注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームについて☆パート13☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームについて☆パート13☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-15 22:28:40
 

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/227742/

【スレッド本文を編集いたしました 管理人2012.8.29】

[スレ作成日時]2012-08-28 19:52:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホームについて☆パート13☆

1042: 匿名さん 
[2013-02-14 17:22:01]
だからなんや
ええとこやないやろ(-_-#) ピクッ
1043: 匿名さん 
[2013-02-14 17:24:26]
1人でそれだけのものをコピペするのは大変ですね。
お疲れ様です。
1044: 匿名さん 
[2013-02-14 17:28:50]
パナホームの良いところ?


一応、大手と呼ばれる。



…それぐらい?
1045: 入居済みで~す 
[2013-02-14 17:34:14]
関西の方?
ほっときなさいよ
さっき自分で「人間として、最低」っていったじゃないですか!
1046: 匿名さん 
[2013-02-14 17:37:34]
僕は、一人ですが???
1047: 入居済みで~す 
[2013-02-14 17:41:55]
でも、1030さん以外にも、いるかも~
1048: 匿名さん 
[2013-02-14 17:51:52]
なんやこれ
二人でやってるのか?
1049: 匿名さん 
[2013-02-14 17:56:47]
すまん
オレ入れて三人(^o^)
1050: 匿名さん 
[2013-02-14 18:09:29]
このスレはパナの批判は禁止なんか?

パナは信頼できる
パナはすごい
パナの家は素敵
パナの施主は頭がいい

これでいいかい?施工悪かったら困るの自分やないかwwアホやな。いや・・かしこい人やな
1051: 入居済みで~す 
[2013-02-14 18:22:45]
多分、匿名を使用して・・・・
いるな~
1030以外にも  まだ 多分としか言えないですけど!
見つけても、逆ぎれは、勘弁してください。
1052: 匿名さん 
[2013-02-14 18:41:01]
パナの批判ではなく、他人の批判は禁止だと思います。
1053: 匿名さん 
[2013-02-14 18:46:26]
もうええやろ(-_-#)
オレは、あきらめへん
ええとこ はよ 教えて!

入居ずみで~すさん
すみごこちどうです???
1054: 匿名さん 
[2013-02-14 18:50:49]
他にも、おったら教えて!
1055: 入居済みで~す 
[2013-02-14 19:11:36]
前に いくつか書きましたが、
音がひびくところが、気になりますが、
関東では、寒さも大丈夫ですし    問題なく、快適で~す。
雨漏りもしません(*^▽^*)
でも、施工会社には、注意が必要かな~? 
個人的には、まだスレの中に
同一人物が いると思うので、調査を続けます。
1056: 匿名さん 
[2013-02-14 19:37:07]
施工会社は、パナホームだけでなく他のメーカーの仕事もしているので、家を立てるならどのメーカーでも注意が必要です。
1057: 匿名さん 
[2013-02-14 19:40:32]
他でやり直すような施工をされている話は聞かないけどねぇ。
他は変な施工すると登録解除だしね。
1058: 匿名さん 
[2013-02-14 19:44:49]
入居ずみで~すさん
やっと、真面目な意見書いてもらったきがする
ありがとう!
できれば、もう少し詳しくたのみます。
1059: 匿名さん 
[2013-02-14 20:07:01]
1057さん
そのとうりだと思います
997←私です
この施工会社は登録解除です。
他のメーカーが心配ですよ!
○○工務店の仕事が多いと言ってました。
パナホームじゃなかったら・・・・怖い

他のメーカーは工事ミスしてごまかすってこと???

運悪く へんな施工会社に当たらないのが一番でしょうね!
私のような素人でも、ごまかさずにいてくれたことに感謝してます。
    
1060: 匿名さん 
[2013-02-14 20:18:58]
ええとこあるやんか!
普通、基礎作り直したら 100万は超えるで~
ホンマにやり直したんかい?
1061: 匿名さん 
[2013-02-14 20:37:45]
でも、2ヶ月完成が遅れたんです(x_x)
これについては、ひどいと思ってます。
我慢しますけれど!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる