なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

No.2  
by しまくま 2005-04-29 12:14:00
あああ〜
やってシマッタ☆
こんなコトに ナルなんて・・・
No.3  
by みーこ 2005-04-29 12:14:00
No.4  
by みーこ 2005-04-29 12:15:00
しまくまさん、ありがとうございます \(◇^\)(/^◇)/ワーイ
No.5  
by しまくま 2005-04-29 12:18:00
スレ主さまを 惑わせた 罰 かしら〜(>_<)
もう二度とデキないですぅぅぅ。。

玉葱さ〜ん 何とか言って下さいっ!!
No.6  
by みーこ 2005-04-29 12:23:00
気が付くと、tn=0335がPART6で、tn=0336がPart7
連続玉タタってことですね d=(^o^)=b

前スレ貼り付けもお願いしておきながら 結局みーこがしちゃって
それでもかぶらないってのも、しまくまさんと以心伝心っぽくて かなり うれしい!
No.7  
by しまくま 2005-04-29 12:25:00
>みーこさん
Part6に引き続き 絶妙のアシスト 乙でございマス。

巨乳さま 勝手な行動お許し下さいませ〜(>_<)
No.8  
by みーこ 2005-04-29 12:32:00
巨乳さんは「誰かにやってもらわないと」って
おっしゃってたから、喜んで下さるのではないでしょうか o(^o^)o

ア・ト・は♪
玉葱さんのご登場♪かな?
No.9  
by しまくま 2005-04-29 12:40:00
>みーこさん
そ・そうだとイイのですが〜(>_<)

あまりのプレッシャーに 怖がりのクマは休眠して来ます・・
ソレではまた 後ほど・・ 
No.10  
by のぞき 2005-04-29 12:56:00
巷はGWだというのに、ここは休日返上ですか〜?
今日ね、ボタンが咲き初めていました〜(^o^)丿~
去年ミツバツツジの剪定を失敗して、今年2個しか咲かなくて、寂しかったけれど、
シャクネゲ・チューリップ・ボタン、うれぴー!!
No.11  
by のぞき 2005-04-29 13:00:00
>ハチさん
巷はGWでも、私がんばるからね〜
No.12  
by のぞき 2005-04-29 13:06:00
>しまくまさん
あれって、私へのプレゼントかと解釈しました。
だって、気づいたらプレゲットって、あったような。
何気に11ゲット。
No.13  
by しまくま 2005-04-29 13:11:00
シマッタわ〜。
気づいて取りに戻ったケド 遅かった。。
のぞきさま オメ♪ですぅ。

でわでわ 本当に マタ後ほど・・
No.14  
by みわきち 2005-04-29 14:43:00
巨乳っちは 初夜の疲れで爆睡中ですか・。・?

のぞきさん。
うちの牡丹、名前まちがってた。。プレーリームーンはしゃくやくで、
牡丹は「レンカク」でした。。今、巨大なおばけのような花が咲き誇
っています^^
No.15  
by みわきち 2005-04-29 14:59:00
しまくまさーん。
おもちゃ、好き っていうか、自然にどんどん増えてしまうのですー(T。T)
ボーネルンドは雰囲気作りが上手ですよね〜HABAもいいですね!私はアトリエ・
ニキティキとかおば玉大好きで、気がつくと何か買ってます^^;;
No.16  
by みわきち 2005-04-29 15:12:00
お天気よすぎてみんなどっか行っちゃったかな〜〜寂しいです(T。T)
GWとはいえ、明日も普通に仕事だし、ぜんっぜんゴールデンじゃないよ〜〜〜
No.17  
by みわきち 2005-04-29 15:41:00
あんまりヒマなので 今からバラに殺虫剤を撒いてきます!
みなさん、気をつけてください〜

それにしても、暑いですね☆
No.18  
by しまくま 2005-04-29 15:42:00
>みわきち嬢さま
本日は お仕事中ですか〜??

ニキティキ・おば玉と言えば お買い物は吉祥寺あたりで・・?
って 行ったコト ありませ〜ん(^^;)(デモ言ってみたかったんですぅ)

東京には 数えるほどしか 滞在経験が・・(>_<)
お宿だけは 頑張って フンパツしてますっ☆
なので 日比谷〜銀座アタリをウロウロ・・
でも もう なが〜い間 行ってません!

あああ〜 いつの日にか ブルームーンの香りのお庭に
お伺いできる日が 来るのでしょうか〜??
No.19  
by しまくま 2005-04-29 15:50:00
そして 64564に行かれたのですね〜。。。
姫が持たれれば 殺虫剤さえ 爽やかな気がスル。。。
またしたも スレ違ったよう・・

すこぅし 陽も翳ってきたし・・
わたくしも しばらく お出かけしてまいりま〜す♪
No.20  
by しまくま 2005-04-29 15:53:00
×またしたも
○またしても

股下がスレ違ったら・・困りますよね〜(>_<)
この暑さで サラに ネジが。。。
No.21  
by しまくま 2005-04-29 15:53:00
プレげっと☆
No.22  
by しまくま 2005-04-29 15:54:00
くま☆くま
No.23  
by しまくま 2005-04-29 15:57:00
>みーこさま
にゃん☆にゃん
一足お先に いただきましたわ〜☆
ソレでわ〜 ドロンっ☆
No.24  
by みーこ 2005-04-29 17:29:00
玉葱さんは、オフ会のご報告の後、さかのぼってヨミコして、
レスして下さるのかなぁ。。。なぁんて勝手に思い込み、
お待ちしていたんですが、まだお忙しいようですね。。。

>しまくまさん
さっきPC見たら、ちょうど20のトコロでした。
19,20で大笑いしているスキに、22が。。。
これぞ、ネコ惑わせ術ですね(^ ^)
デハ みーこも ドロンっ☆ 
No.25  
by のぞき 2005-04-29 19:40:00
牡丹がお〜っきなお花を咲かせました。
しかし、ラベルには黒竜錦とあるのに赤紫に、白い筋が入っています。
これって、ラメル違い?
でもネットで調べたら、やっぱり赤紫でした。
ラベルって結構いい加減なんですね。
No.26  
by のぞき 2005-04-29 19:43:00
ラメル ×
ラベル ○

>みわきちっちゃん
バラはやっぱり定期的に消毒ですか〜?
レンカク調べてきま〜す。
No.27  
by しまくま 2005-04-29 19:44:00
あああ〜 クマったわ〜(> <)

巨乳さまor玉葱さん が来てくださらないと。。。
どーも落ち着きません〜〜〜
スレ主さま はムリにしても・・
玉葱さーーーーーんっ!!!
せめて 何かひとコト。。。

ついつい 気になって 何度もみてしまいますぅ。
どーしよう・・早くPart7 終わってほし〜。

この プレッシャーから 逃れたいよ〜〜。
ハチさ〜ん 改めて お気持ちよ〜くわかりマシタわっ!! 
No.28  
by のぞき 2005-04-29 19:48:00
しまくまさん
大丈夫ですよ。私も結構スレ立てしているし。
でも、どなたかオフ会の報告してほしいですよね。
No.29  
by のぞき 2005-04-29 19:51:00
レンカクって、連鶴で、真っ白なんですね。
白い教会のようなお家に、白いお花、絵になる〜。
No.30  
by のぞき 2005-04-29 19:51:00
ゲット
No.31  
by みわきち 2005-04-29 19:54:00
64564&またしたスレ違い・・・^^;;

そおっか。。しまくまちゃんは東京ではなかったのですね。。
このスレを全部読み込む根性がなく、常連さまに関しても
断片的な知識しかなくって;;これは、例のファイルを早く
頂かねば・・・
No.32  
by みわきっちゃん 2005-04-29 19:57:00
はい、よく調べ上げましたね!!レンカク。。私はフランス人から
聞いて、必死でぐぐりました〜〜漢字で書くとやっぱり日本っぽい
ですねぇ。

白い教会、今日よく見てみたらもうすでに雨だれでズズ汚れてきて
ました(><; 思わず 見なかったふり・・・
No.33  
by しまくま 2005-04-29 19:57:00
>のぞき先輩
ありがとうございマスっ!
もうこれからは スレたて は先輩に
お任せしてイイですか〜??

青いチューリップのラベルは 私も見たコトありますぅ。
光線の加減??なのか 本当に青く撮れてますよね〜。
同じモノかは わかりマセンが・・


No.34  
by のぞき 2005-04-29 20:29:00
何気に33ゲットおめでと♪
しまくまさんは神戸女ですよ〜。
神戸って、むか〜し、行ったことがあります。
ぶたまん買おうとして行列に並んだけれど、3時間たっても一向に進まず、諦めて新幹線で
帰ってきた記憶だけが残っております。
だって、一人で100個とか購入しているんですよ〜!!
一人限定何個とか、他の人のことも考えてほしいと思いました。
No.35  
by のぞき 2005-04-29 20:35:00
私の一覧表には、チルバスターさんが5人いらっしゃるのですが。
チルバスター、改、零式、MarkⅡ、GP04。
どれかが、重なるのでしょうか?零式さんなら分るのかな〜
No.36  
by みわきち 2005-04-29 21:34:00
あぁ、、そうでしたよね!!
以前ハッチとお話したことがあった。。私も須磨区に一時
住んでたのでどーのこーのと。こういう掲示板って、関西
弁じゃないからついつい東京の人かと思っちゃうじゃないですかーー
No.37  
by わがままみーこ 2005-04-29 21:50:00
こんばんは☆
猫草でさえ 枯らしてしまうみーこは ただただ
スゴイナァ(@_@;) と思いつつ読んでおります。

>しまくまさん
スレ立て、ナンだか押し付けちゃいました。ゴメンなさい。
こんな時、巨乳さんなら さりげなく 強制呼び出し で
玉葱さんを呼んで下さるんでしょうね。。。
今日のメンバーで 一番呼び出し効果が高いのはどなたでしょうか?
やっぱ 姫?

>のぞきさん
チルバスターさん達の詳細は玉葱さんのみぞ知る ではないでしょうか?
私はチルバスターさんとチルバスター改さんが同じかな と思っています。
No.38  
by のぞき 2005-04-29 22:06:00
玉葱さ〜ん
チルバスタ〜さんたちの解説お願い島〜巣。
No.39  
by のぞき 2005-04-29 22:07:00
今、映画を聞きながらpart6を読んでいるところです。
フウフウ
No.40  
by のぞき 2005-04-29 22:08:00
40ゲット
No.41  
by みーこ 2005-04-29 22:14:00
>のぞきさん
玉葱さんの呼び出し(お招き?)、ご協力ありがとうございます(*^_^*)
それにしても、一覧表作成しながら読んで、もうPart6ですか?
スッゴ〜イ@@ パワフルですねぇ。。。
No.42  
by のぞき 2005-04-29 22:18:00
も〜、長くて長くて、一覧表作成も大変です〜。
でも、これ作らないと、だれがだれやら、私には分りませ〜ん。
No.43  
by のぞき 2005-04-29 22:21:00
明日は親孝行に、牡丹で有名なお寺に牡丹を見に行って〜、ランチに和食のお店に入って、
ガーデンセンター案内して、ホームセンターで買い物してくる予定です。
No.44  
by のぞき 2005-04-29 22:21:00
シッシッ!
No.45  
by みーこ 2005-04-29 22:23:00
巨乳さん曰く「玉タタ依存症」の菌は繁殖力バツグンとか。
ハチさんは、重症だそうです。みーこもかなり。
のぞきさんも同じみたいですね。
一覧表、頑張ってください!
みーこも載せてね(^_-)
No.46  
by みーこ 2005-04-29 22:26:00
>のそきさん
連続げっと おめ♪です (ToT)
親孝行、いいですね。私はまだ日程が決まっていません。
親は足が悪いので、おいしいものを食べに行くぐらいだと思いますが。。。
No.47  
by みーこ 2005-04-29 22:27:00
× のそきさん
○ のぞきさん
ごめんなさい(>_<)
No.48  
by のぞき 2005-04-29 22:43:00
思わず、のそっとしているのがばれたのかと・・・
No.49  
by のぞき 2005-04-29 22:45:00
実家は自営業で、年中無休。たまには外に連れ出してあげたいと。
No.50  
by のぞき 2005-04-29 22:45:00
50ゲット
No.51  
by みーこ 2005-04-29 22:46:00
とんでもないですぅ。
でも、ウケちゃいました(⌒∇⌒)
No.52  
by みーこ 2005-04-29 22:47:00
またまた おめ♪です(T△T)
No.53  
by ハチ 2005-04-29 22:58:00
ぱーと7、いぇいっ!!!
しまくまさん&ロムリーナさん、みーこさん、乙でしたっ♪

No.54  
by のぞき 2005-04-29 23:02:00
ときどき2チャンネルという言葉が出てきますが、どこにあるのでせうか?
どなたかアドレス教えてください。
No.55  
by のぞき 2005-04-29 23:03:00
GOGO
No.56  
by みーこ 2005-04-29 23:03:00
GO☆GO
No.57  
by みーこ 2005-04-29 23:04:00
同じことやって、しかも負けてる(‾□‾;)!!
No.58  
by みーこ 2005-04-29 23:06:00
2chは、大っきな掲示板なので、検索したら簡単に出てくると思いますよ。
でも みーこは 恐くて嫌い。。。
リンク張ったりとかも、ここの管理規約に引っかかると思うので、出来ません。。。
ごめんなさいm(_ _)m
No.59  
by ハチ 2005-04-29 23:09:00
GOGO、のぞきさん、みーこさん、最高です〜〜〜〜っ(><)のぞきさん、オメ♪

今日はとっても暑かった、そして、遊び行ってもここへ帰ってくる、
「玉タタ依存症」重症患者でーーすっ!

みーこさん&しまくまさんの、息の合い方、すばらしいです★
ひそかに、お二人一緒に「前スレ貼り付け」しちゃったら!?って心配だったもので^^

>のぞきさん
普通に検索したら、すぐ出てくると思いますよ
「シッシッ」も、ウケたw
No.60  
by みーこ 2005-04-29 23:10:00
ハチさん、こんばんは!
>>53 ありがとうございます。
No.61  
by のぞき 2005-04-29 23:21:00
みわきち職人さん
何気に過去レス読んでたら、ヤマモミジご自分で植えたのですか?
もしかして、お庭ぜ〜んぶご自分で作ったとか?
そんけ〜。
ヤマモミジは、新芽が赤いのでしょうか、緑でしょうか?
我が家のモミジは、しだれが赤くて、花散里が黄緑です。
No.62  
by ハチ 2005-04-29 23:24:00
>しまくまさん
気になって何度も見に来て。。。って気持ちわかります〜(><)
私も、part3の巨乳サマ代行のとき、まさにそれ!
玉葱さんには逃げられちゃうし、誰もいないし、あぁぁぁ、でしゃばった事をやってもたーーー!とか
オロオロ・・・・って気持ち、思い出しちゃった^^

>みーこさん
こんばんわっ★
で、あのときほんとに神サマに見えたんですぅ(☆☆)

そして、玉葱さんはいない・・・・ほったらかしすぎだよっ(怒)
No.63  
by 玉葱 2005-04-29 23:28:00
( ´∀`)<クスッ いや、いるんだけどね。
No.64  
by 玉葱 2005-04-29 23:30:00
( ´∀`)<とりあえずpart7 乙です。遅いか?
No.65  
by 玉葱 2005-04-29 23:31:00
( ´∀`)<展開速すぎてついていけないズラよ。。。クスッ
No.66  
by 玉葱 2005-04-29 23:32:00
( ´∀`)<ねむねむ〜〜〜〜っ。
No.67  
by みーこ 2005-04-29 23:32:00
>ハチさん
あの時 ネ申 の意味が分からなくて、悩んでいました(>_<)
やっぱり、巨乳さんがいらっしゃるときに
スレ立て出来るように、考えながらレスつけないとダメってことでしょうか?
でも、のぞきさんも出来るんですよね!ハチさんも、もう慣れましたよね?(^_−)−☆
No.68  
by みーこ 2005-04-29 23:33:00
あ・・・。
よろしくお願いいたしますですぅ(#^.^#)
No.69  
by 玉葱 2005-04-29 23:34:00
( ´∀`)<あれ?お初だっけ?みーこしゃん?
No.70  
by みーこ 2005-04-29 23:36:00
気付いていただけているのか よく 分かんなかったもので・・・。
No.71  
by しまくま 2005-04-29 23:36:00
みなさま こんばんわ〜☆

何気に33げっとしてた。。。知らないうちに・・・

No.72  
by ハチ 2005-04-29 23:37:00
お、玉葱しゃん(><)
やっと反応してくれたぁ〜〜〜〜〜www
ズラ!?!?えっ??
No.73  
by 玉葱 2005-04-29 23:37:00
みーこさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
はじめますて。よろ♪






って遅いか?遅いよね。すまん・・。
No.74  
by みーこ 2005-04-29 23:39:00
いえいえ とっっっても、うれしいです(^-^)
ROM時代は失礼いたしました!
No.75  
by 玉葱 2005-04-29 23:39:00

|  |
|  |∧_∧  
|_|´・Д・`) <ハチいるじゃーーーん!
|玉| o  o   んじゃあ今日はこの辺で。。。。
|‾|—u'      
No.76  
by ハチ 2005-04-29 23:40:00
>みーこさん
きっと、巨乳さん、喜んでくれますよ♪
ハチは慣れてないもんっ

>しまくまさん
こんばんわ★もーすぐ仙サマだよ〜〜〜〜〜
No.77  
by みーこ 2005-04-29 23:40:00
まだしばらくお忙しいんですか?
No.78  
by しまくま 2005-04-29 23:40:00
>みーこさん
2回も ズルいですぅ。。
ママン もあるのにぃ。。

>玉葱さん
しまくまに なんかひとコト ぜひっ!!!

>ハチさん
本当に 疲れマシタわ〜。。
No.79  
by ハチ 2005-04-29 23:40:00
げっと!!!!!
No.80  
by みーこ 2005-04-29 23:41:00
ありゃ、何気に星野SD ゲット☆
No.81  
by しまくま 2005-04-29 23:42:00
あああ みーこさんっ!!
このうえ SDまで・・・
No.82  
by ハチ 2005-04-29 23:42:00
あ、仙サマおそかった、、、

しかも早すぎる玉葱しゃんの退場・・・・何をたたえましょう??
No.83  
by 玉葱 2005-04-29 23:42:00
(  ・ω・) <しまくましゃん・・・
No.84  
by しまくま 2005-04-29 23:44:00
ど・ど・ど・ががががが〜〜〜〜〜んっ(> <)!!!!!

玉葱さん
ど・どーしてっ! しまくまにダケ 何にもないの〜???
No.85  
by みーこ 2005-04-29 23:45:00
玉葱さんに見ていただこうと、77 焦り過ぎました。。。
>玉葱さん
を入れ忘れちゃいましたけど、>>77 は玉葱さんへの質問です。。。
No.86  
by しまくま 2005-04-29 23:47:00
あった。
しまくましゃん・・・って
本当にひとこと・・・。。。
グスン(涙)
寂しいクマは 去りまする。。
No.87  
by みーこ 2005-04-29 23:51:00
玉葱さんは本当に去っちゃいました?
>>77 はお返事 頂けず?
しまくまさんも去っちゃった?
No.88  
by しまくま 2005-04-29 23:51:00
げっと☆
No.89  
by みーこ 2005-04-29 23:52:00
テンパっているみーこはキリ番に気付けない(^_^;)
No.90  
by みーこ 2005-04-29 23:52:00
でももらう☆
No.91  
by みーこ 2005-04-29 23:54:00
(ノ_・、)<こんなことしてたら、本当にお返事頂けないまま去っちゃいますかぁ
No.92  
by しまくま 2005-04-29 23:57:00
>玉葱さん
みーこさんやハチさん との扱いのチガイ は何故?なぜ?ナゼなんですか〜???

>みーこさん
ネコ惑わせ術 ですわ〜☆

>ハチさん
ドコか 行っちゃったの〜??
No.93  
by みーこ 2005-04-29 23:58:00
         Λ,,Λ
      ゜゜(´□`。)°゜。<ウワァァーン
No.94  
by しまくま 2005-04-30 00:01:00
>みーこにゃん
泣かせちゃったのは 私? ソレとも玉葱さん??
ご・ごめんなさ〜い。
No.95  
by みーこ 2005-04-30 00:03:00
玉葱さんですぅ(T△T)
No.96  
by みーこ 2005-04-30 00:05:00
でも、ちゃんとしたHNでのご対面がようやく出来たので、
しかも、一瞬チャットしちゃったので、やっぱ、ウレシイかな(#^.^#)
No.97  
by グレくま 2005-04-30 00:06:00
もういいわっ!
グレくま には 零式さま がいらっしゃるもんっ!!
みなさま が続々と零式さまに コロんでも
誘惑に打ち勝ってキタのにぃ!

No.98  
by しまくま 2005-04-30 00:07:00
プレげっと♪
No.99  
by しまくま 2005-04-30 00:07:00
げっと♪
No.100  
by しまくま 2005-04-30 00:07:00
げっとぉ♪
No.101  
by みーこ 2005-04-30 00:08:00
嫉妬作戦ですか?(^◇^;)
っと思ったら
ネコ惑わせ術!!!
No.102  
by しまくま 2005-04-30 00:10:00
やったわ!!
同時刻2桁3桁3連ちゃんげっと☆ライバル付きっ!!
もう 本当に 卒業してやる〜〜!!
No.103  
by みーこ 2005-04-30 00:11:00
>しまくまさん
おめ♪です
>ハチさん
本当にどっか 行っちゃいましたか?
No.104  
by のぞき 2005-04-30 00:14:00
みんなもうおねむかな〜
No.105  
by みーこ 2005-04-30 00:15:00
>のぞきさん
遅いですぅ!
さっき玉葱さんがいらしてたのにぃ。。。
No.106  
by ハチ 2005-04-30 00:16:00
>しまくまさん
まだ、いるよ〜〜!100が終わってるワ・・・
3連ちゃん(競馬みたい)オメ♪です
どこにもいかないで〜〜〜!!

玉葱さんの「しまくましゃん・・・」って、めちゃ愛こもってるやんっ><
私なんて「ハチいるじゃーーん」って、いたら悪いんかっ><
と思ったら去ってっちゃったしぃ・・・つれないのん(涙)
No.107  
by しまくま 2005-04-30 00:16:00
>みーこにゃん
強いキ・ズ・ナを 感じるわ〜(^^)
絶対にズレてるハズなのに〜
いつも 息ピッタリ の会話よね〜♪
No.108  
by ハチ 2005-04-30 00:17:00
>みーこしゃん
いますってばぁ〜〜
No.109  
by のぞき 2005-04-30 00:18:00
エッ?!、私がバスタイムを楽しんでいるときに玉葱王子様いらしてたのですか〜。
ショック〜(>_<)
No.110  
by みーこ 2005-04-30 00:19:00
>しまくまさん
そうですね♪みーこもうれしいo(*^-^*)o
No.111  
by しまくま 2005-04-30 00:20:00
>のぞき先輩
こんばんわ〜
で・でも イイんですか〜?
ドクターストップが。。。

No.112  
by みーこ 2005-04-30 00:21:00
>ハチさん
ごめんなさい!気付きました!
>>75 が一番愛を感じたけどなぁ。。。
No.113  
by しまくま 2005-04-30 00:22:00
あ・あら(^^*)
狙ったワケじゃあナイのに〜。。
こんなモノよね〜。
No.114  
by のぞき 2005-04-30 00:23:00
みなさんチャット状態でよかったですね〜、ウラヤマシ〜。
み〜こチャン、ごめんね、って、遅すぎ〜
No.115  
by みーこ 2005-04-30 00:23:00
今日は しまくまさんの日 って感じですよね(T-T)
おめ♪です♪
No.116  
by のぞき 2005-04-30 00:24:00
ドクターストップなのですが、夜型な者で、ついつい、
おやすみなさ〜い
No.117  
by みーこ 2005-04-30 00:25:00
>のぞきさん
おやすみなさぁ〜い
No.118  
by しまくま 2005-04-30 00:25:00
>ハチさん
みーこにゃんの言うと〜りよっ!
しまくましゃん・・・なんて
かける言葉もナイってカンジだしぃ(T_T)
きっと 愛がナイのね〜(泣)

No.119  
by みーこ 2005-04-30 00:28:00
>>83 は わざと ですよね。きっと(^ ^)
玉葱さんは きっと しまくまさんをイジるのが大好きと見た!
No.120  
by しまくま 2005-04-30 00:29:00
>のぞきさま
お休みなさ〜い

どうぞ 良い夢を☆
No.121  
by みーこ 2005-04-30 00:31:00
結局、戸締りメンバーは、定着してきた ってことですか?
No.122  
by しまくま 2005-04-30 00:33:00
>みーこにゃん
最近は 全然遊んでもらってナイですぅ。。
何か ご機嫌をソコねるコト でもしたのかしら〜
みーこにゃんファイル に記載はござりマセヌか??
No.123  
by しまくま 2005-04-30 00:33:00
げっとよ♪
No.124  
by ハチ 2005-04-30 00:34:00
>しまくましゃん
何かヒトコトを〜〜〜 に、ちゃんと答えてくれたって事が「愛」だと思いますわ★
なんだかんだ言って、今日 は(←強調)
ぜっこーちょーーーな、しまくまさんですね♪

>のぞきさん
おやすみなさ〜〜い♪ハチも休みになると超夜型。
体には良くないんだろけどな〜〜
No.125  
by みーこ 2005-04-30 00:36:00
みーこのファイルには、しまくまさんは、
玉葱さんから好かれている系の話しかないですよ!
No.126  
by しまくま 2005-04-30 00:37:00
>みーこにゃん
本日は 快調♪ですわ〜

>ハチさん
本当に ドコ 行っちゃったの〜??
No.127  
by ハチ 2005-04-30 00:39:00
みーこにゃんファイル、ハチは何系ですか??

あ、でも、聞くのこわいような・・・
きっと「会話レベル低すぎ」とか「なんもしらんおバカ」とか・・(落)
No.128  
by みーこ 2005-04-30 00:40:00
やっぱりしまくまさんと ハチさんが スレ違ってるし\(^o^)/
No.129  
by ハチ 2005-04-30 00:41:00
>しまくましゃん
んもうっ!!気付いてないフリしないで〜〜〜(叫)
なんて、ほんとに気付いてなかったりして・・・
No.130  
by みーこ 2005-04-30 00:44:00
みーこにゃんファイル(自分で言っちゃう)は
かなり みーこの視点で出来ています。
関東方面の話とか、映画やドラマとか、みーこが
よく分かんない話はあんまり載ってない。
逆にハチさんの場合は・・・
生まれた所は西宮の海の近く・転々としながらもずっと浜っ子
昔は阪神沿線・それ以降はJR沿線
とか。
子供のころ、浜甲子園団地の親戚の家にはしょっちゅう遊びに行ってたんです。
No.131  
by しまくま 2005-04-30 00:46:00
>ハチさん
心配したわ〜。予告なく去ってシマッタのかと・・

実はわたくし すでに一度寝てシマッタの。。
なので 今 絶好調かも〜♪
しかも 2匹の邪魔モノは 寝息をたててイル。。
No.132  
by みーこ 2005-04-30 00:48:00
>実はわたくし すでに一度寝てシマッタの。。
あのタイミングで現れたから、ロムってたのかな?
って思っていました!すごいいいタイミングで起きはったんですね!
No.133  
by みーこ 2005-04-30 00:54:00
実は みーこは かなり 危険な状態。
酔っ払ってリビングで寝てしまっているみーすけが
目の前にイル。。。
夜な夜な遊んでいるのがバレそう。。。
No.134  
by ハチ 2005-04-30 00:54:00
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ソンケー(@@)
みーこさん、マジで???私、ハマコー団地育ちです。(みーこにゃんファイル追加★)
海とプールが見えたよ〜〜^^って、かなり限定されちゃいますかしら・・・
あと、ムコ団も超ナジミありですっ♪
って、こんなこと暴露っていいんでしょーか?
でも、おうちの話だしぃ。私の大好きな街の話だしぃ。いっぱい棟あるしぃ。。

ほんとにそのファイル、みてみた〜〜い。
私、聞いてるそばから抜けてっちゃうんで、そのファイル、欲しい。。

>しまくまさん
よかった♪気付いてくださって〜〜〜!
オハヨです^^

でわ、すこし席外しま〜〜す。戻ってきたらみなさんおやすみかな??
No.135  
by しまくま 2005-04-30 00:55:00
>みーこにゃん
にゃんファイル・・・見せてっ!お願いっ☆
姫も御所望よね〜^^

>ハチさん
みわきち姫 一番のお気に入りっ☆
ってコトも みんな 知ってますわ〜♪
No.136  
by みーこ 2005-04-30 01:04:00
>ハチさん
いっぱい棟ありますよね。
でもプールも と言えば。。。(^_-)
あの街で育ったら絶っっ対っ!阪神ファンになりますよね♪

>しまくまさん
にゃんファイル(短くなった(^ ^))は、みーこも、手を焼いております。
本当に人に見せられる状態ではないんです。
(じゃぁ 言うな!とお叱りを受けそうですが・・・。)
ナンセ 基本がコピペで、
しかも エクセルとかでコピペしてバケないか 分かんなかったので
ナント!テキストファイルで作っちゃったのです。。。
出来ればエクセルで作り直したい。。。
No.137  
by みーこ 2005-04-30 01:06:00
ヤバすぎです。。。
お弁当準備も出来ていないのに、この時間!
今日はお先に失礼しますね。

おやすみなさぁ〜い☆
No.138  
by しまくま 2005-04-30 01:07:00
>みーこにゃん
>夜な夜な遊んでいるのがバレそう。。。
バレてないの〜??
うちはバレてる。。。

トコロで のぞきさまの行列のハナシ・・
アレ 南京町の超有名店のコトですよね〜。
お気の毒だったわ〜。神戸の印象悪し・・ですよね きっと。。
100コとか めっちゃ普通に買ってる人 いっぱいイル・・
No.139  
by しまくま 2005-04-30 01:20:00
そして誰もいなくなった・・再び。。

わたくしも もう休みます。
玉葱さん の再訪問もナイみたいだし〜〜
ハチさ〜ん 戸締りヨロシクね〜♪

でもって コレは保険。。
それでは みなさま 良い夢を☆
No.140  
by ハチ子 2005-04-30 02:17:00
そして誰もいなかった・・・

>しまくまさん
>>135 見て、みわきち姫様がPCの向こうでつっこんでますよ〜
「おいおい、気に入ってなんかないし。。」・・・(悲)

みーこさん、おべんとつくって明日は(今日か)お出かけですか〜〜
みーすけさん、しまPAPAさん、大丈夫ですか〜〜
のぞきさん、神戸、いいとこですよ〜〜

って問い掛けたところで誰もいない。。。

>しまくまさん
1時に寝て5時に起きてとかって、頭ぐるぐるしませんか??
ハチは遅く寝てもその分ズレこんで、お昼まで夢の中zzz
なので、平気ですが。。母は強しってゆーより、しまくまさん強しっですね!


No.141  
by ハチ ハチ 2005-04-30 02:30:00
で・は!
おやすみなさ〜〜〜〜〜〜〜いっ★☆★☆
No.142  
by のぞき 2005-04-30 03:35:00
おっはようございま〜す☆
No.143  
by のぞき 2005-04-30 04:13:00
なんか、私のバスタイムや、就寝後のほうが盛り上がって、ちょっとジェラッちゃう。
>みわきっちゃん
おフランス人のお知り合いの方がいらっしゃるのですか〜。さすがお嬢様〜。
>必死でぐぐりました
って、どういう意味ですか〜?
>しまくまさん:南京町の超有名店のコトですよね〜
今、阪神大震災後、あのお店はどうなったのでしょうか?未だ、行列ですか〜。
1個くらいは食べたかったです〜。
神戸というと、後こけら模様の建物だとか(名前忘れた)、有名な建築物が多かった気がしますが、
どうなったのでしょう。


No.144  
by のぞき 2005-04-30 04:24:00
私って旅行ぜ〜んっぜんしない人なのですよ。
唯一行ったのが、沖縄・九州・神戸・京都鎌倉(修学旅行)・四国くらいです。
今時、海外が通行手形も要らない、四国九州沖縄ではね〜。
以前ゴーヤチャンプル(でしたっけ?)の話題があったけど、沖縄で食べましたが、
全然苦くなかったですよ。でも、お肉が臭くて、口に合わなかった。
四国は鳴門海峡がスリリングだったな〜。
は〜、もう一回おねむしようかな。
No.145  
by のぞき 2005-04-30 05:00:00
やっぱだめ、眠いのに寝られない。掃除でもしよ。
No.146  
by のぞき 2005-04-30 08:24:00
>ロムリーナさん part5
>>431
テンポずれまくっていてすみません。
ロムリーナさんが出る直前(pare3か4)に、しまくまさん自身がコクッてましたのでその確認でした。
No.147  
by 巨乳 2005-04-30 10:44:00
おはよう、こんにちは〜
とうとうPART7になっててビックリしました。

しまくまちゃん、スレ立て、本当にありがとう、助かりましたよ〜チュ!
これからも どうぞ よろしくね・・・

しばらくヨミコしますので、またあとでね。
No.148  
by 巨乳 2005-04-30 10:49:00
みーこしゃんも、絶妙のアシ、産休!
なんだか すごく 安心しました。
これで長期有給 心おきなく取れます。さてまたヨミコ・・・ふうふう(^_^;)
No.149  
by 巨乳 2005-04-30 11:01:00
ふ〜
今日一日じゃ無理かも・・・
PART6後半からだもん。ちょっと休憩だわ。

みんな本当に元気いっぱいだね。
巨乳も読んでるだけで 元気出てきたよ!
No.150  
by 巨乳 2005-04-30 11:04:00
>巨乳っちは 初夜の疲れで爆睡中ですか・。・?

姫ってば さりげなく なんて事を!!!!!!!!
No.151  
by こそクマ 2005-04-30 11:09:00
とうとう コノ日が 来てシマッタ。。。

>巨乳さま
ご・ごめんなさ〜い(> <) すみませ〜ん(> <)
コクれなかった こそクマを お許し下さいっ!!
お願いします〜 出入り禁止ダケ はご勘弁下さいっ!!

怯えたクマは 去りまする。。。
No.152  
by 巨乳 2005-04-30 11:13:00
びくくまちゃん
何をそんなに怖がってるの〜???
巨乳、すっごく感謝してるんだよ〜
こわがらずに 巣穴から出てきてよ〜
独り言ばかりじゃ さみしいから、相手してチョ〜っ
No.153  
by 巨乳 2005-04-30 11:16:00
あ やっぱり 怒ってる事にしとこうかな〜。

神戸で 並んで一人100個も買うというぶたまんで 許してあげる!
今ちょうどおなかすいてきたところ・・・(^^)
のぞきちゃんの分も頼んだわ♪
No.154  
by 巨乳 2005-04-30 11:22:00
>のぞきちゃん
2chに興味をお持ちのようですが、巨乳は勧めません。
一度、なんだろ〜のノリで画面あけたら、すげえエッチなのが出てきてあわてました。
それだけならまだしも、ツールが総て消えて、×マークも画面からなくなってしまい、
パニックになりました。
仕方なく最終兵器を持ちだしてクリアしましたが、二度とやるまいと堅く誓いましたヨ。
好奇心という悪いお友達は、甘い言葉で巧みにお誘いをかけてきますが、
・・・まあ一度くらい負けても、すぐ立ち直れるでしょうから やっぱいいか。
責任は自分でとりましょうね。
No.155  
by 巨乳 2005-04-30 11:25:00
>みーこしゃん
GO☆GO
最高!
郷ひろみファンかしら・・・?
>のぞきちゃん
シッシッもウケマシタ!
みんなだんだん高等テクニックを覚えて、楽しさも膨らんで・・・

だからいつまでも 目が離せない。
No.156  
by 巨乳 2005-04-30 15:11:00
ふうふう。
の ふう。
頑張ったよ〜全部読んだよ〜!
でもって 目が疲れちゃったので、しばし休憩だわ。
No.157  
by みーこ 2005-04-30 15:40:00
こんにちは(^-^)/

>巨乳さん
今日はてっきりお休みかと思っていたので、うれしいです(^。^)
もっと早くPCオンするべきでした。。。

>これで長期有給 心おきなく取れます
安心して頂いて うれしいような 寂しいような。。。

>なんだろ〜のノリで画面あけたら、すげえエッチなのが出てきてあわてました
みーこは昔、11時過ぎまで一人で残業をしていたときに、ネットで調べ物をしていて、
同じようなハメになったことがあります。(2chではなかったと思いますが)
かなりバテていたときに、追い討ち をくらったようで、かなり ヘコみました。(T_T)

>郷ひろみファンかしら・・・?
なんとなく やっちゃいましたが ファンではないです。。。

>しまくまさん
夜な夜な遊んでいることは たぶん まだ バレていないはず。。。
でもきっと、時間の問題ですよね。(>_<)
のぞきさんのおっしゃっているお店はアレですよね。
並ぶのが大っ嫌いなみーこは、いつも 前を通り過ぎるダケでした(^_^;)

>ハチさん
お弁当は、病気もち・食事制限ありのみーすけが、会社に持っていくためのものです。
社員食堂では、食べられるものがほとんどないので(^_^;)
No.158  
by 巨乳 2005-04-30 15:46:00
>みーこしゃん
こにゃにゃちワン(^o^)
犬猫語まぜたらこうなった。

もう少ししたらPCの前から去る予定です。
誰にも会えないのか〜とちょっと寂しい思いをしてたから
ちょ〜うれしい〜涙っ
No.159  
by わがままみーこ 2005-04-30 15:52:00
>巨乳さん
こにゃにゃちワン!
マネ しちゃいました(^ ^)

次の 玉タタ 出勤は、いつのご予定ですか?
いらっしゃらないと、寂しいニャン!
みーこは、皆勤の予定です!重症依存症患者なもので・・・;^_^A
No.160  
by 巨乳 2005-04-30 15:58:00
>みーこしゃん
えっとお〜・・・・・
明日は有給。
一日くらいなら、なんとか我慢できますっ

しかし。
5/2出勤後は3〜8まで山ごもり・・・
あああ 薬が切れて大暴れしちゃいそう。
どこかにPCないのか〜って。

きっと、5/9玉タタ出勤はポケーとしてると思います。
PART10くらいいってそうだし。
一日じゃ読み切れないかも。
みんな、巨乳いなくても 頑張ってね〜期待していますよ。
No.161  
by みーこ 2005-04-30 16:03:00
>巨乳さん
お返事、ありがとうございます!
3〜8日ですね。頑張って 禁断症状に耐え抜いてください!(^-^)/ 
No.162  
by 巨乳 2005-04-30 16:05:00
>みーこしゃん

禁断症状・・・
コブの底から
モオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って雄叫びあげちゃいそうだよ。
震度2くらいはいくかも。
5/2は書きまくってかなくちゃ。
六日分。ふっふっふ〜
No.163  
by みーこ 2005-04-30 16:10:00
>巨乳さん
コブの底からの雄叫び 響き渡りそうですね (@^▽^@)ノ
5月2日の書きまくり 期待してまぁ〜す♪
No.164  
by 巨乳 2005-04-30 16:15:00
>みーこしゃん

乳 絞れるだけ絞ってから、山に向かいますっ
ドナドナ・ドーナー・ドーナー♪

玉葱さんにも 一言ご挨拶して行きたいけど、5/2現れてくれるかしら。
期待薄・・・
No.165  
by みーこ 2005-04-30 16:20:00
>巨乳さん
期待薄・・・ってことは、玉葱さんはやっぱりまだお忙しい ということですよね。。。
でも、巨乳さんの さりげない 強制呼び出しには、応じてくださるのでは?
No.166  
by 巨乳 2005-04-30 16:25:00
>みーこしゃん
うん、オフ会も忙しいあいまをぬっていらして下さったようでした。
お疲れなのに、いらして〜とか強制呼び出ししちゃいけませんよね・・・
黙って爪を見せるという手が 効き目ありそうだにゃん。(^_^)
No.167  
by みーこ 2005-04-30 16:33:00
>巨乳さん
やっぱり、お忙しいんですかぁ(>_<)

>黙って爪を見せるという手
みーこも、いつか マネ出来るようになりたいと思います(^ ^)

では、そろそろ エサの仕入れに行ってまいります。。。
No.168  
by のぞき 2005-04-30 16:37:00
ただいま〜
>震度2くらいはいくかも
なだれに注意してくださいね。
No.169  
by 巨乳 2005-04-30 16:38:00
さようにゃら〜

お魚やさんに直行かしらん?
鰺の干物2〜3枚くわえてピューッと走るみーこしゃんを想像しちゃったにゃん。

巨乳もそろそろ失礼致します。
また明後日ネ! 
No.170  
by のぞき 2005-04-30 16:38:00
>巨乳様
オフ会お疲れ様でした〜。
で、報告は?
No.171  
by 巨乳 2005-04-30 16:40:00
>のぞきちゃん
てば〜いつも帰りまぎわに会えちゃうんだね〜
これも運命か。
残業しろという・・・
No.172  
by 巨乳 2005-04-30 16:44:00
>黙って爪を見せるという手

エルム街の悪夢 を連想してしまった!

<オフ会報告>
非情におだやかに荒れることなく無事終了しました、はい。
詳しくは、玉葱さんに直接聞けば、いろいろ裏話など聞けるかもよん。
ここでは晒さないようにと、きつ〜〜〜く釘をさされています。

楽しく書くなら、タケダテツヤに巨乳は距離を置いて座りました。
ひろしの明るさにびっくりしました。
次回はのぞきちゃんも絶対来てね〜
No.173  
by のぞき 2005-04-30 16:45:00
あらん、一足違いね。
今日のボタン寺、すてきでした〜。いろいろな種類のボタンが乱れ咲き、即売会もやっていて、
白いボタンやピンクのボタン、ほしくなっちゃいましたが、ぐ〜っと諦めました。
白いお花を買うならば、ボタンが良いか、四季咲きバラが良いか、ウ〜ン結論が出ない。
でも、ガーデンセンターには、白いバラはつるバラしか売っていなかったので、あきらめです。
と、言いつつ、明日、ボタンを買っちゃったりして。
No.174  
by 巨乳 2005-04-30 16:52:00
>のぞきちゃん
本当にお花が大好きなんだね〜
読んでると、花のかおりがしてきそうな気になりますよ〜

みわきち姫、今日はどうしてるんでしょうね。
お二人のお花談義、結構お勉強になりますよ。
ガーデニングに興味のない巨乳でもちょっと興味を持っちゃったりします。
No.175  
by のぞき 2005-04-30 16:53:00
次回は土曜日にしてねん。そしたら、行く行く!
やっぱり、
>ここでは晒さないようにと、きつ〜〜〜く釘をさされています
ですか。
エ〜ン、知りたい〜。
でも、
>タケダテツヤに巨乳は距離を置いて座りました
隣に座らなかったのですきあ?
両手に花で、1列に座るとかなさらなかったのですか?
荒れることはないと、創造しておりましたが、やっぱり楽しかったようで。
No.176  
by 巨乳 2005-04-30 16:58:00
>のぞきちゃん
来てくれるんなら、土曜日設定しちゃうよ〜
楽しみにしていますね。

今度はたくさん集まるといいな〜
No.177  
by のぞき 2005-04-30 16:58:00
今日の我が家は、ボタンの島大臣が咲き始めました。
ガーデンセンターで両親ともども剪定の講習を受けてきました。
来年も咲くといいな〜。
No.178  
by のぞき 2005-04-30 17:00:00
>ひろしの明るさにびっくりしました
ひろしって誰?キョロキョロ
No.179  
by のぞき 2005-04-30 17:06:00
>みわきちセンセ〜
白いお花で長期間楽しめるものは、四季咲きバラでしょうか?
お花は散り際が嫌いなので、あまり選ばなかったのですが、見るとほしくなっちゃうんですよね〜。
他に、お勧めはございますか〜?
No.180  
by のぞき 2005-04-30 17:09:00
あっでも、オフ会参加すると、巨体がばれて、巨乳さんとHN交換することになっちゃうかも。
キャオン
No.181  
by 巨乳 2005-04-30 17:15:00
>のぞきちゃん
キャオンって・・・笑
犬族だったのかあ〜

大丈夫、車に収まるサイズなら ノープロブレムだよん!

ひろしとは誰でしょう。
過去レスからさがしてみてね。

ぼたんに 島大臣 って妙にハマった名前ですね。
No.182  
by のぞき 2005-04-30 17:30:00
エ〜、ムッムズカシ〜!
巨乳チャンは、冬は金曜の夜行で土日スキーなのですか?
土曜日だけなら来シーズン私も参加したいです〜。
ボーゲン(でしたっけ?ハの字のは)だけど。
No.183  
by のぞき 2005-04-30 17:32:00
どなたか衝動買いの欲求を止める方法教えて〜!!!
白いお花がほしい〜
No.184  
by 巨乳 2005-04-30 17:39:00
>のぞきちゃん
夜行なんて体力はもうナイですう。
早起き新幹線族です。
リムジンがあれば喜んで乗り、ドライバー席のうしろでグウスカ寝ちゃう悪い人ですが。

衝動買いの欲求を鎮めるものは
衝動買いだけです!
買っちゃえば スッキリ気持ちよく眠れますよっ(^^)
No.185  
by のぞき 2005-04-30 17:48:00
だめです〜
固定資産税がおも〜くのしかかっております〜。
でも、ほしい〜!!!

新幹線族でしたら、合流できるかも・・・。
でも、リムジン買って〜。
No.186  
by 巨乳 2005-04-30 17:52:00
買ってあげちゃうよ〜
ジャガーでもアルファロメオでもフェラーリでも(*^_^*)

おかかえ運転手になってくれるなら〜
雪道OK?

ミニチュア・カーでも、自分が小さくなれば乗れるのだ!!!!!!!
No.187  
by 巨乳 2005-04-30 17:57:00
あ〜そろそろPC落とします。
またね〜
そういえばまだうちには固定資産税来ないなあ。
嬉しいけど。
忘れた頃にこられてもイヤだしなあ・・・

んじゃ ばいにゃら〜
No.188  
by のぞき 2005-04-30 17:59:00
さようなら〜、また会いましょう♪
No.189  
by のぞき 2005-04-30 18:05:00
>巨乳さま
雪山OKの運転技術を持っていれば、一人で行ってますって。
No.190  
by のぞき 2005-04-30 19:42:00
そう言えば、昔、ペアリフト乗って、相乗りした男性に誘われたことあったな〜。
猛吹雪の中、完全武装で、首も回らず、リフト降りたとたん、誰が誰だか分らなく
なっちゃったので、ついて行かなかったけど。
記憶に残っているのはブルーの板だけ、アッハッハ。
No.191  
by のぞき 2005-04-30 21:59:00
>巨乳ママン
ジャガー買ってくれなきゃ、ヤダン、ヤダン、ヤダン(駄々っ子の図)
No.192  
by ビクくま 2005-04-30 23:47:00
スレ主さまへの ツケ届けを購入すべく
行列に並んでいたら こんな時間に〜・・・??

>巨乳さま
良かったですぅ(><)
許してイタだけたんですよね?
ホッとしましたぁ・・(*^^*)

改めまして コレからもヨロシクお願いいたします〜♪
No.193  
by みーこ 2005-04-30 23:51:00
こんばんは(^-^)/
昨夜の玉葱さんとの一瞬のチャットと、今日のお昼間の巨乳さんとのチャットで、
かなり ゴキゲン のみーこです。
最近、リアルでも「みーこは・・・」とか「〜だにゃん!」とか
言いそうになって、ヤバヤバ では ありますが・・・。

>オフ会参加の皆様
それぞれのご報告、ありがとうございました。
>‘第一回’関東オフ会
というのが、一番うらやましかったです。
第二回に続く 楽しい宴だった ということですよね。

>のぞきさん
みわきちさんも、お忙しいようなので、分かることだけみーこがお答えさせて頂きます。
「ぐぐる」というのは「サーチエンジン、Googleで検索すること。」だと思います。

>クマさんへ
まだ巣穴 ですか?
No.194  
by みーこ 2005-04-30 23:52:00
すれ違っちゃった!
しまくまさん、こんばんは!
No.195  
by のぞき 2005-04-30 23:58:00
きゃい〜ん、ビクくまさん、み〜こさん、こんばんわ☆です
い〜ん、皆さんが来るのを心待ちにしておりました。
No.196  
by みーこ 2005-05-01 00:00:00
>のぞきさん
遅くなってゴメンなさい!おなかいっぱいになって、ちょっと寝ちゃいました。
また 就寝時間 過ぎちゃいましたね。。。
大丈夫ですか?
No.197  
by のぞき 2005-05-01 00:06:00
ビクくまさん、私の分もありますか〜、ぶたまん。
両親の食事に合わせて、お蕎麦屋さんで昼食をとったら、おなかすいちゃって、
夕食セブンイレブンに走ってしまいました。ケーキ付き。
未熟者で、ダイエットできませ〜ん。
No.198  
by のぞき 2005-05-01 00:10:00
みーこさま、解説ありがとうございました。
2ch行ってきました。怖かったので、セカンドのPCからアクセスしたけれど、
ブラックで結構笑えました。
ただし、あくまでも、完了者の感想で、検討中、現在進行形の人には厳しい世界かも
知れませんね。
No.199  
by のぞき 2005-05-01 00:12:00
実は、3時おきで、眠いけど、ここが気になって起きていました。
No.200  
by のぞき 2005-05-01 00:12:00
200ゲット

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる