三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〔契約者専用〕パークタワー梅田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-02-23 16:49:56
 

パークタワー梅田をご契約済みのみなさま、
住民スレを立てましたのでどうぞ宜しくお願いいたします。
有意義な情報交換の場にしましょう。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256108/

[スレ作成日時]2012-08-21 12:24:04

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

〔契約者専用〕パークタワー梅田

885: 匿名さん 
[2014-01-08 17:00:41]
パーキング前の違法駐車ですが、どういう対策になっているのでしょう?はやく撤去してほしいです。
886: 契約済みさん 
[2014-01-09 03:32:06]
もう管理会社が警察にも通報しているようなことをエレベーターの貼り紙で見ましたが、はやくレッカーでもして撤去してほしいですね。
887: 匿名さん 
[2014-01-09 16:57:59]
私有地の放置自動車は、警察は積極的には関与しないけどね。民事不介入だから。

放置自動車を邪魔だからといって勝手に処分すると、後から面倒になるよ。ヤヤこしいのが出てきて、新品の同じものを弁償しろとか言いだしたりして。

ちゃんと弁護士を使って適法に処理されるのが良いですね。
888: マンション住民さん 
[2014-01-09 17:15:24]
違法駐車の罰金はどれくらい取れますか。罰則が無いと停めた者勝ちになって公平で無いのでは?
889: 住民さんA 
[2014-01-09 18:24:39]
しかし不思議なクルマですね。
犯罪がらみかもしれないな。
決して落書き、キズ、パンク、ガラス割り等をなさらぬように。
890: マンション住民さん 
[2014-01-09 20:37:32]
無断駐車もここまで長引くと心配になってきました。
事件絡みか、若しくは所有者の身に何かあったのかと。。。。。
どちらにせよ、邪魔なのは変わりないので一刻も早く退けてほしいですが。
891: マンション住民さん 
[2014-01-09 21:05:30]
ゲストルームの料金は、適切と思います。
高ければ、梅田に近いので、納得されるところに泊まられては?
892: 匿名さん 
[2014-01-09 21:49:48]
不法駐車は土地柄仕方ないですよ。
管理会社に連絡しないと
車を出せないように、柵でもするのが
ベストかと思われます。
893: 入居済みさん 
[2014-01-09 23:08:16]
もう車ないですよ
894: 入居済みさん 
[2014-01-09 23:13:08]
逃げたな~
でも、またしたらどうする?
895: 住民さんG 
[2014-01-09 23:18:11]
引越し屋さんもずいぶんデフレで安くなったと思いましたが、管理会社さんも厳しくなってきたのかにゃ~。
897: 契約済みさん 
[2014-01-10 18:28:27]
ゲストルームの利用料は私も現状で適切だと思います。
今くらいは取らないとランニングコストもまかなえないのでは。
898: 契約済みさん 
[2014-01-10 20:47:25]
利用する人からはそれなりに取らないと。それを、全員で負担をするのは困りますね。
899: 匿名 
[2014-01-10 22:50:58]
管理会社の方よく頑張ってくれていると思います。
900: 入居済みさん 
[2014-01-10 23:16:51]
どこがどう頑張ってるのでしょう。
当たり前の仕事をしているだけですし仕事が早いとは言えません。
901: 入居済みさん 
[2014-01-13 23:53:48]
ここも過疎ってきたな!
902: 入居済みさん 
[2014-01-14 04:00:04]
エレベーターの床のゴムマットみたいなん変えて欲しいわ。
何回捲れてるねん。
気が付いたら毎回直してるけど、7回ぐらい直してるで。
903: 主婦さん 
[2014-01-14 13:40:53]
植木の枯れがひどいですね。相当先の植え替え計画みたいですが、それは売主さんの都合ですよね。もっと早く替えてほしいです。
904: 主婦さん 
[2014-01-14 13:44:20]
土が悪いのか、工事中の管理が悪かったのか、で、そもそも季節に関係するのなら、工事のときは適切な季節にいれた訳じゃなくても根がついている木はあるのですから、あと送りにしないでいただきたいです。
905: 匿名さん 
[2014-01-14 15:01:38]
木が枯れるのは仕方ないですよ。
冬ですから…
植え替えてくれるだけマシですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる