすつもり?これじゃ意味もなく何でも反対すりゃいいと勘違いしてる、わがまま民主党みたい。どうせ解放される日がくるんだからさっさと観念しなさい。これ以上ごねると真面目に法的手段を受けることになり、立場が悪くなる一方なのに。そういう事もちゃんと理解した上でやってるんなら別にいいけど。もっと他にやる事沢山ありそうなのに、ね。
987: 匿名さん 
[2008-12-16 08:59:00]
マルエツ開店したら
バリケードが多くの市民の目に晒されるだろう
そうなると税金が絡んだ問題であり、やりあう相手がプラウドだけじゃなく野次馬含めた第三者がでてくるよ。
ますますこじれる予感。
988: 匿名さん 
[2008-12-16 10:02:00]
噂の現場に解決してもらいましょう。
989: ご近所さん 
[2008-12-16 10:23:00]
ラムザは武蔵浦和のランドマークだったのに、
どっかのマンションの背後霊みたいになっちゃって、あぁ残念・・・・
990: 匿名さん 
[2008-12-16 12:01:00]
>988
自分もそれ思いました
991: 匿名さん 
[2008-12-16 12:21:00]
かなりみっともないなテレビは(笑)
992: 入居予定さん 
[2008-12-16 13:15:00]
噂の現場が来れば、もっといろんな複雑な事実が明らかになるでしょう。

どうも単に通ってほしくない、とかそういう単純なことではないみたいです。
少なくともこの板では、本当のラムザの方の話は出てきてないみたいですね。

いずれにしても新参側はもうすこし事態を静観するほかないようです。
993: 匿名さん 
[2008-12-16 13:18:00]
>>989
そんなこと言ってたら、ここは60F超のコバンザメみたいになっちゃってって言われるよw
994: 管理担当 
[2008-12-16 14:38:00]
当スレッドのご利用ありがとうございます。

新しいスレッドが出来ておりますので、以下のURLよりご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26909/

また、本スレッドは、これにてクローズさせていただきます。
引き続き、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる