名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27
 削除依頼 投稿する

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??


[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

現在の物件
シャリエ大府グランマークス
シャリエ大府グランマークス
 
所在地:愛知県大府市中央町6丁目128番(地番)
交通:東海道本線大府駅から徒歩4分
総戸数: 112戸

【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??

2: 匿名さん 
[2006-01-22 22:22:00]
東レって・・・
お菓子だけ作ってろって・・・ww
東レといえばたしかエムズシティ北名古屋もそうですよねぇ・・・・
3: 匿名さん 
[2006-01-23 23:31:00]
東レって、愛知県では少ないようですが、関東・関西が多いみたいです。
何を重視しているのか?とは思います。
現在検討中ですが、駅に近いを重視してます。
徐々に開通している第二東名のICも近いし、まあまあな地域。
ただ、この地区は一戸建て目当ての方が多い所ですので、
この地区で駅近く優先ならこの立地は○かと思います。
4: 匿名さん 
[2006-01-24 01:14:00]
問題は価格ですが、発表間近でしょうか?
やすけりゃ、市外でもいいけどなぁ〜
あ、でも栄に行くのは時間かかりそう。
5: 匿名さん 
[2006-01-24 18:02:00]
東レは繊維関係のグループみたいですよ。この前モデルルームで聞きました。最近はこの辺でマンションやってなかったって。
実際に、駅に近いのが良いし駐車場に入る所にシャッターがあって車がいたずらされにくいのは良いような。価格が早く知りたいね。
6: 匿名さん 
[2006-01-24 19:33:00]
東レが何の会社かすらわからないような人たちに
**にする資格あるのか疑問ですね。
東レはお菓子の会社ではありませんよ。
あんな一部上場大企業を食品関係と思ってるとは話になりません。
7: 匿名さん 
[2006-01-24 20:02:00]
06さんに同意。
お菓子メーカー・・・て「東ハト」と間違えている?
 マンション生活には、お互いが色々な点で配慮すべきだが、私の価値観として、東レ
を知らないような方々と、同じマンションで生活する気にはならないな・・・。
8: 匿名さん 
[2006-01-24 22:57:00]
東レ(TORAY)って言ったら超大企業じゃん。東レを知らない人なんているんですね。
バレーボールも強いですよ。
9: 匿名さん 
[2006-01-24 23:03:00]
07さんに激しく同意。
東レを知らないとは常識知らずと言っていいでしょう。
マンション生活において常識知らずの人がすることといったら…推して知るべしですよね。
10: 07 
[2006-01-25 00:31:00]
07です。
 上記で書いた考えに変わりはないが、これだけ何人かの人が東レのこと
を書けば、世間では多くの人に知られている存在だということは理解して
いただいたと思います。東レのホームページを見るぐらいのことはした
と思います。
 よって、そろそろこの物件自体について語りましょう。
11: 匿名さん 
[2006-01-26 00:01:00]
この前モデルルームで聞きましたが近日みたいですよ。暫定の価格を見せて頂きましたが、3LDK@2400-3000、4LDK@2800-4000位だったと記憶してます。
12: 匿名さん 
[2006-01-29 09:26:00]
大府でもう一件ライオンズもできるので、モデルルーム見に行きました。
シャリエの方が広くて安いことと、断然駅に近いので、シャリエの方が好き。
でも、気になるのは、設計性能評価と建設住宅性能評価書ってのがライオンズしかなさそう。
マンションを買うにあたって、いろいろ本を読んでるんですが、
これが重要だと書いてある本があって、気になります。
それから、もし売るなら、大府駅より共和駅の方が高く売れるという雑誌のデータを
ライオンズで見て、それも気になります・・・
13: 匿名さん 
[2006-01-29 14:05:00]
別にいいんじゃないですかぁ??
どっちにしろ安いんだし。。うちはすもうと思わないなぁ。。
まだ半田のファミリアーレのほうがいいんじゃない??
14: 匿名さん 
[2006-02-05 20:38:00]
角部屋が人気らしいですね。モデルルームの部屋、よかったな〜
15: 匿名さん 
[2006-02-05 20:43:00]
今日、シャリエへ価格を聞きに行ってきました。
予想通りの値段でしたね。
まぁ、お手頃だと思います。共和のライオンズよりもシャリエの方が設備が断然良いので
シャリエを購入予定です。
16: 匿名さん 
[2006-02-06 22:26:00]
ライオンズよりシャリエの方が設備が良いんですね!
二つとも資料を取り寄せたので、比較してみよっと。
17: 匿名さん 
[2006-02-06 22:31:00]
シャラポワ〜、負けちゃったね。
18: 匿名さん 
[2006-02-06 23:33:00]
郊外で駐車場が100%確保されていない物件って何?って感じで、共和ライオンズパスです。
シャリエは、区画内にシャッター付なの、盗難の危険性も少ないので断然シャリエです。
まあ、2つ比較する対象があるのであれば、良い点、悪い点など必ずあると思いますので、
機能別にチェック表など作成して比較するとよいんじゃないでしょうか?
19: 匿名さん 
[2006-02-07 19:08:00]
やっぱこんな時代だし評価書付きのマンションのほうがほんのちょっぴり安心だと思いますよ。
20: 匿名さん 
[2006-02-07 21:48:00]
場所がいいよね。駅はもちろん、郵便局・銀行・市役所・図書館すべて徒歩ですぐ。
歩いて1分もしないところに、軒先(?)で野菜を売ってるところがあって便利。
先日、希望の部屋を申し込みました。
以前から狙っていたところは、すでに先客がいて残念・・・
抽選に負けたら悲しいし。
21: 匿名さん 
[2006-02-08 08:15:00]
今週末、抽選会ですね。
希望している部屋が人とダブっていたら嫌だな〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる