埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

940: 匿名 
[2008-09-22 23:47:00]
物件自体が不人気、そのうえ条件の悪い部屋だけど、君がせっかくローンを組んで契約、入居したビーサイトを、やむをえず明け渡さなければならなくなるかもしれないという危機的状況に陥っていることも知らないで、軒並み荒らしまくりとは、ずんぶんとのんきな人ですね。
当方からもう言うことはなかったのですが、あまりにかわいそうなので、つい老婆心。
944: 通りがかり 
[2008-09-27 23:04:00]
なんだ、このスレ
住人板なら場所違うし、なにやら意味ありげみたいけど、わけわからん
945: 匿名さん 
[2008-09-27 23:20:00]
944さん
放置プレーでお願いします。
946: 通りがかり 
[2008-09-27 23:52:00]
放置プレーって、なに?
945さんがどういう立場でお願いしてるのかわからんけど
住人専用ってわけでもないみたいだし
ひょっとして住人さん同士の連絡に使っていて、943を書いたのが945さんか
いやに反応が早いところをみると、返事を待っていたみたいだね
個人的な連絡用にしては、ずいぶん目立つところでやっているもんだな

ただ、その上のほうに特定のマンション名も出てくるから、そっちも探して見たけど、どうもルイシャトレ川口レックスフォ−トの板と関連しているみたいで、おもしろそうだ
947: 通りがかり 
[2008-09-28 00:53:00]
943に
>当方からの連絡が書かれたスレを下げようとしたいのでしょうが
とある意味がわかってきた
ちょっとほかを見てたら、埼玉の新築マンション掲示板の中で、みるみるうちにこのスレが下がっていくから
埼玉板の書き込み頻度と書き込み時間は異様だよ、人為的操作モロ出し
見れば昨夜もそうだし、精神的に動揺して「一睡もしていないで」やっていることって、これのことか
するとオレ、不用意に上げちゃったわけね
あほくさ
948: 匿名さん 
[2008-09-28 01:18:00]
***。
ageとくわ。
949: 匿名さん 
[2008-09-28 01:26:00]
いいマンションだと思うけど。
950: 匿名 
[2008-09-28 11:48:00]
949さん
私もそう思います。
こうなっちゃった理由は何?
951: 還暦のトレッキー 
[2008-10-08 10:07:00]
>>925ぐらいから、このレスの本来の目的から外れつつある様な気がします。
  そそろ軌道修正しませんか 読んでいて面白くありません。
  書き込みしたの、たぶん入居者以外の人たちだと思いますが?
952: 還暦のトレッキー 
[2008-11-22 20:24:00]
ぜんぜんカキコないけど??
953: 匿名さん 
[2008-11-23 13:48:00]
きっと来る〜♪
954: 還暦のトレッキー 
[2008-12-04 16:54:00]
早く来い!!
957: 匿名さん 
[2009-01-07 22:51:00]
静かで住みやすいところです。
とても気に入っています。
静かで住みやすいところです。とても気に入...
958: 匿名さん 
[2009-01-12 13:41:00]
駐車場への出入り口ですが、自転車や、駅方面に行く人も使います。
マンションの玄関から駅に向かう人もここを通りますので、思いがけない人と出会ったりします。
駐車場への出入り口ですが、自転車や、駅方...
959: 匿名さん 
[2009-01-13 23:05:00]
957と958は何の解説です?ストーカーの類いではないですよね?
全体が写ってるとはいえ、居住している個人宅を写して投稿するのはいかがかと思います。
悪意が無いとしても、恐怖に感じた住人が警察等に強くに訴えれば調査が入るかもしれませんよ。

その前にご自身で削除した方が賢明かと思います。
その時はこの投稿も併せて削除してください。
分かっていただくため、敢えてここに書き込みました。
960: 匿名さん 
[2009-01-26 14:19:00]
早いもので、入居してまもなく2年。その後、マンション価格が暴落したこともあって、いろいろと考えてしまいます。
たとえば、ごらんのように、こんなにいいお天気なのに、昼ごろには日が陰ってしまいます。
午前中にしてもエルザの影に入る時間帯があるし、雨天の日など、午後は電気をつけないと新聞も読めないくらいです。
100%確保と料金が安い自走式駐車場も、部屋から自分の車まで遠くて、たくさんの荷物があるときにはちょっと大変。
環境的にはとても静かですが、駅までのあいだに店がなにもないというのは寂しすぎるかな。
みなさんはどんなふうにお感じですか?
早いもので、入居してまもなく2年。その後...
961: 匿名さん 
[2009-01-27 13:17:00]
>960

この写真、東側ですよね?
東側が、昼以降に陰になるのは当たり前じゃないかと思いますが・・・
南側だと、晴れてる日には冬でも室内が暑くなるほど日当たりはいいですよ。
ただ南側だと、平日の日中に目の前の工業組合から聞こえてくるガラガラ音は、
窓を開けていると結構うるさく、子供も怖がります。そんなに頻繁ではないですけど。

元郷駅からマンションまでは距離が短いのでコンビニ一つないのもしょうがないですが、
コンビニといえばエルザの向こうまで行かなければ行けないのは確かに不便ですね。
今後に期待しています。

駐車場も自走式立体を2層じゃなくて、3〜4層ならいいのにと思います。
そうすれば、敷地も広く使えるし、屋根のあるスペースも増えるのに。
ただ、階段の昇り降りは面倒になるかな。
962: 匿名さん 
[2009-02-01 10:47:00]
■プロバイスコーポレーションから重要なお知らせ
弊社は平成20年6月23日をもって分譲事業の一部を栄泉不動産株式会社へ事業譲渡致しました。
現在販売中の物件では「ユニヴェルシオール学園の丘」に限り、共同売主として引き続き事業を継続いたします。

■アフターサービスについて
お引渡済の物件につきましては、栄泉不動産が、適用される契約の規定に従いアフターサービス、瑕疵担保責任を負います。
譲渡後も皆様には何ら支障なくお住まいいただけますようご対応致しますので、ご安心いただきたくご案内申し上げます。
963: 匿名さん 
[2009-02-05 20:48:00]
グランドコート(東側)は年末に前の鋳物工場が廃業してとても静かになりましたね。環境としては最高です。確かに日差しは冬至の時期は12時過ぎには陰りますが、当たり前ですが東向きはこんなもんでしょう。エルザ55は圧迫感は全然無いですし、高層階はかなり景色もグットです。
友人が三井の理ハウスに勤めているのですが、ビーサイトは2年が建ちますが、大規模にもかかわらず転居する方が非常に少ないと言っていましたね。まあメリットばかりではなくデメリット少々ですがありますけど。
964: 匿名さん 
[2009-02-06 09:29:00]
>お引渡済の物件につきましては、栄泉不動産が、適用される契約の規定に従いアフターサービス、瑕疵担保責任を負います。

栄泉不動産どう思います?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47546/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる