埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和_2版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 沼影
  7. プラウドタワー武蔵浦和_2版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-16 14:38:00
 

プラウドタワー武蔵浦和2版を立ちあげました。

[スレ作成日時]2007-11-27 19:14:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和
プラウドタワー武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1-701(ガーデン)、700(テラス)(地番)
交通:JR埼京線武蔵野線武蔵浦和駅 徒歩5分(ガーデン)、徒歩2分(テラス)
間取:3LDK
専有面積:98.82m2
販売戸数/総戸数: / 392戸(ガーデン:253戸(非分譲住戸11戸含む)、テラス:139戸(非分譲住戸12戸含む))

プラウドタワー武蔵浦和_2版

814: 匿名さん 
[2008-11-22 10:03:00]
母数が大きいからなんでもあるでしょ。転勤、病気、事故、株失敗、離婚、他物件
815: 匿名さん 
[2008-11-22 10:19:00]
大体、お金のない人が無理にマンションを買うこと自体おかしいと思いますが。ましてプラウドには頭金1500万も用意できない***には住んで欲しくありません。駐車場代が高いとか、まして駐車代が他で借りたら高いとかの話題を出すこと自体ナンセンス。そんな人は駅遠のマンションをオススメします。
816: 匿名さん 
[2008-11-22 12:33:00]
人に条件つける人に住んで欲しくないなー
817: 匿名さん 
[2008-11-22 22:35:00]
こういうマンションには
私みたいな庶民は敬遠した方が身のためということですね。
818: 匿名さん 
[2008-11-23 00:36:00]
別所公民館近所(ナリアから5分)の元厚生事務次官殺害の犯人は、
目撃情報から武蔵浦和駅付近に停めてあった不審車両で、
逃走した可能性が高いって報道してました。
(22日9時に、自称犯人は出頭してしまいましたけど)
帰宅中の小学生誘拐などに使われないように、
不法駐車車両は要チェックですね。
いちおう、ナリア周辺は駐車監視最重点地域で、
5時〜22時までが重点時間帯となっていますけど。
819: 匿名さん 
[2008-11-23 00:55:00]
病院のオープンはいつから?
820: 入居前さん 
[2008-11-23 15:50:00]
>>815
何様のつもりですか?
あなたの書き込みそのものがナンセンス。
そんなことを言う人に住んで欲しくないですね。

そんなに変なプライドがあるなら、都内にでも行けば?
エセセレブはいりません。
821: 匿名さん 
[2008-11-24 06:27:00]
>>820
そもそも住民ですか?私は入居後、なんだかんだうるさい人々と付き合いたくないだけです。入居者には些細なことでいちいち反応しないでほしいです。見てて虚しい。そんな人達と一緒にされるのが嫌なだけで、決してエセセレブではありません。
822: 匿名さん 
[2008-11-24 06:47:00]
うるさいのは他の人の関係ない生活スタイルにケチつけるおまえなんだが
823: 匿名さん 
[2008-11-24 08:44:00]
>>821
うるさい人々と付き合いたくない人が集合住宅って・・
あなたもかなりナンセンスなこと言ってます。
824: 匿名さん 
[2008-11-24 10:54:00]
>>822
いつ他人の生活スタイルにケチつけました?私が言ってるのは細かいことでイチイチ喚くなっていうこと。周辺住民に迷惑がかからなければどんな生活しようと自由なのは当たり前でしょう。誰だって周りの人々とは仲良くしたいもの。神経質で、オタクっぽいクレーマーみたいな人と一緒に生活したくないだけ。823も理解してくれてないなー。
825: 周辺住民さん 
[2008-11-24 11:00:00]
まあまあ(^−^;
ところでケユカ 本日オープンですね〜☆
南区内の我が家にもチラシが入ってました。
楽しみです♪
826: 匿名さん 
[2008-11-24 11:32:00]
こんなところでいいあうお前たちは小泉予備軍だな。
827: いつか買いたいさん 
[2008-11-24 13:48:00]
ケユカ早く行ってみたい!
オープン初日に行かれた方 いかがでしたか?
828: 物件比較中さん 
[2008-11-24 20:03:00]
だから大規模マンションはやだ><
理事会とかでもめないでくださいよ^^
829: 入居予定さん 
[2008-11-25 10:16:00]
>>819
病院の予定はありません。
830: 匿名さん 
[2008-11-25 22:24:00]
↑えっ、ありますよ。
831: 入居予定さん 
[2008-11-26 00:22:00]
↑えっ、聞いてないですよ。
832: 周辺住民さん 
[2008-11-26 01:41:00]
ケユカopen日の16時頃に行ってきましたが、雨のせいもあって客入りはイマイチでした。
率直に申しますと、「ここではモタナイかなぁ」という印象です。
ケユカの他店を知らぬ&親会社がKAWAJUNと聞いていたので期待していたのですが
(うちの洗面所の水栓はKAWAJUNを使っています。デザイン、コスト的にGoodだったので)、
品揃え、品質共にパンチがありません。
カフェ併設店であればもう少し頑張れたような気がします。ってすでに過去形を使って
しまうのが自分でも寂しいです。
周辺住民なのでとても楽しみにしていたのですが。。。
833: 匿名さん 
[2008-11-26 01:41:00]
総合病院でしょ?便利だけど、病人さんが我が家に集まるのは・・・だね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる