株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19
 

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part3

2: ご近所さん 
[2009-03-06 00:30:00]
今回は、新スレ早いですね。

とりあえず、リンク
http://mirai660.com/index.html


住民板に移行の日も近そうですが・・・
3: 匿名さん 
[2009-03-06 00:37:00]
住民版、ずいぶん前につくられてます。ここは検討版なのに、住民版になってるのは変
4: 匿名さん 
[2009-03-06 14:48:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
住人さんは移動してくれ、営業さんは引き続き宣伝をどうぞ^^
マンションコミュニティTOP > 掲示板一覧トップ > 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板 > センチュリーつくばみらい平
5: 匿名さん 
[2009-03-06 16:16:00]
↑会社とか酒場で無理にからむ人いるよね。
6: 匿名さん 
[2009-03-07 18:42:00]
以前質問があったCMのソーラー住宅の近くの工事ですが、野田牛久バイパスの工事ですよ。
http://www.txsumitai.com/bukken/miraidaira.html
7: 匿名さん 
[2009-03-08 17:04:00]
野田牛久バイパスの工事?野田???牛久???
8: 周辺住民さん 
[2009-03-08 20:45:00]
>>06


野田牛久バイパスの工事と、小張丁字路から保育所脇を抜けて、
光が丘脇に抜ける道路とどちらが開通が早いでしょうか。
小張丁字路からの道路工事では遺跡の発掘調査が行われて
いましたね。
9: 入居済み住民さん 
[2009-03-09 11:35:00]
C棟の前も何か工事しそうですね!
何ができるのですかね。 またアパートかな。

あまりアパートばかりできたも、人入らなそうな。
それにここの貸し出しがしずらくなりそう。
10: 入居済み住民さん 
[2009-03-11 01:41:00]
いま、地震ありませんでしたか?
11: 匿名さん 
[2009-03-11 01:52:00]
だからここは住民版じゃねーだろ!
12: 匿名さん 
[2009-03-11 07:56:00]
解っているけれど・・・皆さんこちらに来ちゃってるからしょうがないです(笑)
13: 匿名さん 
[2009-03-11 09:01:00]
今はどっちでもいいんじゃないの。
こんな会話も評判/評価の一つになるんでしょう。
でも完売になったらここも閉鎖になるだろうから
そろそろ引っ越してもいいのかも、とも思う。
ps チャリは山新で買って乗ってきた。
  ケツが痛くなった。
14: 周辺住民さん 
[2009-03-11 19:35:00]
前スレ
小学校はどこにいったらよいか。

旧谷和原村は谷原小学校(やわら)  旧伊奈町は小張小学校(おばり)

谷原小学校  結構遠い。県道3号線を歩いて行かなければならない。坂がある。
       のんびりした雰囲気。中学校はもともと谷和原中学校 花がきれい

小張小学校  30分以内で到着  歩道を歩ける(一部ないが・・)
       多くの子どもが通う 元気な子が多い
15: 匿名さん 
[2009-03-11 20:49:00]
竣工から2年も経ってるのに住民がいつまでも新築マンション掲示板にしがみついてるのはみっともないですね。
検討者にとってはすでに売れ残りの新古扱いでしかないですよ。
おまけにポスティング用の黄色いチラシ。あの手のチラシが出始めると、売れ残り住戸が再販業者にまとめて転売される日が近そうな気がするので、ますます敬遠されると思います。
16: 周辺住民さん 
[2009-03-11 22:04:00]
マンションコミュニティとは
http://www.e-mansion.co.jp/about.html
(中古も対象だって)

検討板と住民板のルール
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
(期間は販売終了までで、契約後も利用可能だって)

だから、別にいいと思うよ。
ギスギスするほうがみっともないと思うよ。
17: 匿名さん 
[2009-03-11 22:40:00]
>>15
ちなみにまだ竣工から2年も経ってませんよ。1年半ほどでしょうか。
新古であろうが、中古であろうが駅前物件ですから今までもそれなりに売れていますし、
これからも売れるでしょうから全然心配していません。
駅前である以上、ある程度の需要が常に発生しているのは実績の通りです。
ただ、一度に売るには供給過多だったのでしょうね。郊外ですからね。
19: 匿名さん 
[2009-03-12 00:32:00]
住民版と検討版とある以上、それを誰もが理解した上で利用するべきでしょう。
その方がはじめてここを訪れた人も困惑しないでしょう
21: 匿名さん 
[2009-03-12 12:08:00]
↑嵐はスルー
早いとこ売り切って閉鎖が肝要。
22: 地元不動産業者さん 
[2009-03-12 17:52:00]
駅前だし普通に売れるでしょ
売れないと他にマンション建設できない
マンション予定地ありますからね

センチュリー売れるの待ちですね
23: 匿名さん 
[2009-03-12 18:55:00]
>>21
嵐はスルーって、スレ主が物件を関連づけしんかったんだろう。
スレ主が嵐ってことか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる