なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

142: のぞき 
[2005-04-30 03:35:00]
おっはようございま〜す☆
143: のぞき 
[2005-04-30 04:13:00]
なんか、私のバスタイムや、就寝後のほうが盛り上がって、ちょっとジェラッちゃう。
>みわきっちゃん
おフランス人のお知り合いの方がいらっしゃるのですか〜。さすがお嬢様〜。
>必死でぐぐりました
って、どういう意味ですか〜?
>しまくまさん:南京町の超有名店のコトですよね〜
今、阪神大震災後、あのお店はどうなったのでしょうか?未だ、行列ですか〜。
1個くらいは食べたかったです〜。
神戸というと、後こけら模様の建物だとか(名前忘れた)、有名な建築物が多かった気がしますが、
どうなったのでしょう。


144: のぞき 
[2005-04-30 04:24:00]
私って旅行ぜ〜んっぜんしない人なのですよ。
唯一行ったのが、沖縄・九州・神戸・京都鎌倉(修学旅行)・四国くらいです。
今時、海外が通行手形も要らない、四国九州沖縄ではね〜。
以前ゴーヤチャンプル(でしたっけ?)の話題があったけど、沖縄で食べましたが、
全然苦くなかったですよ。でも、お肉が臭くて、口に合わなかった。
四国は鳴門海峡がスリリングだったな〜。
は〜、もう一回おねむしようかな。
145: のぞき 
[2005-04-30 05:00:00]
やっぱだめ、眠いのに寝られない。掃除でもしよ。
146: のぞき 
[2005-04-30 08:24:00]
>ロムリーナさん part5
>>431
テンポずれまくっていてすみません。
ロムリーナさんが出る直前(pare3か4)に、しまくまさん自身がコクッてましたのでその確認でした。
147: 巨乳 
[2005-04-30 10:44:00]
おはよう、こんにちは〜
とうとうPART7になっててビックリしました。

しまくまちゃん、スレ立て、本当にありがとう、助かりましたよ〜チュ!
これからも どうぞ よろしくね・・・

しばらくヨミコしますので、またあとでね。
148: 巨乳 
[2005-04-30 10:49:00]
みーこしゃんも、絶妙のアシ、産休!
なんだか すごく 安心しました。
これで長期有給 心おきなく取れます。さてまたヨミコ・・・ふうふう(^_^;)
149: 巨乳 
[2005-04-30 11:01:00]
ふ〜
今日一日じゃ無理かも・・・
PART6後半からだもん。ちょっと休憩だわ。

みんな本当に元気いっぱいだね。
巨乳も読んでるだけで 元気出てきたよ!
150: 巨乳 
[2005-04-30 11:04:00]
>巨乳っちは 初夜の疲れで爆睡中ですか・。・?

姫ってば さりげなく なんて事を!!!!!!!!
151: こそクマ 
[2005-04-30 11:09:00]
とうとう コノ日が 来てシマッタ。。。

>巨乳さま
ご・ごめんなさ〜い(> <) すみませ〜ん(> <)
コクれなかった こそクマを お許し下さいっ!!
お願いします〜 出入り禁止ダケ はご勘弁下さいっ!!

怯えたクマは 去りまする。。。
152: 巨乳 
[2005-04-30 11:13:00]
びくくまちゃん
何をそんなに怖がってるの〜???
巨乳、すっごく感謝してるんだよ〜
こわがらずに 巣穴から出てきてよ〜
独り言ばかりじゃ さみしいから、相手してチョ〜っ
153: 巨乳 
[2005-04-30 11:16:00]
あ やっぱり 怒ってる事にしとこうかな〜。

神戸で 並んで一人100個も買うというぶたまんで 許してあげる!
今ちょうどおなかすいてきたところ・・・(^^)
のぞきちゃんの分も頼んだわ♪
154: 巨乳 
[2005-04-30 11:22:00]
>のぞきちゃん
2chに興味をお持ちのようですが、巨乳は勧めません。
一度、なんだろ〜のノリで画面あけたら、すげえエッチなのが出てきてあわてました。
それだけならまだしも、ツールが総て消えて、×マークも画面からなくなってしまい、
パニックになりました。
仕方なく最終兵器を持ちだしてクリアしましたが、二度とやるまいと堅く誓いましたヨ。
好奇心という悪いお友達は、甘い言葉で巧みにお誘いをかけてきますが、
・・・まあ一度くらい負けても、すぐ立ち直れるでしょうから やっぱいいか。
責任は自分でとりましょうね。
155: 巨乳 
[2005-04-30 11:25:00]
>みーこしゃん
GO☆GO
最高!
郷ひろみファンかしら・・・?
>のぞきちゃん
シッシッもウケマシタ!
みんなだんだん高等テクニックを覚えて、楽しさも膨らんで・・・

だからいつまでも 目が離せない。
156: 巨乳 
[2005-04-30 15:11:00]
ふうふう。
の ふう。
頑張ったよ〜全部読んだよ〜!
でもって 目が疲れちゃったので、しばし休憩だわ。
157: みーこ 
[2005-04-30 15:40:00]
こんにちは(^-^)/

>巨乳さん
今日はてっきりお休みかと思っていたので、うれしいです(^。^)
もっと早くPCオンするべきでした。。。

>これで長期有給 心おきなく取れます
安心して頂いて うれしいような 寂しいような。。。

>なんだろ〜のノリで画面あけたら、すげえエッチなのが出てきてあわてました
みーこは昔、11時過ぎまで一人で残業をしていたときに、ネットで調べ物をしていて、
同じようなハメになったことがあります。(2chではなかったと思いますが)
かなりバテていたときに、追い討ち をくらったようで、かなり ヘコみました。(T_T)

>郷ひろみファンかしら・・・?
なんとなく やっちゃいましたが ファンではないです。。。

>しまくまさん
夜な夜な遊んでいることは たぶん まだ バレていないはず。。。
でもきっと、時間の問題ですよね。(>_<)
のぞきさんのおっしゃっているお店はアレですよね。
並ぶのが大っ嫌いなみーこは、いつも 前を通り過ぎるダケでした(^_^;)

>ハチさん
お弁当は、病気もち・食事制限ありのみーすけが、会社に持っていくためのものです。
社員食堂では、食べられるものがほとんどないので(^_^;)
158: 巨乳 
[2005-04-30 15:46:00]
>みーこしゃん
こにゃにゃちワン(^o^)
犬猫語まぜたらこうなった。

もう少ししたらPCの前から去る予定です。
誰にも会えないのか〜とちょっと寂しい思いをしてたから
ちょ〜うれしい〜涙っ
159: わがままみーこ 
[2005-04-30 15:52:00]
>巨乳さん
こにゃにゃちワン!
マネ しちゃいました(^ ^)

次の 玉タタ 出勤は、いつのご予定ですか?
いらっしゃらないと、寂しいニャン!
みーこは、皆勤の予定です!重症依存症患者なもので・・・;^_^A
160: 巨乳 
[2005-04-30 15:58:00]
>みーこしゃん
えっとお〜・・・・・
明日は有給。
一日くらいなら、なんとか我慢できますっ

しかし。
5/2出勤後は3〜8まで山ごもり・・・
あああ 薬が切れて大暴れしちゃいそう。
どこかにPCないのか〜って。

きっと、5/9玉タタ出勤はポケーとしてると思います。
PART10くらいいってそうだし。
一日じゃ読み切れないかも。
みんな、巨乳いなくても 頑張ってね〜期待していますよ。
161: みーこ 
[2005-04-30 16:03:00]
>巨乳さん
お返事、ありがとうございます!
3〜8日ですね。頑張って 禁断症状に耐え抜いてください!(^-^)/ 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる