野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「新瑞橋のダイアモンドシティに建設されるマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. 新瑞橋のダイアモンドシティに建設されるマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 11:21:11
 

来年の秋に建設予定の新瑞橋のダイアモンドシティですが、マンションが併設されるという噂を聞きました。私が聞いた噂はダイアモンドシティの上に30階の高層マンションが建設されるらしく、この話は本当でしょうか?週末にたまたま新瑞橋を通ったのですが、建設予定地はまだ鉄骨もなく原っぱのようでした・・・マンションはどこのデベなのかまた、ここのマンションの情報を知っている方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-19 10:13:00

現在の物件
アリーナ シティ
アリーナ
 
所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅 徒歩5分
総戸数: 230戸

新瑞橋のダイアモンドシティに建設されるマンション

2: 匿名さん 
[2006-09-19 12:42:00]
興味があったので調べてみましたが,
トヨタホームのマンションのようですよ.
ttp://www.diamondcity.co.jp/sc/shinki.html#04
3: 匿名さん 
[2006-09-19 20:41:00]
ダイヤモンドシティはいったい何時になったらできるの?
早くできて欲しいんだけど。
4: 匿名さん 
[2006-09-19 21:12:00]
30階建てのマンションはあそこにはマジいらないっしょ。
街じゃあるまいし…
近隣の方たちもイオンの映画館とかなくす反対してマンション建設にこそ
反対してくれっつうの!!!!
中途半端な(熱田と同じイオン)イオンを作る意味ってあるのか?
近隣以外、皆かなり期待減。
2007年秋以降らしいっすよ、イオン。
5: 匿名さん 
[2006-09-19 21:17:00]
映画館ほしかったな。名駅もベイも遠いし。瑞穂区民の映画好きとしては。
マンションはどうでもいいけどね。
6: 匿名さん 
[2006-09-19 23:30:00]
映画館いいのにね。マンション建てるよりは映画館がよかった。まっ、ダイヤモンドシティこれ以上遅くならないことを願います。反対してるのはあそこを取り囲む住民だけ。法律上は何の問題ないのに。住民頑張りましたね。。
7: 匿名さん 
[2006-09-19 23:45:00]
私も瑞穂区民なんですが、知り合いはみんな“期待してたのに…”
という意見ばかりです。
本当に同じものを近くに作ってもしかたないですよねぇ。
もし私が近隣ならイエスかノーのどちらかで、作るなら
中途半端に作ってもイオンが出来る時点で混雑するのは避けられない
のですから、ならばいっそのこと思いっきり生活しやすい様に
アレもコレも注文しますけどね…逆に署名運動してもダメなのでしょうか?!
8: 匿名さん 
[2006-09-22 00:43:00]
でも、かなりマンション反対運動起きてるみたいですね。
あそこだと菊住学区では無いですね。真横なのに意味ないですね。
映画館の無いイオンに行くなら新瑞橋のボロいユニーで買い物をしますって感じっすね☆
9: 匿名さん 
[2006-09-22 16:11:00]
↑その通り!!!!!
10: 匿名さん 
[2006-09-22 17:52:00]
ダイヤモンドシティ早くできて欲しい。
イオン熱田周辺の混雑が確実に減るから。
それと、これでイオン熱田隣接地区にシネコンができる確率が高まったと思う。
11: 匿名さん 
[2006-09-22 18:47:00]
瑞穂区に巨大なシネコンを造るといったら、
凄まじいばかりの反対運動が怒ると思う。
所詮、勝手な区民。
バローができるときも大変だったからな〜。
早いとこ豆田線を拡幅して、トラック通りとしてください。
他の、区民の交通の便がよくなって非常によろこばれます。
12: 匿名さん 
[2006-09-23 10:55:00]
ホント映画館が痛い。ベイシティに近くない区民は、特に車使用者は残念でならないでは。
ホント反対なんてしないでほしかった。
13: 匿名さん 
[2006-09-23 11:00:00]
映画館ができなくなったのはどこからの情報ですか?
まだ何もつくってないですよね。来年秋より遅れるのでは??
マンションはさらにその後???
14: 匿名さん 
[2006-09-28 22:14:00]
ホントにできるの?
15: 匿名さん 
[2006-09-29 09:30:00]
ご安心ください。
ダイアモンドシティは出来ますよ。
16: 匿名さん 
[2006-10-01 16:15:00]
大規模ショッピングモールはのできのよさというか、完成度は
イオンナゴヤドーム>ダイヤモンドシティキリオ>イオン熱田>>ベイシティ
で、いいと思うけど、
ここはどのくらいのレベル(完成度、バージョンアップ度)で造りこんでくるのだろう。

正直、キリオレベルで造ったとしても、熱田にはもう行かなくなると思う。
熱田ができて、ベイシティがすごく見ずぼらしく感じた
同じことが、繰り返されるのでは?
17: 匿名さん 
[2006-10-01 16:26:00]
15さんへ
今は土壌の整備ですか??マンションも建つのですか本当に??
18: 匿名さん 
[2006-10-01 17:07:00]
やはり後からできるほうが完成度は高くなるんですかね?
新瑞ダイアはレベルが高ければいいのですが…。
千種(ここはMVですが)にはかなりガッカリさせられましたから。
19: 匿名さん 
[2006-10-01 22:50:00]
私はここのダイアモンドシティの建設が中止になったと噂で聞きましたが…
あくまでも噂ですが、実際工事が進んでる様子はないですよね。
どうなってるんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2006-10-01 22:55:00]
えっ、中止!?
うそ?!
でも確かに何もやってないよね。
21: 匿名 
[2006-10-02 00:46:00]
08です。
そもそもの遅れた原因は以前あった住友電工取り壊しの際に地質調査をしたところダイオキシン濃度が基準値を超えていたあたりから端をはっします(菊住学区で説明会があったので確実な話です)それで1年土地を休眠させ着手となったのですが、まだ解決してないようですね。土壌に問題があったいわく付きのマンションを果たして終の棲家にしたいでしょうか?あと問題点はユニーの前に風俗店(キャバクラ?)が出来て夜になると客引きがいます。駅前の丸紅のマンションといい新瑞橋には問題のマンションが山積しているように感じます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる