なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

182: のぞき 
[2005-04-30 17:30:00]
エ〜、ムッムズカシ〜!
巨乳チャンは、冬は金曜の夜行で土日スキーなのですか?
土曜日だけなら来シーズン私も参加したいです〜。
ボーゲン(でしたっけ?ハの字のは)だけど。
183: のぞき 
[2005-04-30 17:32:00]
どなたか衝動買いの欲求を止める方法教えて〜!!!
白いお花がほしい〜
184: 巨乳 
[2005-04-30 17:39:00]
>のぞきちゃん
夜行なんて体力はもうナイですう。
早起き新幹線族です。
リムジンがあれば喜んで乗り、ドライバー席のうしろでグウスカ寝ちゃう悪い人ですが。

衝動買いの欲求を鎮めるものは
衝動買いだけです!
買っちゃえば スッキリ気持ちよく眠れますよっ(^^)
185: のぞき 
[2005-04-30 17:48:00]
だめです〜
固定資産税がおも〜くのしかかっております〜。
でも、ほしい〜!!!

新幹線族でしたら、合流できるかも・・・。
でも、リムジン買って〜。
186: 巨乳 
[2005-04-30 17:52:00]
買ってあげちゃうよ〜
ジャガーでもアルファロメオでもフェラーリでも(*^_^*)

おかかえ運転手になってくれるなら〜
雪道OK?

ミニチュア・カーでも、自分が小さくなれば乗れるのだ!!!!!!!
187: 巨乳 
[2005-04-30 17:57:00]
あ〜そろそろPC落とします。
またね〜
そういえばまだうちには固定資産税来ないなあ。
嬉しいけど。
忘れた頃にこられてもイヤだしなあ・・・

んじゃ ばいにゃら〜
188: のぞき 
[2005-04-30 17:59:00]
さようなら〜、また会いましょう♪
189: のぞき 
[2005-04-30 18:05:00]
>巨乳さま
雪山OKの運転技術を持っていれば、一人で行ってますって。
190: のぞき 
[2005-04-30 19:42:00]
そう言えば、昔、ペアリフト乗って、相乗りした男性に誘われたことあったな〜。
猛吹雪の中、完全武装で、首も回らず、リフト降りたとたん、誰が誰だか分らなく
なっちゃったので、ついて行かなかったけど。
記憶に残っているのはブルーの板だけ、アッハッハ。
191: のぞき 
[2005-04-30 21:59:00]
>巨乳ママン
ジャガー買ってくれなきゃ、ヤダン、ヤダン、ヤダン(駄々っ子の図)
192: ビクくま 
[2005-04-30 23:47:00]
スレ主さまへの ツケ届けを購入すべく
行列に並んでいたら こんな時間に〜・・・??

>巨乳さま
良かったですぅ(><)
許してイタだけたんですよね?
ホッとしましたぁ・・(*^^*)

改めまして コレからもヨロシクお願いいたします〜♪
193: みーこ 
[2005-04-30 23:51:00]
こんばんは(^-^)/
昨夜の玉葱さんとの一瞬のチャットと、今日のお昼間の巨乳さんとのチャットで、
かなり ゴキゲン のみーこです。
最近、リアルでも「みーこは・・・」とか「〜だにゃん!」とか
言いそうになって、ヤバヤバ では ありますが・・・。

>オフ会参加の皆様
それぞれのご報告、ありがとうございました。
>‘第一回’関東オフ会
というのが、一番うらやましかったです。
第二回に続く 楽しい宴だった ということですよね。

>のぞきさん
みわきちさんも、お忙しいようなので、分かることだけみーこがお答えさせて頂きます。
「ぐぐる」というのは「サーチエンジン、Googleで検索すること。」だと思います。

>クマさんへ
まだ巣穴 ですか?
194: みーこ 
[2005-04-30 23:52:00]
すれ違っちゃった!
しまくまさん、こんばんは!
195: のぞき 
[2005-04-30 23:58:00]
きゃい〜ん、ビクくまさん、み〜こさん、こんばんわ☆です
い〜ん、皆さんが来るのを心待ちにしておりました。
196: みーこ 
[2005-05-01 00:00:00]
>のぞきさん
遅くなってゴメンなさい!おなかいっぱいになって、ちょっと寝ちゃいました。
また 就寝時間 過ぎちゃいましたね。。。
大丈夫ですか?
197: のぞき 
[2005-05-01 00:06:00]
ビクくまさん、私の分もありますか〜、ぶたまん。
両親の食事に合わせて、お蕎麦屋さんで昼食をとったら、おなかすいちゃって、
夕食セブンイレブンに走ってしまいました。ケーキ付き。
未熟者で、ダイエットできませ〜ん。
198: のぞき 
[2005-05-01 00:10:00]
みーこさま、解説ありがとうございました。
2ch行ってきました。怖かったので、セカンドのPCからアクセスしたけれど、
ブラックで結構笑えました。
ただし、あくまでも、完了者の感想で、検討中、現在進行形の人には厳しい世界かも
知れませんね。
199: のぞき 
[2005-05-01 00:12:00]
実は、3時おきで、眠いけど、ここが気になって起きていました。
200: のぞき 
[2005-05-01 00:12:00]
200ゲット
201: みーこ 
[2005-05-01 00:12:00]
みーこは、最近毎日夜食を食べています(^_^;)
せっかく、みーすけのダイエットにつられて、5kg減ったというのに、
1kg増えちゃいました。
でも、食べたいものは食べちゃう主義です!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる