埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

851: 匿名さん 
[2007-09-06 23:28:00]
前回の台風とは強さなど全然違うから比較になりませんよ。
852: 入居済み住民さん 
[2007-09-07 07:56:00]
今日は早めに出勤しました。
雨はそんなにひどくなかったので助かりました。
ウチは昨日の夜は丸い換気口?だけ閉めました。
音がかなりもれてうるさかったので。
あと朝起きたらベランダがすごかったです。
どっかからやってきた葉っぱが・・・。
落ち着いたら掃除しようかなと思います。
853: 入居済み住民さん 
[2007-09-07 11:14:00]
昨日の台風、意外に音が聞こえずグッスリ眠れました。
うちは、網戸が凄いことになってました。
先日のアフター点検でも気になるとこを直してもらうことができ
言ってよかったなと思いました。ちょっと悩んでることがあるのですが
うちは子供がいるせいか、なんか床がとってもベタベタしてるんですが
みなさんのお宅はいかがでしょうか?入居当時は特に感じませんでしたが
最近妙に気になります。やはりワックスでもかけたほうがいいのでしょうか?OPのコーティングは高いので市販のものを検討してます。
854: 入居済み住民さん 
[2007-09-11 10:13:00]
床がべたべたしているのは、湿気のせいもあるのでは?
ここ数日、我が家の湿度計は80〜90%を指しています。
梅雨時もでした。曇りの日は湿度が高いような。

さすがに除湿しないと壁紙がカビてしまいそうで、
在宅中はエアコンで除湿しまくりです。
やはり荒川が近い分、よけいに湿気るのでしょうか。
855: 入居済み住人さん 
[2007-09-15 21:02:00]
853です。854様ありがとうございました。
確かに湿気のせいかもしれません。
電気代ですが、一日中エアコンに頼っていましたが、一万円越えません
でした。オール電化なかなかいいですね。
856: 入居済み住民さん 
[2007-09-17 22:32:00]
相変わらずこの時間帯になると
ネットが遅くなるのですが、
どなたか光にした方いらっしゃいますか?
他のサービスにすると、
確実に快適なんでしょうかね。
857: 入居予定さん 
[2007-09-23 00:17:00]
子どもの小学校をどこに決めようか迷っています。元郷南区域のようですが、本町小も近いですね。マンション内で小学生くらいのお子さんをよく見かけますがどこの学校に行ってるのかな・・?ご存知の方教えて下さい。
ちなみに、保育所も探していますので情報をいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
858: 匿名さん 
[2007-09-25 19:51:00]
本町小学校は学区が違いますので、
既に兄弟が通っている方以外は行く事が出来ません。
現一年生からは、抽選もありませんでした。
それぞれの学区で、マンションが多く建設されているので、
本町小も学区内でいっぱいと言う事です。
本町小学校や南中に行きたい場合は、
122号向こうのマンションに住むしかないです。
一番近い保育園だと、レオ保育園のような気がしますが、
川口駅利用でしたら、途中にも何箇所か保育園があるような気がします。
859: 購入検討中さん 
[2007-10-07 14:04:00]
ローンの審査していますが、気に入るところがありました。1階南向きのえらびましたが、前の道の騒音が、サッシュ等の遮音性能にが不安あり。
壁の厚さは1800ですなら、薄いですよね。
860: 購入検討中さん 
[2007-10-07 16:09:00]
庭がすきので、庭はあるマンションをさかしました、ローンが降りたら契約に進みます。101室には80平米以上の庭ついてます、うらやましいです。欲しいですね。
861: 購入検討中さん 
[2007-10-07 20:15:00]
すべでの書き込みを拝読しました。インターネットは遅いはすごく気にいった。インターネット使用料は毎月払いなのに。反対です。
862: 購入検討中さん 
[2007-10-11 12:10:00]
返事ないの?紹介書が欲しいですが、誰が書いてもらえますか。
863: 入居済み住民さん 
[2007-10-11 12:13:00]
紹介書?
何のメリットがあるんでしょうか?

ちなみにインターネットは遅いはすごく気にいったとは?
遅いのに気に入ったって変ですよね?
864: 入居済み住民さん 
[2007-10-12 19:30:00]
ってか日本人ですか?
変な日本語ですね。

この板の書き込みの半数以上は
購入者ではない方が書き込んでる気がします。

なくしたいですね。この板。
865: 入居済み住民さん 
[2007-10-16 09:07:00]
864さんに同じ。

部外者からのコメントであふれすぎ・・・。
866: 匿名さん 
[2007-10-16 10:54:00]
あくまでもここはマンション検討板のスレなので、
(スレの名前は購入者向けとしてますが)、
マンション住人板に新しくスレ作って、そちらに移動したらどうですか?
867: 入居済み住民さん 
[2007-11-01 14:29:00]
こんにちは。
入居以来共用施設を利用したことがありません。そんな方多いと思いますがキッズルーム パーティールーム ゲストルーム これらの施設使った
方、どんな感じでしたか?ゲストルームを利用したいのですが、布団などは
各自、持ち込むのでしょうか?

交通のことについて教えてください。赤羽からバスが出ていますが、西新井行きのバスに乗るらしいのですが、停留所の場所どこかわかりますか?徒歩二分と書かれているのですが、どの辺なんでしょうか?
868: 契約済みさん 
[2007-11-02 22:16:00]
867さんへ

こんにちは!私も施設を利用したことがない組です。
クリスマスのイベントなどあればと期待しているのですが・・・

バスは西新井行きで間違いありません。赤羽駅東口から出ています。
停車駅は3つ目の「門樋下」(もんぴした)下車です。
赤羽行きは「エルザタワー前」から乗れますが、帰りは結構歩きます。
下のURLはYahoo地図です。ご参考までに!
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.78937194&lon=139.73608694&p=%...
869: 入居済み住民さん 
[2007-11-02 23:26:00]
868さんへ
 ご丁寧にありがとうございました!!
赤羽駅から鳩ヶ谷公団住宅行きのバスに乗り、荒川大橋で
降りたことがあるので、てっきりそこしかないかと思っていました。
モンピシタちょっと利用してみます。

 クリスマスのイベント確かアンケートの案であったような気がします。
もし実行されたらお子さんがいる方は楽しめそうですね。

 余談ですが、ダイアモンドシティキャラにクリスピードーナツのお店が埼玉初(?)で出店するそうですね。楽しみです。
870: 入居済み住民さん 
[2007-11-03 07:35:00]
869さんへ

さすがはダイヤモンドシティ!!
ずっと駐車場拡張工事中だったんでしたよね?確か・・
最近はあんまり行っていません。って遠くないですか?イオン^^;

門樋下の話の続きですが、考えてみたら荒川大橋下車でもOKですね。
夜は暗いし道も細いので、大通りで歩ける荒川大橋下車のほうが安心感あるかもです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる