防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-09 15:04:39
 

前スレが1000件を越えました。
2を作成しましたのでこちらへ書き込みをお願いします。
上階の足音に悩んでいる方、悩みを打ち明けあいましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96601/

[スレ作成日時]2012-07-11 15:24:26

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【2】

949: 匿名さん 
[2012-10-27 13:17:33]
それまでにどちらかが引っ越すでしょ。
951: 匿名さん 
[2012-10-29 09:20:03]
バカ親は子供に殴られてるよ。
952: 匿名さん 
[2012-10-29 20:09:59]
何やってもマンションがボロいのは治らない。
953: 匿名さん 
[2012-10-30 09:23:53]
ついこの間まで、飛んでも跳ねても走っても注意しなかった親が、急に勉強しろとか言ったって知らん。
ずっと暴れて遊んでたら、また机について宿題しろとか言うから、殴ってやったらやっと黙った。
下の下層の階級の奴が静かにしろとか言うのは無視していいって言ってたじゃん。なんで今さら親が静かにしろとか言うわけ?またぐずぐず言ってるからまた殴ってやったら黙った。せいせいしたよ。
954: 匿名さん 
[2012-10-30 15:37:26]
940=945は直接抗議しても改善されずイライラしているのかな?
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
こどもの足音やピアノの音色は生活音です。
955: 匿名さん 
[2012-10-30 15:45:18]
改善というからには、改めさせることは善いことだと思っているのですね。
そのとおりですよ。
956: 匿名 
[2012-10-30 16:43:06]
規約にこどもの足音を制限するような規定がありますか?
ピアノと足音は別物です。
規約でどうこうできるものではありません。
957: 匿名さん 
[2012-10-30 20:44:24]
生活音と生活騒音は違うんだよ、騒音主さん。
958: 匿名さん 
[2012-10-30 20:54:23]
生活音ではなく生活騒音であることを証明してから言って下さい。
それまではどんなにうるさく感じのようが生活音です。
959: 匿名さん 
[2012-10-30 21:57:59]
>生活音と生活騒音は違うんだよ、
だからどうしたの?
騒音と表現して差支えない程うるさくっても、
故意ではない生活に伴い発生する音に、違法性は無いんだよ。
権利の濫用で上階の住人に余計なストレスを与えないようにね!
世間知らずな苦情主さん。
960: 匿名さん 
[2012-10-31 09:09:11]
改善とは、善くする、と言うことだよね。
961: 匿名さん 
[2012-10-31 09:11:09]
>959

と騒音主が喚いております。
962: 匿名 
[2012-10-31 09:49:50]
>>961
騒音主が喚いているのか、クレーマーが嘆いているのか知らないが、それが常識です。
963: 匿名さん 
[2012-10-31 09:58:19]
常識とは、うるさくてもよいと子供に教えること。
子供はやがて、大人になって世間に通用しない常識を教えた親を恨み、殴るようになる。
お前のせいで、彼女も出来ないじゃないかよ。
964: 匿名さん 
[2012-10-31 10:00:43]
騒音主は常識が通用しないからね。違法じゃないから騒いでいいとかあきれる。
965: 匿名 
[2012-10-31 12:44:28]
956=957=963=964は直接抗議しても
改善されないストレスから張り付いて連投するのでは?
昭和から平成に時代が変わっても訴訟制度は変わっていませんので
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
こどもの足音やピアノ演奏くらいはお互い様です。
966: 匿名さん 
[2012-10-31 12:50:24]
連投って妄想ですよ。
あなたが連投魔でしょ。ほかに興味のあることないんですか、あまりにも哀れです。
子供は大きくなって理性が芽生えたのでもう暴れていませんが、あなたは病院に行かないとダメみたい。
967: 匿名 
[2012-10-31 12:54:20]
ピアノの音色でも鑑賞して落ち着いてはどうでしょうか。
968: 匿名さん 
[2012-10-31 13:32:29]
ピアノの音など聞こえませんよ?
969: 匿名 
[2012-10-31 14:35:59]
味噌糞一緒はいけません。
ピアノと足音は全く別物です。

ピアノ騒音であれば、規約違反として管理組合より是正を求める事が可能です。
足音などの生活騒音であれば、相手方の不法行為が立証できない限りは黙って我慢するしかありません。

勿論、俺様基準の迷惑を、恫喝や執拗な苦情で静かにさせる事も可能でしょうが、そのような無法者に躾けやモラルを語る資格が無いのは言うまでもありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる