防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-09 15:04:39
 

前スレが1000件を越えました。
2を作成しましたのでこちらへ書き込みをお願いします。
上階の足音に悩んでいる方、悩みを打ち明けあいましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96601/

[スレ作成日時]2012-07-11 15:24:26

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【2】

870: 匿名さん 
[2012-10-20 15:36:46]
人は本質的に自分本位、世界は自分を中心に廻っていると考えるもの。協調などというものは自分に都合の良い範囲でしかしないもの。
871: 匿名さん 
[2012-10-20 15:38:08]
>>868

人間じゃないんだよ きっと
でも犬だって、人の顔色伺ったり、きめられたルールは守って、社会に適応して生きているけどね~
872: 匿名さん 
[2012-10-20 15:39:10]
>868
あなたが思うだけではだめ。
義務があることを裁判で立証すればいい。
873: 匿名さん 
[2012-10-20 15:40:26]
人の顔色を伺って生きているなんて悲しいね。
874: 匿名さん 
[2012-10-20 15:44:04]
犬の話ね(笑)
875: 匿名さん 
[2012-10-20 15:59:09]
決められたルール(法)を守っていないと思うなら訴えたらどうですか?
決められたルール(法)を守っていても自分が気に入らない事は苦情を言うって事でしょう?
876: 匿名さん 
[2012-10-20 16:10:18]
なんだか、切ないわね。
みんなが気持ちよく過ごせるように協力しようとは考えないの?
訴えればって、どこからそんな考えがでてくるのか理解できません。
877: 匿名さん 
[2012-10-20 16:16:06]
受忍限度内は我慢をするのが”みんなが気持ちよく過ごせるように協力”する事ですね。
”受忍限度内”ですよ。個人的な”我慢の限界”ではありませんので。念のため。
878: 匿名さん 
[2012-10-20 16:46:26]
それはあなたの思い違いよ。
879: 匿名さん 
[2012-10-20 16:49:22]
それがルール(法)を守るって事ですよ。
880: 匿名さん 
[2012-10-20 16:59:54]
皆が気持ち良くって何?そんなのは自分が我慢せずに協力出来る範囲での話でしょう。自分を犠牲にしてまですることじゃない。
882: 匿名さん 
[2012-10-20 19:07:14]
自らに理解力がないことを棚に上げて、意味不明とは笑える。
883: 匿名さん 
[2012-10-20 19:25:56]


なんで 飼って棲んでいるの?
885: 匿名さん 
[2012-10-20 20:39:24]
>833

さっきから、飼って凄む って何を飼って凄むって言ってるの?
犬の話? 
886: 匿名さん 
[2012-10-20 20:41:10]
あ。ごめんごめん
棲む ね
やっぱり犬か?
888: 匿名さん 
[2012-10-20 21:22:55]
理解できないじゃなく理解したくないんでしょう。
負けを認めない見苦しい人。
889: 匿名さん 
[2012-10-20 21:26:18]
意味不明だね!
890: 匿名さん 
[2012-10-20 21:32:44]
だから昔から言ってますが馬鹿が近所周辺に住むと騒音主になるのです。
って事は”馬鹿が住むかもしれない”と想定せずに購入した自業自得という事ですね。
分かります。
893: 匿名さん 
[2012-10-20 21:44:45]
車も電機製品も当たり外れがあるように近所住民も当たり外れがあります。
ハズレを引くリスクを考慮して購入するのは至極当たり前です。
マンションも例外ではありません。自業自得です。
895: 匿名さん 
[2012-10-20 22:00:12]
上の住人は選べないけど、マンションは選べます。
遮音性の高いマンションを選ぶことでかなりのリスク回避になります。
賢いマンション選びをしましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる