なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

42: のぞき 
[2005-04-29 22:18:00]
も〜、長くて長くて、一覧表作成も大変です〜。
でも、これ作らないと、だれがだれやら、私には分りませ〜ん。
43: のぞき 
[2005-04-29 22:21:00]
明日は親孝行に、牡丹で有名なお寺に牡丹を見に行って〜、ランチに和食のお店に入って、
ガーデンセンター案内して、ホームセンターで買い物してくる予定です。
44: のぞき 
[2005-04-29 22:21:00]
シッシッ!
45: みーこ 
[2005-04-29 22:23:00]
巨乳さん曰く「玉タタ依存症」の菌は繁殖力バツグンとか。
ハチさんは、重症だそうです。みーこもかなり。
のぞきさんも同じみたいですね。
一覧表、頑張ってください!
みーこも載せてね(^_-)
46: みーこ 
[2005-04-29 22:26:00]
>のそきさん
連続げっと おめ♪です (ToT)
親孝行、いいですね。私はまだ日程が決まっていません。
親は足が悪いので、おいしいものを食べに行くぐらいだと思いますが。。。
47: みーこ 
[2005-04-29 22:27:00]
× のそきさん
○ のぞきさん
ごめんなさい(>_<)
48: のぞき 
[2005-04-29 22:43:00]
思わず、のそっとしているのがばれたのかと・・・
49: のぞき 
[2005-04-29 22:45:00]
実家は自営業で、年中無休。たまには外に連れ出してあげたいと。
50: のぞき 
[2005-04-29 22:45:00]
50ゲット
51: みーこ 
[2005-04-29 22:46:00]
とんでもないですぅ。
でも、ウケちゃいました(⌒∇⌒)
52: みーこ 
[2005-04-29 22:47:00]
またまた おめ♪です(T△T)
53: ハチ 
[2005-04-29 22:58:00]
ぱーと7、いぇいっ!!!
しまくまさん&ロムリーナさん、みーこさん、乙でしたっ♪

54: のぞき 
[2005-04-29 23:02:00]
ときどき2チャンネルという言葉が出てきますが、どこにあるのでせうか?
どなたかアドレス教えてください。
55: のぞき 
[2005-04-29 23:03:00]
GOGO
56: みーこ 
[2005-04-29 23:03:00]
GO☆GO
57: みーこ 
[2005-04-29 23:04:00]
同じことやって、しかも負けてる(‾□‾;)!!
58: みーこ 
[2005-04-29 23:06:00]
2chは、大っきな掲示板なので、検索したら簡単に出てくると思いますよ。
でも みーこは 恐くて嫌い。。。
リンク張ったりとかも、ここの管理規約に引っかかると思うので、出来ません。。。
ごめんなさいm(_ _)m
59: ハチ 
[2005-04-29 23:09:00]
GOGO、のぞきさん、みーこさん、最高です〜〜〜〜っ(><)のぞきさん、オメ♪

今日はとっても暑かった、そして、遊び行ってもここへ帰ってくる、
「玉タタ依存症」重症患者でーーすっ!

みーこさん&しまくまさんの、息の合い方、すばらしいです★
ひそかに、お二人一緒に「前スレ貼り付け」しちゃったら!?って心配だったもので^^

>のぞきさん
普通に検索したら、すぐ出てくると思いますよ
「シッシッ」も、ウケたw
60: みーこ 
[2005-04-29 23:10:00]
ハチさん、こんばんは!
>>53 ありがとうございます。
61: のぞき 
[2005-04-29 23:21:00]
みわきち職人さん
何気に過去レス読んでたら、ヤマモミジご自分で植えたのですか?
もしかして、お庭ぜ〜んぶご自分で作ったとか?
そんけ〜。
ヤマモミジは、新芽が赤いのでしょうか、緑でしょうか?
我が家のモミジは、しだれが赤くて、花散里が黄緑です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる