なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

162: 巨乳 
[2005-04-30 16:05:00]
>みーこしゃん

禁断症状・・・
コブの底から
モオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って雄叫びあげちゃいそうだよ。
震度2くらいはいくかも。
5/2は書きまくってかなくちゃ。
六日分。ふっふっふ〜
163: みーこ 
[2005-04-30 16:10:00]
>巨乳さん
コブの底からの雄叫び 響き渡りそうですね (@^▽^@)ノ
5月2日の書きまくり 期待してまぁ〜す♪
164: 巨乳 
[2005-04-30 16:15:00]
>みーこしゃん

乳 絞れるだけ絞ってから、山に向かいますっ
ドナドナ・ドーナー・ドーナー♪

玉葱さんにも 一言ご挨拶して行きたいけど、5/2現れてくれるかしら。
期待薄・・・
165: みーこ 
[2005-04-30 16:20:00]
>巨乳さん
期待薄・・・ってことは、玉葱さんはやっぱりまだお忙しい ということですよね。。。
でも、巨乳さんの さりげない 強制呼び出しには、応じてくださるのでは?
166: 巨乳 
[2005-04-30 16:25:00]
>みーこしゃん
うん、オフ会も忙しいあいまをぬっていらして下さったようでした。
お疲れなのに、いらして〜とか強制呼び出ししちゃいけませんよね・・・
黙って爪を見せるという手が 効き目ありそうだにゃん。(^_^)
167: みーこ 
[2005-04-30 16:33:00]
>巨乳さん
やっぱり、お忙しいんですかぁ(>_<)

>黙って爪を見せるという手
みーこも、いつか マネ出来るようになりたいと思います(^ ^)

では、そろそろ エサの仕入れに行ってまいります。。。
168: のぞき 
[2005-04-30 16:37:00]
ただいま〜
>震度2くらいはいくかも
なだれに注意してくださいね。
169: 巨乳 
[2005-04-30 16:38:00]
さようにゃら〜

お魚やさんに直行かしらん?
鰺の干物2〜3枚くわえてピューッと走るみーこしゃんを想像しちゃったにゃん。

巨乳もそろそろ失礼致します。
また明後日ネ! 
170: のぞき 
[2005-04-30 16:38:00]
>巨乳様
オフ会お疲れ様でした〜。
で、報告は?
171: 巨乳 
[2005-04-30 16:40:00]
>のぞきちゃん
てば〜いつも帰りまぎわに会えちゃうんだね〜
これも運命か。
残業しろという・・・
172: 巨乳 
[2005-04-30 16:44:00]
>黙って爪を見せるという手

エルム街の悪夢 を連想してしまった!

<オフ会報告>
非情におだやかに荒れることなく無事終了しました、はい。
詳しくは、玉葱さんに直接聞けば、いろいろ裏話など聞けるかもよん。
ここでは晒さないようにと、きつ〜〜〜く釘をさされています。

楽しく書くなら、タケダテツヤに巨乳は距離を置いて座りました。
ひろしの明るさにびっくりしました。
次回はのぞきちゃんも絶対来てね〜
173: のぞき 
[2005-04-30 16:45:00]
あらん、一足違いね。
今日のボタン寺、すてきでした〜。いろいろな種類のボタンが乱れ咲き、即売会もやっていて、
白いボタンやピンクのボタン、ほしくなっちゃいましたが、ぐ〜っと諦めました。
白いお花を買うならば、ボタンが良いか、四季咲きバラが良いか、ウ〜ン結論が出ない。
でも、ガーデンセンターには、白いバラはつるバラしか売っていなかったので、あきらめです。
と、言いつつ、明日、ボタンを買っちゃったりして。
174: 巨乳 
[2005-04-30 16:52:00]
>のぞきちゃん
本当にお花が大好きなんだね〜
読んでると、花のかおりがしてきそうな気になりますよ〜

みわきち姫、今日はどうしてるんでしょうね。
お二人のお花談義、結構お勉強になりますよ。
ガーデニングに興味のない巨乳でもちょっと興味を持っちゃったりします。
175: のぞき 
[2005-04-30 16:53:00]
次回は土曜日にしてねん。そしたら、行く行く!
やっぱり、
>ここでは晒さないようにと、きつ〜〜〜く釘をさされています
ですか。
エ〜ン、知りたい〜。
でも、
>タケダテツヤに巨乳は距離を置いて座りました
隣に座らなかったのですきあ?
両手に花で、1列に座るとかなさらなかったのですか?
荒れることはないと、創造しておりましたが、やっぱり楽しかったようで。
176: 巨乳 
[2005-04-30 16:58:00]
>のぞきちゃん
来てくれるんなら、土曜日設定しちゃうよ〜
楽しみにしていますね。

今度はたくさん集まるといいな〜
177: のぞき 
[2005-04-30 16:58:00]
今日の我が家は、ボタンの島大臣が咲き始めました。
ガーデンセンターで両親ともども剪定の講習を受けてきました。
来年も咲くといいな〜。
178: のぞき 
[2005-04-30 17:00:00]
>ひろしの明るさにびっくりしました
ひろしって誰?キョロキョロ
179: のぞき 
[2005-04-30 17:06:00]
>みわきちセンセ〜
白いお花で長期間楽しめるものは、四季咲きバラでしょうか?
お花は散り際が嫌いなので、あまり選ばなかったのですが、見るとほしくなっちゃうんですよね〜。
他に、お勧めはございますか〜?
180: のぞき 
[2005-04-30 17:09:00]
あっでも、オフ会参加すると、巨体がばれて、巨乳さんとHN交換することになっちゃうかも。
キャオン
181: 巨乳 
[2005-04-30 17:15:00]
>のぞきちゃん
キャオンって・・・笑
犬族だったのかあ〜

大丈夫、車に収まるサイズなら ノープロブレムだよん!

ひろしとは誰でしょう。
過去レスからさがしてみてね。

ぼたんに 島大臣 って妙にハマった名前ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる