中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 戸畑区
  6. アプローズ戸畑駅 住民板
 

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46
 削除依頼 投稿する

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

現在の物件
アプローズ戸畑駅弐番館
アプローズ戸畑駅弐番館
 
所在地:福岡県北九州市戸畑区銀座1-156-2(地番)
交通:JR鹿児島本線/戸畑 
間取:4LDK
専有面積:85.68m2
販売戸数/総戸数: / 118戸

アプローズ戸畑駅 住民板

324: 参番かん 
[2009-07-13 11:01:00]
みなさん暑い毎日夏バテに負けないでお元気そうで何よりです
金曜日は花火大会ですね~楽しみですね
かなり過ごし易いマンションで毎日感謝しながら過ごしています
管理人さんも毎日みずやりや掃除をして頂き有り難いです
花火大会も何事もなく楽しく終わりたいですね
325: かずや② 
[2009-07-13 23:39:00]
みなさん、お久しぶりです。
もうすぐ花火の季節ですね!!
しかし、今年も見ることが出来そうにありません
326: あいり③ 
[2009-07-14 08:44:00]
かずやさん

 今年はどちらへ出張中ですか? ご苦労様です。


参番かんさん

 こんにちは。
 参番館の管理人さんは、(目つきはギロリと、ちょっとおっかないですが、)ほんとは業務外のような事も色々やってくださってるんですよね。ありがたいです。


 現時点で金曜日の天気予報は「曇り時々雨」となっておりますが、なんとか予報が外れて持ちこたえて欲しいものです。
327: かずや② 
[2009-07-14 21:18:00]
あいりさんこんばんわ^^
今年は茨城です。
ほんとに何にも無いところです。

自宅から花火を見るのはいつになるのか・・・涙
328: にこ② 
[2009-07-16 21:51:00]
みなさん こんばんは(^O^)/

あいりさん いつもカキコ ありがとうございます。
久しぶりに覘いてみて たくさん書き込みがあったので
すっごく 嬉しかったです。

かずやさん 来年は花火を見ることができるといいですね。

早速ですが、今日はたけさんからの依頼でカキコしています。

私のところはネットが繋がるのですが、
同じ階のたけさんのところは、昼間から繋がらないそうです。
もちろん 両方とも悪名高きBBPLUSです。

もし よかったら
他にBBPLUSを使っていて、17日につながっている人
教えていただけませんか?
(もしも繋がっていない人が後日にでもこれを見たら
 教えていただけませんか?)

突然 勝手なお願いでごめんなさい。
できれば、よろしくお願いいたします。
<m(__)m>
329: にこ② 
[2009-07-17 21:37:00]
こんばんは、にこ②です。
(^O^)/

花火 きれいでしたね。
ここに住んでいてよかったと実感するひと時でした。
(和也さん 来年こそ 見ることができればいいですね。)

でも大きな花火があがる度に車の防犯ブザーが鳴っていたので
笑ってしまいました。

昨日のカキコですが、17日に・・・。
と書いていましたが、16日に・・・。
の間違いでした。

お騒がせしました。
<m(__)m>
330: 住民さんA② 
[2009-07-17 21:49:00]
こんばんは。

花火良かったですね!風もあって涼しく見れました。
ちなみにうちは問題なく、ネット見れましたよ、悪名高きBBPLUSで。
昨日も、本日も。
331: あいり③ 
[2009-07-18 07:43:00]
私の感想ですが、今年は去年よりも見応えがあったように感じました。
参番館の屋上付近では大きな拍手も起こっていました。
私の感想ですが、今年は去年よりも見応えが...
332: たけ② 
[2009-07-19 01:35:00]
16日に夜勤明けでネットチェックしていたら14時過ぎに突如繋がらなくなりまして。。。
UCOMに電話、遠隔でチェックしますと言ったきり、一晩経っても繋がらない。

翌17日の留守電に午前10時過ぎに遠隔でも不明だったので調査員を派遣します。
午前11時過ぎに留守電で復旧したと思うのでチェックをお願いします。と入ってました。

1時間くらいで復旧するなら、前日でも可能じゃなかったのかと思うのですが。。。
たぶん、通路にあるルーターをリセットしただけで終わったと思うんですがね。。。
自分でリセットするから管理人か管理組合に鍵でも預けてくれたらいいのにと思いました。

階が違えばルーターも違うと思いますので、影響が出ていない家庭もあったのでしょうね。
にこさんちは同じ階でしたので、若干影響があったのかも。。。

そんなにネットワークを酷使はしていないとは思うのですが。。。(;^_^A アセアセ…
どうもお騒がせしました。。。にこさんカキコありがとうございました。m(__)m

外からPCも操作できないし、この際プロバイダの変更も考えます。
2年経って、縛りもなくなることですし。。。

今年の花火大会は小倉で飲んでました。。。(;^_^A アセアセ…
どうしてもこの日じゃないと揃わないというので仕方なく。。。(T^T)
まあ、毎年続くでしょうから。。。
333: あいり③ 
[2009-07-19 21:34:00]
BBPLUSは母体が変わっても相変わらずみたいですね。
私はインターネットはさっさと他社に乗り換えて日々快適です。(速度はそれほどでもないかもしれませんが。)
今は電話の契約のみ残していますが、毎月まともな明細も出さずに自動で引き落とされるのには納得がいかないので、2年契約が過ぎたら解約しようと思います。その際、ちゃんと「同番移行(番号ポータビリティ)」に対応してもらえると助かるのですが・・・。
334: 弐番館こっちゃん 
[2009-07-21 12:56:00]
(*´∇`*)お久しぶりです!こんにちは!
あいりさん、花火の写真よく撮れてますね!!
うちの主人も、花火か飲み会か、すっごく悩んでたけど
結局飲み会を選んでしまいました。

戸畑駅は、花火が終わったらすごい人でしたよ!
皆さん遠くから観に来てるから、
アプローズは本当ありがたいですよねぇ。。

ところで2年経ったら、駐車場の場所って入れ替わるのでしょうか?
335: 匿名さん 
[2009-07-25 07:40:00]
駐車場の入れ替えですか?
私はそれは聞いてませんが、書類のどこかに書いてありましたっけ?

それにしてもすごい雨ですね。こうゆう時にはマンション住まいで良かったなと思います。
今日明日のお祭りも雨ですかねー。今年は楽しみにしていたのですが・・・。
駐車場の入れ替えですか?私はそれは聞いて...
336: たけ② 
[2009-07-25 20:41:00]
夕べはすごい雨でしたね。。。
私は夜勤でしたので、ちょっとマンションが心配になっていたのです。
と言っても建物より駐車場の方ですが。。。
天籟寺川が氾濫したら水が流れてきやしないかと。。。
天籟寺が冠水したというニュースを観たので。。。

駐車場の入れ替えは現実的には無理のような気がしますね。
保管場所が変更されるので届け出が必要ですね。
警察署に書類を提出するのですが、100件以上となると大変なことになりそうです。
手間と手数料、手数料はどこから出すのかと言うことや
その作業をどなたがするかという問題もありますし。。。(;^_^A アセアセ…
337: 弐番館こっちゃん 
[2009-07-29 08:07:00]
(*^_^*)おはようございます!
駐車場無理ですね~。
2年前・・確か、「遠いところに当たっても、また抽選するから大丈夫」
って聞いた気がしたんですが・・。

ポムちゃんサイズのハッピとハチマキも売ってあるんですか??
かわいい~。

Miro(ケーキ屋さん)が3日間だけ30%割引ですね!(*´∇`*)
338: 住民さんB 
[2009-08-01 01:26:00]
駐車場入れ替えでは、警察への届け出はしなくて良いはずだったと思います。車の買い替えの時にすればいいと思いますが、確かではありません。再抽選は駐車場を使用する上で皆が公平であるようにすべきと思いますよ!
339: あいり③ 
[2009-08-02 18:10:00]
遅ればせながらですが、今日のお昼にMiro(ケーキ屋さん)に行ってみました。
 明日から8/7まで店舗改装のためお休みだそうで、3割引ではなかったですが、次回利用できる2割引券をいただきました。
 ここのケーキは今回初めて食べたのですが、割と手頃な値段でそれなりにおいしかったです。
340: 参番かん 
[2009-08-10 09:12:00]
やっと梅雨が明けて湿度も控えめで、爽やかな風が吹いていますね~
駐車場の件ですが、確か二年ごとに抽選と言うことは聞いていましたが、各棟で話し合って行うかどうか決めてくださいと言われたと思います。
うちは遠い場所ですが、抽選はしなくてもいいかなと考えてます
抽選をしたいとお考えの方は、各棟に理事か町内会の方がいらっしゃると思うのでご相談されたらいかがでしょうか
駐車場が遠いとお困りの方もいらっしゃると思うので、ちょっと提案してみました。
341: ②べべ 
[2009-08-16 14:38:00]
こんにちは。はじめまして。
廊下のきしむ音は気になりませんか?
また近くで人が通ると床が揺れる気がするのですが、皆様のところではどうですか?
342: あいり③ 
[2009-08-19 07:57:00]
べべさん、はじめまして。
うちの廊下では、わんこに気づかれないように、そーっと歩こうとすると、小さくミシッとなり、いつもばれてしまうのですが、気になるほどではありません。
ましてや、人が通ると床が揺れるような事はないです。
何か不具合なんでしょうかね。

話は異なりますが、最近上の階の子供の走り回る音が気になり始めました。
特に変な時間ではないので、文句を言う程の事もないのですが、考えてみれば1年8ヶ月前に引っ越してきたときに挨拶に来られた時はまだ抱っこされた赤ちゃんだったのが、今はもう2歳か3歳になるんですから、仕方ないですかね。
343: ②べべ 
[2009-08-21 13:32:00]
あいりさん、ありがとうございました。
足音も気になりますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる