なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

122: しまくま 
[2005-04-30 00:33:00]
>みーこにゃん
最近は 全然遊んでもらってナイですぅ。。
何か ご機嫌をソコねるコト でもしたのかしら〜
みーこにゃんファイル に記載はござりマセヌか??
123: しまくま 
[2005-04-30 00:33:00]
げっとよ♪
124: ハチ 
[2005-04-30 00:34:00]
>しまくましゃん
何かヒトコトを〜〜〜 に、ちゃんと答えてくれたって事が「愛」だと思いますわ★
なんだかんだ言って、今日 は(←強調)
ぜっこーちょーーーな、しまくまさんですね♪

>のぞきさん
おやすみなさ〜〜い♪ハチも休みになると超夜型。
体には良くないんだろけどな〜〜
125: みーこ 
[2005-04-30 00:36:00]
みーこのファイルには、しまくまさんは、
玉葱さんから好かれている系の話しかないですよ!
126: しまくま 
[2005-04-30 00:37:00]
>みーこにゃん
本日は 快調♪ですわ〜

>ハチさん
本当に ドコ 行っちゃったの〜??
127: ハチ 
[2005-04-30 00:39:00]
みーこにゃんファイル、ハチは何系ですか??

あ、でも、聞くのこわいような・・・
きっと「会話レベル低すぎ」とか「なんもしらんおバカ」とか・・(落)
128: みーこ 
[2005-04-30 00:40:00]
やっぱりしまくまさんと ハチさんが スレ違ってるし\(^o^)/
129: ハチ 
[2005-04-30 00:41:00]
>しまくましゃん
んもうっ!!気付いてないフリしないで〜〜〜(叫)
なんて、ほんとに気付いてなかったりして・・・
130: みーこ 
[2005-04-30 00:44:00]
みーこにゃんファイル(自分で言っちゃう)は
かなり みーこの視点で出来ています。
関東方面の話とか、映画やドラマとか、みーこが
よく分かんない話はあんまり載ってない。
逆にハチさんの場合は・・・
生まれた所は西宮の海の近く・転々としながらもずっと浜っ子
昔は阪神沿線・それ以降はJR沿線
とか。
子供のころ、浜甲子園団地の親戚の家にはしょっちゅう遊びに行ってたんです。
131: しまくま 
[2005-04-30 00:46:00]
>ハチさん
心配したわ〜。予告なく去ってシマッタのかと・・

実はわたくし すでに一度寝てシマッタの。。
なので 今 絶好調かも〜♪
しかも 2匹の邪魔モノは 寝息をたててイル。。
132: みーこ 
[2005-04-30 00:48:00]
>実はわたくし すでに一度寝てシマッタの。。
あのタイミングで現れたから、ロムってたのかな?
って思っていました!すごいいいタイミングで起きはったんですね!
133: みーこ 
[2005-04-30 00:54:00]
実は みーこは かなり 危険な状態。
酔っ払ってリビングで寝てしまっているみーすけが
目の前にイル。。。
夜な夜な遊んでいるのがバレそう。。。
134: ハチ 
[2005-04-30 00:54:00]
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ソンケー(@@)
みーこさん、マジで???私、ハマコー団地育ちです。(みーこにゃんファイル追加★)
海とプールが見えたよ〜〜^^って、かなり限定されちゃいますかしら・・・
あと、ムコ団も超ナジミありですっ♪
って、こんなこと暴露っていいんでしょーか?
でも、おうちの話だしぃ。私の大好きな街の話だしぃ。いっぱい棟あるしぃ。。

ほんとにそのファイル、みてみた〜〜い。
私、聞いてるそばから抜けてっちゃうんで、そのファイル、欲しい。。

>しまくまさん
よかった♪気付いてくださって〜〜〜!
オハヨです^^

でわ、すこし席外しま〜〜す。戻ってきたらみなさんおやすみかな??
135: しまくま 
[2005-04-30 00:55:00]
>みーこにゃん
にゃんファイル・・・見せてっ!お願いっ☆
姫も御所望よね〜^^

>ハチさん
みわきち姫 一番のお気に入りっ☆
ってコトも みんな 知ってますわ〜♪
136: みーこ 
[2005-04-30 01:04:00]
>ハチさん
いっぱい棟ありますよね。
でもプールも と言えば。。。(^_-)
あの街で育ったら絶っっ対っ!阪神ファンになりますよね♪

>しまくまさん
にゃんファイル(短くなった(^ ^))は、みーこも、手を焼いております。
本当に人に見せられる状態ではないんです。
(じゃぁ 言うな!とお叱りを受けそうですが・・・。)
ナンセ 基本がコピペで、
しかも エクセルとかでコピペしてバケないか 分かんなかったので
ナント!テキストファイルで作っちゃったのです。。。
出来ればエクセルで作り直したい。。。
137: みーこ 
[2005-04-30 01:06:00]
ヤバすぎです。。。
お弁当準備も出来ていないのに、この時間!
今日はお先に失礼しますね。

おやすみなさぁ〜い☆
138: しまくま 
[2005-04-30 01:07:00]
>みーこにゃん
>夜な夜な遊んでいるのがバレそう。。。
バレてないの〜??
うちはバレてる。。。

トコロで のぞきさまの行列のハナシ・・
アレ 南京町の超有名店のコトですよね〜。
お気の毒だったわ〜。神戸の印象悪し・・ですよね きっと。。
100コとか めっちゃ普通に買ってる人 いっぱいイル・・
139: しまくま 
[2005-04-30 01:20:00]
そして誰もいなくなった・・再び。。

わたくしも もう休みます。
玉葱さん の再訪問もナイみたいだし〜〜
ハチさ〜ん 戸締りヨロシクね〜♪

でもって コレは保険。。
それでは みなさま 良い夢を☆
140: ハチ子 
[2005-04-30 02:17:00]
そして誰もいなかった・・・

>しまくまさん
>>135 見て、みわきち姫様がPCの向こうでつっこんでますよ〜
「おいおい、気に入ってなんかないし。。」・・・(悲)

みーこさん、おべんとつくって明日は(今日か)お出かけですか〜〜
みーすけさん、しまPAPAさん、大丈夫ですか〜〜
のぞきさん、神戸、いいとこですよ〜〜

って問い掛けたところで誰もいない。。。

>しまくまさん
1時に寝て5時に起きてとかって、頭ぐるぐるしませんか??
ハチは遅く寝てもその分ズレこんで、お昼まで夢の中zzz
なので、平気ですが。。母は強しってゆーより、しまくまさん強しっですね!


141: ハチ ハチ 
[2005-04-30 02:30:00]
で・は!
おやすみなさ〜〜〜〜〜〜〜いっ★☆★☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる