なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

2: しまくま 
[2005-04-29 12:14:00]
あああ〜
やってシマッタ☆
こんなコトに ナルなんて・・・
3: みーこ 
[2005-04-29 12:14:00]
4: みーこ 
[2005-04-29 12:15:00]
しまくまさん、ありがとうございます \(◇^\)(/^◇)/ワーイ
5: しまくま 
[2005-04-29 12:18:00]
スレ主さまを 惑わせた 罰 かしら〜(>_<)
もう二度とデキないですぅぅぅ。。

玉葱さ〜ん 何とか言って下さいっ!!
6: みーこ 
[2005-04-29 12:23:00]
気が付くと、tn=0335がPART6で、tn=0336がPart7
連続玉タタってことですね d=(^o^)=b

前スレ貼り付けもお願いしておきながら 結局みーこがしちゃって
それでもかぶらないってのも、しまくまさんと以心伝心っぽくて かなり うれしい!
7: しまくま 
[2005-04-29 12:25:00]
>みーこさん
Part6に引き続き 絶妙のアシスト 乙でございマス。

巨乳さま 勝手な行動お許し下さいませ〜(>_<)
8: みーこ 
[2005-04-29 12:32:00]
巨乳さんは「誰かにやってもらわないと」って
おっしゃってたから、喜んで下さるのではないでしょうか o(^o^)o

ア・ト・は♪
玉葱さんのご登場♪かな?
9: しまくま 
[2005-04-29 12:40:00]
>みーこさん
そ・そうだとイイのですが〜(>_<)

あまりのプレッシャーに 怖がりのクマは休眠して来ます・・
ソレではまた 後ほど・・ 
10: のぞき 
[2005-04-29 12:56:00]
巷はGWだというのに、ここは休日返上ですか〜?
今日ね、ボタンが咲き初めていました〜(^o^)丿~
去年ミツバツツジの剪定を失敗して、今年2個しか咲かなくて、寂しかったけれど、
シャクネゲ・チューリップ・ボタン、うれぴー!!
11: のぞき 
[2005-04-29 13:00:00]
>ハチさん
巷はGWでも、私がんばるからね〜
12: のぞき 
[2005-04-29 13:06:00]
>しまくまさん
あれって、私へのプレゼントかと解釈しました。
だって、気づいたらプレゲットって、あったような。
何気に11ゲット。
13: しまくま 
[2005-04-29 13:11:00]
シマッタわ〜。
気づいて取りに戻ったケド 遅かった。。
のぞきさま オメ♪ですぅ。

でわでわ 本当に マタ後ほど・・
14: みわきち 
[2005-04-29 14:43:00]
巨乳っちは 初夜の疲れで爆睡中ですか・。・?

のぞきさん。
うちの牡丹、名前まちがってた。。プレーリームーンはしゃくやくで、
牡丹は「レンカク」でした。。今、巨大なおばけのような花が咲き誇
っています^^
15: みわきち 
[2005-04-29 14:59:00]
しまくまさーん。
おもちゃ、好き っていうか、自然にどんどん増えてしまうのですー(T。T)
ボーネルンドは雰囲気作りが上手ですよね〜HABAもいいですね!私はアトリエ・
ニキティキとかおば玉大好きで、気がつくと何か買ってます^^;;
16: みわきち 
[2005-04-29 15:12:00]
お天気よすぎてみんなどっか行っちゃったかな〜〜寂しいです(T。T)
GWとはいえ、明日も普通に仕事だし、ぜんっぜんゴールデンじゃないよ〜〜〜
17: みわきち 
[2005-04-29 15:41:00]
あんまりヒマなので 今からバラに殺虫剤を撒いてきます!
みなさん、気をつけてください〜

それにしても、暑いですね☆
18: しまくま 
[2005-04-29 15:42:00]
>みわきち嬢さま
本日は お仕事中ですか〜??

ニキティキ・おば玉と言えば お買い物は吉祥寺あたりで・・?
って 行ったコト ありませ〜ん(^^;)(デモ言ってみたかったんですぅ)

東京には 数えるほどしか 滞在経験が・・(>_<)
お宿だけは 頑張って フンパツしてますっ☆
なので 日比谷〜銀座アタリをウロウロ・・
でも もう なが〜い間 行ってません!

あああ〜 いつの日にか ブルームーンの香りのお庭に
お伺いできる日が 来るのでしょうか〜??
19: しまくま 
[2005-04-29 15:50:00]
そして 64564に行かれたのですね〜。。。
姫が持たれれば 殺虫剤さえ 爽やかな気がスル。。。
またしたも スレ違ったよう・・

すこぅし 陽も翳ってきたし・・
わたくしも しばらく お出かけしてまいりま〜す♪
20: しまくま 
[2005-04-29 15:53:00]
×またしたも
○またしても

股下がスレ違ったら・・困りますよね〜(>_<)
この暑さで サラに ネジが。。。
21: しまくま 
[2005-04-29 15:53:00]
プレげっと☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる