埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

871: 匿名さん 
[2007-11-03 23:56:00]
駐車場の拡張ではないですよ。
駐車場だったところに新たなフロアを作ってるんです。
その新たな建物のほうにクリスピークリームドーナツが入ります。
日本3号店だから、もちろん埼玉初出店。
でも、シナボンのようにならなければいいけどね。

ダイヤモンドシティキャラ改めイオンモール川口キャラの
リニューアルグランドオープンは今月23日だそうですよ。
何の店が入るか知りたい方は、下のアドレスを参考に(pdfファイルです)
http://www.aeonmall.com/news/pdf/200710/20071023_2.pdf
872: 匿名さん 
[2007-11-18 00:40:00]
クリスピークリームドーナツ楽しみです。
873: 元周辺住民 
[2007-11-18 03:41:00]
クリスピークリーム、日本ではマーケティングに成功しましたね。

ニューヨークではすっかり飽きられたのか
廃れてしまって店舗の数も少なくなるばかりです。
874: 入居済み住民さん 
[2007-11-23 00:14:00]
イオンモール川口キャラは楽しみです。
さっそく週末に行こうと考えています。
三井不動産が川口市内に商業施設をオープンさせると聞きましたが。
875: 匿名さん 
[2007-11-23 10:20:00]
川口金属の跡地のこと?
それならJR駅の西口方面で、戸田寄りのほうですが。
876: 入居済み住民さん 
[2007-11-23 14:00:00]
イオンモール川口キャラは、今日オープンですね。
さっそく行く予定です。
877: 入居済み住民さん 
[2007-11-23 17:37:00]
イオンモール川口キャに行ってきました。
ものすごい混雑でした。
878: 入居済み住民さん 
[2007-11-26 22:52:00]
イオンモール川口キャラがリニューアルオープンしましたが、グリーンシティのジャスコもいいです。
小さいこどもがいれば赤ちゃん本舗はおすすめです。
わたしはユニクロのよく行きます。
879: 入居済み住民さん 
[2007-11-27 09:18:00]
まだ、うちはキャラのリニューアル行ってません。当分は混雑しそうです。大分寒くなってきましたね。中庭のクリスマスツリーが綺麗です。
880: 入居済み住民さん 
[2007-11-27 23:24:00]
中庭のツリーがきれいですね。
881: 入居済み住民さん 
[2007-11-30 21:41:00]
本当に中庭のイルミネーションが素晴らしいと思います。
882: 入居済み住民さん 
[2007-12-07 21:28:00]
マンション近くスポーツジムのアップルシティはどうですか。
あとは他にもありますか。
883: 周辺住民さん 
[2007-12-08 11:47:00]
アップルシティ
埼玉県川口市元郷2−15−1 ライオンズスクエアビル1F・2F
TEL 048-222-0030
FAX 048-222-0040
営業時間
火曜日〜土曜日10:00〜22:30

日曜日・祝日10:00〜18:00

施設内容
1階
プール(25メートル 幅広4コース+歩行専用コース)・ジャグジー・寝湯・打たせ湯・ミストサウナ・遠赤外線サウナ・シャワー・他
2階
フロントカウンター(ドリンク販売コーナー)・マシントレーニングジム・エアロビクススタジオ・ロッカールーム・パウダーコーナー・浴室・高温ドライサウナ・準天然温泉・リラックスゾーン・マッサージルーム(有料)・ラウンジ・契約個人ロッカーコーナー(有料)・他
884: 入居済み住民さん 
[2007-12-09 11:55:00]
浄水器(タカギ)の定期購入をしている方いますか?代替品ってないんでしょうか?純正品しか購入できない、原則定期購入、みたいなんですが。
885: 入居済み住民さん 
[2007-12-15 10:34:00]
昨日ごみ置き場に行ってびっくりしました。
燃やすごみと乾電池を置く場所がよくわからず一通り見ていると、後から来た方が分別の確認をせずに何種類かのごみの入った袋を放り投げて帰って行きました。
以前住んでいたところがものすごくごみの出し方にうるさい地域でしたので、ちょっとショックでした・・・
886: 入居済み住民さん 
[2007-12-15 21:40:00]
こんばんは。川口もマンションラッシュですね。
タカギのフィルターですがうちは定期購入してます。もし疑問があるのであれば、直接タカギに連絡してみてはいかがですか?以前別件で連絡したら丁寧に対応してもらえました。

ゴミ置き場ですが確かにごく一部の住人のマナーの悪さはありますね。
でも管理の方が綺麗に区分してくれているので、分かり安いとは思います。年末にかけて大掃除などで分別が出来ていないゴミが目立つようになると嫌ですね。

ところでキッチンの換気扇と連動してるLDの換気口(四角いもの)のフィルターカバーどこで購入されていますか?やはり長谷工を通して購入して
いるのでしょうか?まだ入居してから一度も替えていません・・・。
887: 入居済み住民さん 
[2007-12-16 17:10:00]
私もリビングの換気フィルタ変えたいです。
少し調べてみますね。

フロアレディ(?)がいる時に受付でも聞いてきます。
888: 入居済み住民さん 
[2007-12-16 19:42:00]
少し前に鍵の点検があったと思うのですが、
交換されて反応が悪くなった方はいますか?
うちは、変えてもらって、反応が悪くなったんですが・・・

換気フィルターですが、私もかえたいです
今日、洗ってみましたが、あまり綺麗にはならなかったです・・・
889: 入居済み住民さん 
[2007-12-17 13:48:00]
換気フィルターですが、取り扱い説明書のファイルの中に純正品の購入申込書がありましたよ。私もまだ替えていませんが。一度石鹸で洗ったら結構きれいになったので、そのまま使用しています。

888様、うちは鍵を交換する前が感度悪かったです。
内側からスムーズに開錠する設定のロックもできずにいました。
交換してからは問題なく使えています。
890: 入居済み住民さん 
[2007-12-18 00:20:00]
889様 ありがとうございます。
鍵の件は、業者に問い合わせてみようと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる