中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 戸畑区
  6. アプローズ戸畑駅 住民板
 

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46
 削除依頼 投稿する

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

現在の物件
アプローズ戸畑駅弐番館
アプローズ戸畑駅弐番館
 
所在地:福岡県北九州市戸畑区銀座1-156-2(地番)
交通:JR鹿児島本線/戸畑 
間取:4LDK
専有面積:85.68m2
販売戸数/総戸数: / 118戸

アプローズ戸畑駅 住民板

304: たけ② 
[2009-03-15 01:28:00]
22時まで診療してくれる歯医者さん、九工大ではなく、
新しい共立病院の所だと看板出てました。m(__)m
たしか、末松歯科だったような。。。
20時まででしたら、前述の戸畑駅2階 本城歯科もそうですね。
305: あいり③ 
[2009-03-16 08:14:00]
歯医者さん情報は現在ネットで収集中です。
私は緊急事態ではないので、土日に見てくれる所を探していますが、夜間でしたら、ロイヤルホスト近くのさわみ歯科医院(http://sawami-s.jp/blog/01top.html) が、月・火・木に限り、受付20:00で、21:00まで診察してくれるそうです。
306: じゅん① 
[2009-03-22 17:37:00]
たけさん、あいりさん

歯医者さん情報、ありがとうございます!次回かかる時は長くなりそうなので、助かります!
実は数年前に治療した箇所が2ヶ所(数本)あるんですが、そこが痛いというか、
時々染みるんですよね…。
前回3ヶ月くらいかかったのに!(週2回、治療自体は1回10分位で、毎回数千円だった…)
同じところをまた同じように治療しないといけないのかと、行く前から気持ちがブルーです…。


ところで、桜、もう咲いちゃってますね。昨日今日の雨で散ってるところもあるようで…。
4月になったら皆様とお花見でも…と思っていましたが、年度末を乗り切らないうちに
終わっちゃいそうですね。残念です…。
307: あいり③ 
[2009-04-05 08:25:00]
こんにちは。
今日は食べ物屋さん情報です。
旭町の交差点付近にある昼間しか開いていない小さなとんかつ屋さんが前々から気になっていたのですが、昨日ようやく入ってみました。
お店の名前は「かつ治」でちょっときれいな店構えなので、わりと新しいのかと思ったら、もう20年近くやっているそうです。
私はヒレかつ定食、奥さんは串コロ定食(串カツとクリームコロッケの組み合わせ)を食べましたが、かつはとても柔らかくておいしかったです。
ただ、昼間だけの営業にもかかわらず、どちらもボリューム満点で、私たちにはちょっと重かったです。
こんにちは。今日は食べ物屋さん情報です。...
308: あいり③ 
[2009-04-05 08:31:00]
すみません。訂正と続報です。
旭町交差点付近ではなく、新池1丁目交差点付近でした。
営業時間は11:00~14:30で、日曜と祝日はお休みです。
すみません。訂正と続報です。旭町交差点付...
309: 残り物② 
[2009-04-06 00:33:00]
皆様、こんばんは
久し振りの投稿です。

最近、特に発信するような情報が無くて、閲覧に専念していました。

(大した情報ではありませんが)
お花見情報を一つ。
本日、都島展望公園に行ってきました。
高架をくぐって、信号を右折して、道なりに真っ直ぐ行った先の山です。
マンションから(少々頑張って)徒歩圏内ですが、
車で行ってきました。
数十台分の駐車場もあります。

今日、既に散り始めていましたが、後2,3日は見れると思います。
一度、行かれてみては、如何でしょうか。

>306じゅん① 様
来年は、皆さんで、お花見でも催したいですね。
皆様、こんばんは久し振りの投稿です。最近...
310: 残り物② 
[2009-04-06 00:39:00]
桜とアプローズ
桜とアプローズ
311: ぶるちゃん 
[2009-04-06 12:24:00]
残り物②さん
桜のお写真・・・癒されました~~~
 ありがとうございました♪

海の近くの空き地、
公園とかになったら嬉しいです・・・

季節の変わり目ですね。
皆さん
体、大切にされて下さい。
312: あいり 
[2009-04-20 06:39:00]
皆さん、お久しぶりです。
 なんだか暖かくて、いい季節になってきましたね。
 昨日は新聞のツツジの開花情報で、「高炉台公園 満開」とあったので行ってみたのですが、規模の小ささにびっくりしてしまいました。(新聞に乗せるほどでは・・・と。)

 ところで、最近ベランダのどろどろ具合が気になっているのですが、どなたか、よく通販とかで売っている、高圧の水が出るヤツをお持ちの方いらっしゃいますか?あれが今ちょっと気になっているのですが。使い勝手や、使い物になるかどうかについて教えてください。
皆さん、お久しぶりです。 なんだか暖かく...
313: たけ② 
[2009-04-20 21:06:00]
あいりさん、こんばんわ。
いろいろ出かけたくなる陽気になって来ましたね。
八幡西区の吉祥寺の藤が満開だという情報が入りました。
例年より二週間は早いらしいです。
藤祭りは4月の終わりのはずですから。。。
314: あいり③ 
[2009-06-02 05:40:00]
日曜日は天気が良かったので、小倉の足立山の隣の小文字山に登りに行ったのですが、登り口(メモリアルクロス)付近に野生のイノシシの5兄弟がうろついてました。
 彼らは慣れてるみたいで、すぐ近くに人や犬がいても堂々と気にせずに何かを食べ歩いていました。
 周りの人のほうも数mの距離をおいてただ眺めていたのですが、うちの奥さんにとってはその光景(何故みんな大騒ぎしないのか)が驚きだったそうです。
日曜日は天気が良かったので、小倉の足立山...
315: あいり 
[2009-06-22 08:21:00]
お久しぶりです。

小倉名物って、色々あるんですね。
先日N新聞に福岡のほうで「どぎどぎうどん」なるものが流行りつつあると出ていましたが、これはこの辺では何処に行けば食せるでしょうか。

話は変わりますが、先日、資さんうどんの鞘ヶ谷店で「焼きうどん」が食べられると聞き、行ってきました。
麺が少しもちもちした感触でおいしかったです。
お久しぶりです。小倉名物って、色々あるん...
316: あいり 
[2009-06-25 07:34:00]
こんにちは。

 先日、我が家のMAC(G4)が突然死をおこしてしまいました。
 MACはうちの奥さんが仕事で使っており、私はWINDOWS派でなのであまり詳しくないのですが、こうゆう事ってあるんですね。
 APPLEのサポートに電話したら、販売終了後5年を過ぎているので修理できませんとの冷たい言葉。
 何とか小倉の小さなお店を見つけ、そこが部品を持っていたので直ぐに修理が出来ましたが、電源ユニットのまるごと交換で、4万数千円かかってしまいました。
 次に壊れた時のために日頃から外付けのHDのデータをメインにして内部のHDをバックアップにしたいと思います。
 アプローズにお住まいの方で、MACユーザーの方はいらっしゃいましたら、いろいろと相談に乗ってください。
317: 住民さんA 
[2009-06-25 21:52:00]
日記はブログに書いたら?
318: 住民さんB 
[2009-06-25 22:32:00]
MACって不便なイメージがあります。
詳しくないでの良く分かりませんが、デザインはオシャレですよね!
掲示板の書き込みも、まばらですねぇ~
あいりさん、家もワンコを飼っています!
時々散歩の時に会ってるのかもしれませんね

散歩でよくワンコ達と会いますが、散歩の度に今日は誰と会うかと楽しみにしながら散歩してますw
色々なワンコと会えて楽しく散歩してる今日この頃です。
319: あいり③ 
[2009-06-27 08:06:00]
住民さんB さん、こんにちは。
散歩の時にうちのこ(ポムと言います。)を見かけたら、声をかけてくださいね。
平日は家内が、休日は私と家内で連れて歩いています。

ちなみにこれまでにお聞きしたわんちゃん達の名前は、
 りなちゃん、にこちゃん、ジュニアくん、ココアくん、ティラミスくん、ちょこちゃん、そらちゃん、
 ひなちゃん、りゅうちゃん、ジョンくん、ライトくん、ららちゃん

ですが、もうお会いしてますかね。
320: 住民さんD 
[2009-06-28 00:50:00]
一年半位ごぶさたしてました。最近はレスも少ないですね。
このまま板が消えないように、あいりさんもたくさんの情報を載せてくれているのでしょうね! 感謝です!
フワフワのポムくんも超かわいい

話は変わるのですが、この間お昼外出をした時、ダンナがにやにやして指さした先は、カーテン全開で大画面テレビにエ〇ビデオ!!! (まぁ今はDVDでしょうけど) 
このめちゃめちゃ目の悪い私でも、見えたので、他の住人の方でも見かけた方いるかもしれませんね。
今は時期的に窓を開けたりするので、カーテンをしていないところもあると思いますが、皆さんが思っている以上に部屋の中、丸見えです。特に夜は更にはっきり見えるので、レースのカーテンだけでも閉めておくことをお勧めします。
321: あいり③ 
[2009-06-28 22:12:00]
住民さんDさん こんにちは。
たいした話題も思いつかないのですが、細々とでも存続させたいと抵抗している次第です。
これからもよろしくお願いします。

うちは結構上のほうの階なので、道から見えることはないと思い、(エ○ビデオではないですが、)風呂上がりにパンイチでうろついていたりして、家内からよくしかられます。
壱番館の通路を歩いている人に見たくもないものを見せてしまわないようにカーテンを閉めるように気をつけます。
322: 住民さんD 
[2009-06-28 23:57:00]
あいりさん、こちらこそよろしくお願いします。
こちらのマンションは市外、県外から入居された方もいらっしゃるようなので、あいりさんの情報すごく役に立っていると思いますよ。

うちの階より上は気になりませんが、やはり同じ階や下の階は、(壱番館の通路から参番館の部屋の中が)よく見えますね。
323: あいり③ 
[2009-07-13 07:25:00]
こんにちは。
 梅雨はまだ明けていないようですが、もうすっかり夏ですね。(花火までに明けてくれないものでしょうか。)

 土曜日にアプローズ周辺で今年初めて蝉の声を聞きましたが、それが、「み~~ん」ではなく、「わしわしわし」でした。(蝉の名前を知らず、おハズカシイです。)
 また、日曜日には我が家の玄関前付近をトンボがたくさん飛んでいました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる