なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

22: しまくま 
[2005-04-29 15:54:00]
くま☆くま
23: しまくま 
[2005-04-29 15:57:00]
>みーこさま
にゃん☆にゃん
一足お先に いただきましたわ〜☆
ソレでわ〜 ドロンっ☆
24: みーこ 
[2005-04-29 17:29:00]
玉葱さんは、オフ会のご報告の後、さかのぼってヨミコして、
レスして下さるのかなぁ。。。なぁんて勝手に思い込み、
お待ちしていたんですが、まだお忙しいようですね。。。

>しまくまさん
さっきPC見たら、ちょうど20のトコロでした。
19,20で大笑いしているスキに、22が。。。
これぞ、ネコ惑わせ術ですね(^ ^)
デハ みーこも ドロンっ☆ 
25: のぞき 
[2005-04-29 19:40:00]
牡丹がお〜っきなお花を咲かせました。
しかし、ラベルには黒竜錦とあるのに赤紫に、白い筋が入っています。
これって、ラメル違い?
でもネットで調べたら、やっぱり赤紫でした。
ラベルって結構いい加減なんですね。
26: のぞき 
[2005-04-29 19:43:00]
ラメル ×
ラベル ○

>みわきちっちゃん
バラはやっぱり定期的に消毒ですか〜?
レンカク調べてきま〜す。
27: しまくま 
[2005-04-29 19:44:00]
あああ〜 クマったわ〜(> <)

巨乳さまor玉葱さん が来てくださらないと。。。
どーも落ち着きません〜〜〜
スレ主さま はムリにしても・・
玉葱さーーーーーんっ!!!
せめて 何かひとコト。。。

ついつい 気になって 何度もみてしまいますぅ。
どーしよう・・早くPart7 終わってほし〜。

この プレッシャーから 逃れたいよ〜〜。
ハチさ〜ん 改めて お気持ちよ〜くわかりマシタわっ!! 
28: のぞき 
[2005-04-29 19:48:00]
しまくまさん
大丈夫ですよ。私も結構スレ立てしているし。
でも、どなたかオフ会の報告してほしいですよね。
29: のぞき 
[2005-04-29 19:51:00]
レンカクって、連鶴で、真っ白なんですね。
白い教会のようなお家に、白いお花、絵になる〜。
30: のぞき 
[2005-04-29 19:51:00]
ゲット
31: みわきち 
[2005-04-29 19:54:00]
64564&またしたスレ違い・・・^^;;

そおっか。。しまくまちゃんは東京ではなかったのですね。。
このスレを全部読み込む根性がなく、常連さまに関しても
断片的な知識しかなくって;;これは、例のファイルを早く
頂かねば・・・
32: みわきっちゃん 
[2005-04-29 19:57:00]
はい、よく調べ上げましたね!!レンカク。。私はフランス人から
聞いて、必死でぐぐりました〜〜漢字で書くとやっぱり日本っぽい
ですねぇ。

白い教会、今日よく見てみたらもうすでに雨だれでズズ汚れてきて
ました(><; 思わず 見なかったふり・・・
33: しまくま 
[2005-04-29 19:57:00]
>のぞき先輩
ありがとうございマスっ!
もうこれからは スレたて は先輩に
お任せしてイイですか〜??

青いチューリップのラベルは 私も見たコトありますぅ。
光線の加減??なのか 本当に青く撮れてますよね〜。
同じモノかは わかりマセンが・・


34: のぞき 
[2005-04-29 20:29:00]
何気に33ゲットおめでと♪
しまくまさんは神戸女ですよ〜。
神戸って、むか〜し、行ったことがあります。
ぶたまん買おうとして行列に並んだけれど、3時間たっても一向に進まず、諦めて新幹線で
帰ってきた記憶だけが残っております。
だって、一人で100個とか購入しているんですよ〜!!
一人限定何個とか、他の人のことも考えてほしいと思いました。
35: のぞき 
[2005-04-29 20:35:00]
私の一覧表には、チルバスターさんが5人いらっしゃるのですが。
チルバスター、改、零式、MarkⅡ、GP04。
どれかが、重なるのでしょうか?零式さんなら分るのかな〜
36: みわきち 
[2005-04-29 21:34:00]
あぁ、、そうでしたよね!!
以前ハッチとお話したことがあった。。私も須磨区に一時
住んでたのでどーのこーのと。こういう掲示板って、関西
弁じゃないからついつい東京の人かと思っちゃうじゃないですかーー
37: わがままみーこ 
[2005-04-29 21:50:00]
こんばんは☆
猫草でさえ 枯らしてしまうみーこは ただただ
スゴイナァ(@_@;) と思いつつ読んでおります。

>しまくまさん
スレ立て、ナンだか押し付けちゃいました。ゴメンなさい。
こんな時、巨乳さんなら さりげなく 強制呼び出し で
玉葱さんを呼んで下さるんでしょうね。。。
今日のメンバーで 一番呼び出し効果が高いのはどなたでしょうか?
やっぱ 姫?

>のぞきさん
チルバスターさん達の詳細は玉葱さんのみぞ知る ではないでしょうか?
私はチルバスターさんとチルバスター改さんが同じかな と思っています。
38: のぞき 
[2005-04-29 22:06:00]
玉葱さ〜ん
チルバスタ〜さんたちの解説お願い島〜巣。
39: のぞき 
[2005-04-29 22:07:00]
今、映画を聞きながらpart6を読んでいるところです。
フウフウ
40: のぞき 
[2005-04-29 22:08:00]
40ゲット
41: みーこ 
[2005-04-29 22:14:00]
>のぞきさん
玉葱さんの呼び出し(お招き?)、ご協力ありがとうございます(*^_^*)
それにしても、一覧表作成しながら読んで、もうPart6ですか?
スッゴ〜イ@@ パワフルですねぇ。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる