防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-09 15:04:39
 

前スレが1000件を越えました。
2を作成しましたのでこちらへ書き込みをお願いします。
上階の足音に悩んでいる方、悩みを打ち明けあいましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96601/

[スレ作成日時]2012-07-11 15:24:26

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【2】

927: 匿名さん 
[2012-10-21 15:19:42]
やじるし おはよう!!

今日も 懺悔するの?
928: 匿名はん本物 
[2012-10-21 17:26:57]
↑この時間におはよう(*^O^*)って
ブラジルから書き込みですか?
929: 匿名さん 
[2012-10-21 17:36:19]
はやく 懺悔してよ
待ちくたびれたよ
931: 匿名はん本物 
[2012-10-21 18:40:10]
深夜とか関係ないじゃん
二四時間営業の世の中でしょう。
昼間がよくて夜はダメって理屈に
合わないでしょう。
933: 匿名はん本物 
[2012-10-22 04:59:57]
↑あんた朝鮮半島周辺の夜の衛星写真見たことないの?
あの国だけ真っ暗だよ。
∴日本=二四時間営業 & 北朝鮮=夜間閉店
なので、煽るにしてももう少しお勉強してから
いらっしゃい。
934: 匿名さん 
[2012-10-22 10:57:48]
真っ暗だったら、きっと星が綺麗に見えるんでしょうね。
騒音はあるんでしょうか。
うるさくすると、逮捕されるんじゃないかな。反政府分子だと思われて。
それで、日本に来るとのびのびして大騒ぎするのかな。すごく安全だもんね。
935: 匿名さん 
[2012-10-24 10:59:58]
ドタドタと品がない。
天罰が下るぞよ。足が短くなるとか。
936: 匿名さん 
[2012-10-24 11:39:33]
いい大人がみっともない。
なんて程度が低い会話なんだ。
937: 匿名さん 
[2012-10-24 11:51:17]
マンとマン住民は比例するからな
938: 匿名さん 
[2012-10-24 12:47:07]
いい大人かどうかわからないだろ。
939: 匿名さん 
[2012-10-24 12:52:26]
何故自分の足が短いのか、ハッとしたんじゃないかな。
940: 匿名さん 
[2012-10-24 14:34:06]
どたどた歩くと足が短くなるんですか。
どおりで…。
941: 匿名さん 
[2012-10-25 02:52:58]
品がないからドタドタと歩いてはいけない。
ドスンドスンなら威厳があって宜しい。
942: 匿名さん 
[2012-10-25 08:40:38]
軽い音がするか、重い音がするかは床の仕様も影響する。
安っぽい音がするマンションは安い造りだということでしょ。
943: 匿名さん 
[2012-10-25 10:40:59]
ドスンドスンだと足がなくなるんでしょうか。ゾッ。
944: 匿名さん 
[2012-10-25 21:00:41]
家のマンションは床暖で、フローリングが硬いので響くのかな?
とにかくドドドドーーーードドドドーーーとよく聞こえる 涙

前のマンションは歩くとちょっと沈むようなフローリング(裏にクッション素材が貼りつけてあるやつ)で、上の子供の走る音は遠くに聞こえたので、まだ我慢できたんだけどね。
945: 匿名さん 
[2012-10-26 10:19:38]
子供はね、5歳くらいになると、あまり走らないようになるよ。
正常な子はね。
946: 匿名さん 
[2012-10-26 13:25:49]
小学生になると、ほとんど動かなくなります。ゲームばかりで。だりぃー、とか言って。
不良に育ったら家に帰って来ません。
947: 匿名さん 
[2012-10-26 23:06:25]
家の子は相変わらず元気だよ。
948: 匿名さん 
[2012-10-27 00:59:18]
その子供が成長すると、もっとひどい音を出すようになる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる