注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重久居ナカケンホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重久居ナカケンホーム
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-10-02 13:18:21
 削除依頼 投稿する

どうですか?

[スレ作成日時]2012-07-29 22:18:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重久居ナカケンホーム

31: 購入検討中さん 
[2013-08-31 09:19:42]
ナカケンさんなら、間違いない。日本一の家が、出来ました。
41: 匿名さん 
[2013-09-04 02:19:39]
ナカケンさん、これからも安くて品質の
良い家建てて下さい。
応援しています。
42: 匿名さん 
[2013-09-05 11:30:24]
ひつこい営業や売り込みは無い。
ただこちらが明確なイメージ
を持つて打ち合わせしないと
それなりの家しか出来ないと
思う。

価格は、安くもなければ、高くもないと思う。
ローコスト自宅を考えているなら選択肢の
一つと思う。
43: 匿名さん 
[2013-09-05 20:23:24]
ナカケンは日本一だ!!

もう他社も見る必要はない!!
早く契約してもいいぞ!なるべく早く!そう!こんなにいいこと書いてあるんだぞ!さあ、契約だ、
44: 匿名さん 
[2013-09-07 05:01:33]
お金持ちを除いて、ごく普通の収入の人が住宅を
建てるのはとても大変なことだと思う。
だから、どこで住宅を建てるかは重要。

まず予算を把握し、どのような住宅を建てたいのか
明確なビジョンを持たなければならない。

そして住宅メーカー探し。予算の関係もあると
思うが、多くの住宅メーカーの情報をインターネット
で調べ、時には訪問して話を聞く。
そうする事で自分の感性にあった、住宅メーカーが
きっと見つかると思う。

建てたい住宅メーカーが決まったら、後は時間を掛け
てしっかり打ち合わせ。

もちろん、住宅が建ち始めても気を抜く事なく
時間の許す限り、現場に行くこと。

大事なお金である、後悔の無い様に。
皆さんもこれはと思える住宅メーカーが見つ
かれば良いですね。
45: 匿名 
[2013-09-07 12:25:48]
前からこちらの掲示板見てましたが
マイナスの書き込みを削除して都合の良い書き込みが残っている事に疑問を感じています。
決して不適切な書き込みではなく
今建てている方や今後考えている方には必要な情報だと思いました。

一生のうちで家を建てるなんで一番大きな買い物
皆さん満足したいもの、皆必死です。

実際に建てた方はナカケンのお客さんですよね?
そのお客さんの意見を都合が悪いので削除するのはどうなんでしょうか?
皆様的確なご意見だったと思いました。

私もその一人の客として悲しくなりました。
46: 販売関係者さん 
[2013-09-07 18:44:27]
いくら 施主様でも、悪口言われれば、客でもないのです。
営業妨害ですよね。
本当に、施主様なら直接言ってくれますよ。
47: 匿名 
[2013-09-08 04:45:49]
No.45さんに同意

良い仕事をすれば、良い口コミが広がり
悪い仕事をすれば、悪い口コミが広がる。

悪い仕事しか出来ない会社は顧客満足度も低くく
良い会社は顧客満足度をアゲル努力を惜しまない。
48: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 17:04:33]
ナカケンさんが安心なのは一目瞭然ですね。
49: 匿名 
[2013-09-08 20:08:48]
施主さんの意見がもっと聞きたい。

打ち合わせはどうだったか?
建築中は?
完成後の住み心地は?
建築費用はリーズナブルだったか?
その他、気がついた点。
50: 入居済み住民さん 
[2013-09-08 22:27:08]
全てに置いて満足しています。この会社は三重では一番でしょう。
51: 匿名 
[2013-09-09 04:48:08]
ナカケンさんで住宅建てるなら

費用掛かるが長期優良住宅の申請するのが
良い。(税制上のメリット)
ちなみにナカケンさんは、耐震等級は標準で3
長期優良住宅の要求は2。(3の方が地震保険は安い)

地域ブランドの補助金
棟数に限りあるが、100万円程度お金が工務店さん
に支給され、地域木材を使った家が建てられる。

事前にこれらは勉強して、ナカケンさんに相談する
のがベターと思う。
52: 匿名さん 
[2013-09-09 06:09:05]
同じ人が書き込んでいるこのスレッド、全く参考にならないですねー
社員の方?必死すぎ!
53: 匿名 
[2013-09-09 12:43:29]
NO、46さん
どのような販売をされている方かわかりませんが
悪口ではないですよね!
言葉の選び方間違えてますよ。

あの程度を悪口ととらえるなら仕事なんか出来ないですよ。
54: 匿名 
[2013-09-09 14:55:38]
NO.52さん
同感です。

日本一だとか、三重県一だとか…

関係者の方もっとしっかりした事書けないのかな?

家を建てる事簡単に考えすぎじゃないですか?
55: 購入検討中さん 
[2013-09-09 20:04:29]
No.53さん
同業者さんですか?仕事取られたからとは、恥ずかしい人ですね。
56: 匿名さん 
[2013-09-09 22:22:37]
ナカケンホームを全く知らなかったけど、ここの同一人物であろう方のべた褒めカキコミ見て絶対検討したくない工務店だなと思いました!
57: 匿名さん 
[2013-09-09 22:31:52]
日本一の工務店に対して失礼だぞ!!

検討しなくて結構だ!大体、久居のナカケンホームを知らないなんて恥ずかしいぞ、、日本一だぞ!
58: 匿名さん 
[2013-09-09 23:03:12]
この人異常ですね。
怖いー
ナカケンの人なのか知りませんがナカケンは恥ずかしくないんですかね。
こんな事豪語されて…
59: 入居済み住民さん 
[2013-09-10 13:27:34]
良い家を建ててきた証です。
OB様が、擁護してくださってるのが証拠です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる